イ・ジュンギ アラン使道伝DVD発売決定♫ [アラン使道伝]

発売決定ですね~

スプレンダーで 詳細上がってます。

今回は 先行予約のおまけが 凄いわ~@@

どうしたんだろね~・・・・特典映像が気になる・・・

0201JGSParan.JPG

今回は ユニバーサルから発売ですね・・・

ポニーで なかったな

まぁ OSTが ユニバーサルからですものね 当たり前か・・・

しかし

ブルーレイも 出ると思ったんだけどなぁ・・・

最近のドラマDVDって 結構 一緒にブルーレイも販売されるのに

アラン使道伝の場合は ないのか?

絶対 あると思ったのに・・・

まさか  この後に 小出し作戦????(・・? :(;゙゚'ω゚'):


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

kero

ちょうど話していたところに、2/1解禁でどど~んと出ましたね(笑)
SPLENDOR サイトの下にも、ユニバーサルの 『アラン使道伝
DVD公式サイト』 なるものが追加されていて。
『アラン使道伝日本公式サイト』 も別にあるし、ややこしいですね (^^;
FC会員予約や初回限定の特典っていっても、結局使わず&飾らず
すぐにしまっちゃうんですよね~。
特典に、ドラマ公式タイトルロゴのスタンプとか、面白いと思いません?
特典をもらって終わりじゃなくて、手紙に押したりしながら何気に
周りの人に番宣も出来るし ♫

by kero (2013-02-01 22:12) 

パラム

> keroさん ほんと(笑
先日 話題にしたところだったのに

まぁ 案の定 出るまで 待たされますけどね

それ 良いですね~ スタンプ
タオルより 良いかも

タオルは もったいないから ファンミで振るかって 思ってましたわ^^;

by パラム (2013-02-01 22:27) 

satou

今日は
混乱しています( ? _ ? )私はgamさんで注文すませました。どちらも一緒ですか?ブロコリで販売て知らなかったです。newを見て( ? _ ? )本自体は同じでしょうけど・・・・
by satou (2013-02-02 11:31) 

satou

あっ!ごめんなさいm(__)m私はepisodeの事です。

アランのDVDは迷いますね。ブルーレイに期待して、少し待とうかな。
by satou (2013-02-02 11:36) 

パラム

> satouさん あれも これも 一斉に 予約発売なので
本当に 管理が大変ですよねEP

ブルーレイは 分かりません 私の希望的観測なので^^;
あてにしないでくださいね(;・∀・)

EPJ2は、 もうすでにガム出版から案内来てますよね~

by パラム (2013-02-02 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0