イ・ジュンギ エピソードJ vol4 [JG雑誌]

思うよりも 意外と早く届きましたね^^

20日くらいかと思っていたんですが

頑張って 仕上げてくれたんですね。

シーズン1の最終号

今までで 一番良い仕上がりです。

そして、この1年のジュンギ変化が一番よく分かる シーズン1でしたね。

個人的に オオオッと思ったのが

ジュンギが撮ったという ソウルおすすめのスポットフォトですね。

南山のソウルタワーまでの道とか つい先日 行ってきた 北村や三清洞まで 入ってて

なんだか 嬉しかったですわ

同じ坂道に立ったのかしら なんてね~

そして このエピソードのフォトの原板 ジュンギも持ってるんだね

タクさんから 貰ってるんだなって 分かりますね。

ツイッターで 小出しにしてくれたものが 載っていましたね。

それにしても 今回のジャケット

思わず 『 エスキモー』って 思ってしまったわ(笑

そして やっぱり ユニセックスだなって

ほんとに 男女の性の垣根を越えた 雰囲気を持ってるなって

今回の衣装は どれも自然な感じで好きですね。

しかし 何故 ”冬の海” という コンセプトが生まれたんかしらね?

ジュンギの大切な思い出につながる 話は 面白かったけれど 不思議なコンセプトだなって

こうなったら

春の海 夏の海 秋の海 という コンセプトで 海の思い出 語っていただきたいわ~~なんてね(笑

先日のツイッターであげてくれた 釜山でのお仕事は ”海”のキーワードは なさそうだし・・・・

(・・?・・・・ アッ・・・もしかして

釜山ロッテのイメージキャラクターになったとか・・・・???

それとも 雑誌とか・・・・

それにしても ジュンギの韓国でのCMの話 そろそろ出ないのかな?

絶対 なんかオファーがあると思うんだけどな・・・・

って また 雑誌の話からそれちゃった(;・∀・)

私 59ページのジュンギ君を見て ちょっと ウルッて きてしまった

この表情が 3年前のヒーロイベントの時に売っていた ポートレートの時の顔と重なりました。

私が とても好きな 帽子ジュンギの顔と重なりました。

タクさん この表情を捉えてくれて ありがとうっていう感じです。

シーズン2 また新しい顔を見せて欲しいですよね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

yume

パラムさ~ん、私も59ページの写真に同じ想いを感じました。
あの笑顔を残して入隊しちゃったんですものね。

この写真の一連は韓国センパのお土産についてて
あの頃、ジュンギはいったいどうしているのか?
新事務所を立ち上げてから、数か月姿を見せてくれない時期があって
いきなり少し髪が伸びてるジュンギの写真があらわれて
どっひゃぁ~~(*^_^*)とやられてしまいましたよね。

入隊のニュースを聞き・・・複雑な思いで開けたあのポートレート。。。。
そんな気持ちも思い出して、ウルッてきました。
ジュンギの笑顔は3年たっても変わってないですね^^可愛い~♡

by yume (2013-01-20 00:55) 

玲花

paramさん、こんにちは。
今回のepisodeJ、本当に自然な表情のジュンギ君が多くて、
とても好きです。
表紙もヨーロッパのファッション雑誌のようで気に入っています。
59ページのジュンギ君はparamさんやyumeさんと同じ感想を
持ちました。

ジュンギ君オススメの場所、私も大好きな所ばかりです。
上水の路地裏を今度の機会に探してみようなどとも
思ってしまいます。
episodeJ、是非続けて欲しいですね。

ジュンギ君、釜山ロッテホテルのイメージキャラクターに
なったようです。
生まれ故郷の宣伝に大きく貢献することでしょう。
by 玲花 (2013-01-20 10:15) 

パラム

> オッ yumeさんも そうでしたか~^^

そう 3年前と変わらない 笑顔に ジ~~~~~ンときたんです。

2年間の空白時間がなかったように 感じさせてくれる
ジュンギの心が 嬉しかったですね~

今と違って その頃までは ジュンギが行方不明 よくありましたね^^;


by パラム (2013-01-20 20:58) 

パラム

> 玲花 さん 本当ですか~@@ もしかしてと思ったけど 釜山ロッテホテルのイメージキャラクターになったんですね

自分の故郷に貢献できるキャラクターに選ばれたんなら 嬉しでしょうね

どういう風にCMされるのかな 楽しみだ~

こうなったら 富山ー釜山 直行便が復活する事願うなぁ~^^;

59ページ写真 色々な思いがこみ上げて 
だけど 一番は、嬉しい気持ちですね^^

by パラム (2013-01-20 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0