イ・ジュンギ ファンミ in釜山?!【追記】 [JGエトセトラ]

ネットサーフィンしてたら こういう企画が上がってました。

ファンクラブでも まだ上がってないのに・・・・

北京が終わってから 上がってくるのでしょうか

正直 ちょっとショックです・・・・ ジュンギや・・・・ファンミでなくて 俳優の仕事しようよ・・・

なんだか・・・ 素直に喜べない自分がいますよ

釜山ロッテホテルの キャラクターのためになのかい?

釜山は行きたいけど・・・・

【追記】 画像が 独り歩きしているようですが 画像は 私が そこのHPからキャプチャーしてます。

持ち出しても良いですが ここ(JGスペ)が出処だと明記してくださいね。

新たに 画像キャプして追加しました。

他にも こういう方々のも発売されるようです。 

そうそうたるメンバーなんですが、内容が 似ているのは 同じところが主催なんでしょうか?

20130127JG.JPG

20130323JGpusan.JPG

この告知は いつ上がるのかな・・・

日本の旅行会社が絡むという事は ほとんどが 日本人ファンあてですね・・・・

日本ファンが 一番望んでいるのは

新しい 俳優としての仕事が決まる事だよ・・・・ジュンギや・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【追記】

昨日は ショックうけたまま 釈然としない気持ちで 寝ましたが

良く考えたら この日程なら 

たとえば ドラマ出演が決まったとしても 並行できるかなって・・・・

ジュンギがやりたいから 受けた仕事だと思うし

ただ 本当に 急ぎ足過ぎる気がするので 心配なんですよね

自分が不在の時に奪われたという気がするのでしょうか?

そんなに 意識してるのかなって

自分の地元の釜山で 最近色々な人がファンミやってるからね

やっぱり やりたかった気持ちが大きいのでしょうね~


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 10

kei201

びっくりニュースで思わずコメントしてしまいました。
いつも読み逃げですみませんm(__)m
毎日読ませていただいています。

今頃北京だなぁ、北京が終わったら、次回作の発表があるかなぁ、などと密かに期待をしていただけに、びっくり!!ショック!!
3月末にファンミですかぁ??

ドラマがみたいなぁ~~~
by kei201 (2013-01-26 23:30) 

ぜぶら

こんばんは
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー 

いやIMXさん これはダメでしょ

客寄せパンダみたいなこんな商業的なイベント好きじゃないんですけど。。。
せめて3月からは俳優業に専念させて欲しかった…
ドラマと映画主演を心待ちにしてたのに。。。・゚・(゚うェ´゚)・゚・
本当だとしたら残念で仕方ありません。。。



by ぜぶら (2013-01-27 01:30) 

kame

おはようございます(^^)

これって確定なことなんですね(@_@)

前にジュンギさんがツイッターで釜山ファンミのこと呟いてましたがこの事だったんですかね???

3月からのドラマ撮影はどうなっちゃったんでしょう???

びっくり(((・・;)
by kame (2013-01-27 07:33) 

ぜぶら

おはようございます♪

昨年、ロッテホテルの支配人だったかな?が言ってたんですよね。。。
今度は来年の春頃にイジュンギさん達(後何人か名前がありましたが)を呼んでファンミ形式のイベントするって

何か反日問題でロッテホテルの客足(日本人)が途絶えた為の巻き返しに
韓流スターを呼んでイベントするみたいな事を。。。
昨年はグンちゃん呼んで成功したみたいな事も書かれてような???

だからロッテホテルの商業イベントなのかなぁと変に勘ぐっちゃって
素直にファンの為って喜べないんですよねぇ。。。


by ぜぶら (2013-01-27 12:05) 

satou

今日は。中国のファンミは大成功だったようですね。ファンからの歌のプレゼント!と聞いて、ふと去年の3月を思い出しました。初ファンミでした。歌のプレゼントしませんか?の提案に賛成しました。が結局できませんでしたね。中国は可能なんですね。

釜山のファンミは以前やりたいと。今回の韓国版CBCのスタイルでしょうか?やりたい事が山ほどあるのかもしれませんね。もう30才の大人ですから、自分がやりたい事なんだと信じています。気になるのはどんどん細くなっていくように見える事。
そんなに急がないでも 。同じ思いです。長くてすみません(-_-)
by satou (2013-01-27 12:10) 

sarann

やっぱり、この話題ですよね。
そうです、釜山は行きたいです^^;
でも、なんでしょう、この企画。
ジュンギのスタイルなのかな?
たしかに、ちょっと前にツイってましたよね。今度釜山でやりたいと。それと繋がる話なのか?どうか?
でも、今が北京、2月が日本で握手会。
3月もこのHP見た限りでは今までジュンギが行ってきたファンミと違うスタイルのような気がしてしょうがない・・・。
公式より先に公に出回ってるし。
釜山はジュンギの故郷だから、やるならジュンギ自身が後悔のない、故郷に錦を飾るような最高のイベントにしてほしいのだけれど。
IMXからの正式な発表を待っています。

by sarann (2013-01-27 14:19) 

パラム

> kei201さん 初コメントありがとうございます^^

ほんとに びっくりしましたね@@
正式な告知を待って 判断ですね~

by パラム (2013-01-27 19:27) 

パラム

> ぜぶらさん オモ@@ もう去年から そういう話が 出てたんですね

まぁ 確かに ロッテホテルなど 一流と言われるところは
軒並み 日本人客が激減で 困ってるというのは 耳にして
いや 目にしてましたから
韓流スター 頼みなんでしょう・・・

長くなりそうなんで 記事にしますわ

ロッテホテルがらみだとしたら 完全に商業イベントですね・・・
残念ですけど・・・・

by パラム (2013-01-27 19:31) 

パラム

> satou さん 中国ファンミも ジュンギとファンとの楽し時間になったようで 良かったですね^^

まぁ 日本ファンミの場合は ちゃんとした進行が決まってるのと ファンの中の誰かが先頭に立ってまとめるという事は 難しいですからね^^;

出る杭は 打たれますし・・・・

空港で 歌ってお迎えって言っても まとまらんかったし・・・
キャァ~~~~・・・・で 終わりですもん┐(´д`)┌ヤレヤレ

長いコメント 大歓迎ですよ・・・
語り部ブログですから~~^^

by パラム (2013-01-27 19:36) 

パラム

> sarannさん 確かに ジュンギのふるさと 釜山は行きたいですが
あからさまな 商業イベントに・・・困惑ですよね

ジュンギがやりたい ファンミの釜山版なら 良いのですけどね~

ともかく 公式発表待ちでしょうかね・・・・


by パラム (2013-01-27 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0