イ・ジュンギ アンニョンハセヨ 韓国語届きました^^ [アンニョンハセヨ 韓国語]

今日の朝 韓国から 届きました^^

内容を ざっと見たところ 今習っている所が、被っているので、分かりやすいです。

韓国のホストファミリーのお陰で、カバーも当選しました。^^
サイン会は、当たらなかったけど 此処に 良い運が、ありましたね~(^-^)

単語帳は、自分で完成させる物でした
ノートですね(^^;

ジュンギの出演作品の中の台詞が、所々に載っています

これが 嬉しいかも

最近 思うには、勉強が、出来る事 する事が、楽しいなぁって
新しい事が、分かる度に 嬉しいですし 楽しいです。

ジュンギが、韓国語の学習本に参加してくれて 本当に嬉しくありがたいです。




ちなみに、しおりの言葉は 

( ウリ ハムケ ヨルシミ コンブヘ ボゥアヨ)でした

私たち 一緒に 一生懸命に勉強しましょう

ジュンギのサインの下に書いてある文字でした
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

kero

カバー当選おめでとうございま~す ♫ 
宝物がまた一つ!! 良かったですねぇ (^∀^*

教材はすでに出荷済みになっていましたが、今日はまだ
我が家には届きませんでした。 多分明日到着かな…。

by kero (2013-01-20 20:35) 

パラム

> keroさん ありがとうございます^^

明日には 届く感じですね~ カレンダーが当たるといいですね^^

by パラム (2013-01-20 20:52) 

sarann

うちにも今日届いていました。
ざっと目を通して、CDを聞いてみたのですが。
ジュンギの話す言葉が、前回よりもとても聞き取りやすいです。けっこうゆっくりに、がんばってくれたような^^
そして、思ったよりたくさん、参加してくれていて。
ほんとに、がんばって作ってくれたんだな、と感じられました。
しおりだけじゃなく、単元ごとにもQRコードが貼りついてて、
ジュンギが喋ってくれるっていうのも、うれしいです。
ジュンギにとっては、外国人ファンも韓国語を理解してくれたらとてもうれしいことなんでしょうね^^
とにかく、歌のCDだけでなく、JGスタイルのような番組だけでなく、さらにこういうテキストでも身近にいてくれるジュンギが、ありがたいです^^v


by sarann (2013-01-22 23:16) 

大豆です

パラムさんおはようございます。(*^^*)
アンニョンハセヨ~昨日届きました。
今まで何時も抽選にはずれていたのですが今回はなんとタペストリーが入っていました(*^▽^)/★*☆♪

みるとパラムさんのブックカバーと同じ素材で出来ているようで大きさレイアウトはちがいますが同じ写真が使われているのかなと思います。
by 大豆です (2013-01-23 08:18) 

大豆です

こんばんは_(^^;)ゞ

よく見たらタペストリーとブックカバーの写真は違いましたね。
by 大豆です (2013-01-23 20:00) 

パラム

> sarannさん 本当に今回は ジュンギからの応援メッセージがバンバン入って嬉しい学習本ですよね。

聞き取りやすいのは、
2回目はゆっくりという風に意識してると思いますが

みんなが慣れてきたからというのもあるような気もします^^

by パラム (2013-01-23 21:44) 

パラム

> 大豆さん おめでとうございます~
そして 画像ありがとうございます^^

しあわせの おすそ分けですね^^

カバーとは 少し違いましたね~
by パラム (2013-01-23 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0