イ・ジュンギEPJ シーズン2発売決定 [JG雑誌]

祝 祝 祝 ヤッタね~~

シーズン2が決定しましたよ^^

申し込みは

コチラ

2月28日までですよ~

0128EPJ2-1.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

morika

パラムさん チョイお久ぶりです。
雪かきは、福井に居る時(独身まで)体験済みで本当に大変な事は
分かりますよ。56豪雪も体験していますし(知っていますか?)
もう雪は懲り懲りです。
枚方も今日の朝、真っ白でした(たぶん1㎝ぐらいかな!?)

さてEPJ 2の事ですが、EPJ 1と違う感じにしてほしいと思うのですが、写真家も何もかも違う人(例えば日本の方)ジュンギさんを綺麗に、ジュンギさんの違う魅力を出せる方に撮って貰う  なんて・・ 怒られるかな!?(日本の雑誌だし、日本人用に発売だし)
そんな事を思っています。

いつもありがとうございます。




by morika (2013-01-28 22:53) 

エリン

パラムさん、こんばんは。 まことにお久しぶりです。^^
雪と寒さに少々ヘタレ気味です。 この程度の雪で~とパラムさんに呆れられそうですね。^^;
エピJシーズン2創刊!やった~!ですね。
ガム出版様にお願いメールしてました。
私も個人的ですが、ジュンギ君に…歌舞伎の女形メークとかしてもらいたい~!一度でいいから見てみたい! どんなにか綺麗かと…想像するだけで~。くらくら…
あ、テレビ始まりますね!
またお邪魔します!^^
by エリン (2013-01-28 23:15) 

パラム

> morikaさん 大阪も降ってますね~
56豪雪の時は 本当に大変でした

今年は それ並みになるって 言われてたので 覚悟してたんですけどね~

EPJ そうですよね たまには 違うフォトグラファーの方に 撮っていただくのも 面白いと思いますね~

ファンがジュンギを撮るっていう設定も 面白いかも~ KKK

by パラム (2013-01-29 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0