イ・ジュンギ ポジティブキャンペーン [JG-SONG]

さて、今回の握手キャンペーン 幸運の方から握手券の画像を送っていただきましたよ。

私の知っている限り 米輪のお仲間が 4名握手券当選者出ましたよ^^

ブロックごとに 色は違うのでしょうか?一緒でしょうか?

分かりませんが 一応 ブロック部分 隠させて頂きました。

握手券って どんなんかな?って 思っていたので 見れてうれしいです

結構 ちゃんとしたものでしたね。

さぁ 皆さんの想いの分まで 届けて頂きましょうね~^^

ジュンギも 日本語で 早く会いたいとつぶやいてくれました。

ジュンギも 握手会に参加される方も 気持ちのいい 素敵な1日になりますように~

ファイティン~~

0202kuro.jpg

さて、 たぶん これから こういうイベントがあるたびに

きっと 一喜一憂が続いて行く事でしょう。が

ジュンギも言ってるように もう除隊したから ずっと機会は訪れますからね。

そうそう ネガティブにならずにね

ポジティブに 見る見方を伝授~~^^ なんちゃってね

でも 韓国でもCDが発売されるのに 握手会ないんですよね~

羨ましい 日本ファンって・・・・韓国ファンも CD販売の無い他の国のファンも

日本のように 大きなレコード店が 無いからですよね

こういうイベントを 積極的に行ってるのは

アジアでは 日本ぐらいでしょう

ジュンギも レコード店で握手会って 初体験だから ウキウキしてるんじゃないかな

新人歌手のようですよね。

これについて モヤモヤって考えないで欲しいな~

俳優イ・ジュンギにとって こういう経験も面白いと思うんですよ。

日本のレコード店で握手会なんて そう簡単に経験できないですよ

韓国では まず こういう場所が無いですから 

俳優という仕事にとっては 色々な経験こそが 貴重な糧になる

深い感情を表現するには 色々な感情を感じることが 一番の近道だと思います。

韓国でCDショップを探すのは 本当に大変でしたからね。

それだけ CDが売れないお国という事ですね。

ジュンギの歌も CDよりは デジタル音源をダウンロードが 多いのかもですね。

韓国内では 歌手として生活が成り立つのは 難しいようです。

あぁ ジュンギの事でなくって 一般的な韓国歌手の事ですね。

今回の経験で

これで ジュンギに歌手の役が来ても 色々な幅広い演技が出来るでしょう~^^;

ちょっと 最近 ある講演を聞いたんですが

ネガティブにとらえ過ぎる マスコミに 踊らされるなっていうことですね。

いわゆる『反日』が 報道されるのは 逆 に『反日』の行動をしている人が 少ないからだと思えって

たとえば、 中国の人口13億のうち 反日行動してるのが1500人って

驚くなかれ 少ないじゃないか・・・ 反日行動してるのが珍しいからだよ・・・って

ああ なるほど 私たちは マスコミに踊らされて ネガティブ思考に馴らされていたんだねって

物事を 一面からだけ見てると 一部分しか見えなくなる

そうではなくて

色々な方向から 見るように 心がけると

物事の本質は 全く違って見えてくるようになるもんですわ

私は、先日のヒーリングキャンプを見て 思ったのが

ジュンギのお父さんが 何故 日本のIMXに ジュンギを託そうと思ったのか という事ですね

ジュンギの心を ズタズタに引き裂いた 韓国の事務所・・・

もう 韓国の芸能界に信頼できる人がいなくって・・・かな

やはり そういう部分が大きかったのだろうなぁって

信頼できるって 思ったのが ヨン様を見出した IMXの社長だったんだろうなって

JG-STYLEで 

ジュンギが 社長様~って 甘えていた姿を 思い出すと胸がキュ~~ンってなります

一部でIMXを 責める声もあるけれど もう少し 違う見方したらいいかなって 感じますね

今回のDVD見た人は 分かると思うけど

録音作業の時 必ず 社長居るよね・・・不思議なんだけど・・・

ジュンギという俳優を愛していると 感じましたね。 見守ってるってよく分かる

ジュンギのレコーディングに付き合って 年末は社長 体調壊してたようですから

本当に 忙しい毎日なんでしょう

先日 テレビを見ていたら 昔の大物歌手が言ってましたね

マネージャに愛されなさいって 

マネージャが一番のファンだからこそ 売り出すことに一生懸命になるからって

なるほどなぁって 思いましたね。

たぶん IMXも韓国内の芸能界での 立場も 大変だと思いますけど

ジュンギが 作品で認められれば 形成は有利になりますからね

負けないで 頑張って欲しいですね。

後・・・・

今さらなんですが

ジュンギを裏切った キム〇〇〇

私 初めから 顔が好きでなかったんですわ・・・なんで ジュンギ こういう人にくっついてるんだろう?って

本当に 不思議でしょうがなかった

映像とかで ジュンギと話してても 胡散臭さが バリバリなんですけど・・・・

例の騒動の後 ああ やっぱりなぁ・・・って 腑に落ちました

人間 やっぱり 変な人は 顔に出ますよ

その点 IMXの社長の 顔は 今までで 一番 まともに見えるんですわ^^;

人間性って やっぱり 顔に出るんだなぁって

そして うつ病について

うつ病になりやすい人は まじめな人が多いです

物事を いい加減に出来る人は うつ病になりにくいです

いい加減って 悪い言葉でないんですよ

良い加減で 生きるという事が 自分を追い詰めない生き方だと思います。

良い人ほど 自分を追い詰めて 鬱になりやすいです

そして 自分を傷つけてしまう方向にも

私なんかは 一番 うつ病になりにくい人ですわ・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ほんとに 何事も いい加減ですから・・・

きっちり真面目な人から見ると とても 腹立つ人でしょうねぇ・・・・ってね^^;

まぁまぁ 人生は どうせ 自分の思い通りに行くわけではないですから 

良い事も 悪い事も受け入れて

ゆるやかに 生きましょう~ってね

では 今回のCDのおまけのカードです 公はどうかなって思ったので

ちょっと 加工してみました

8種類くらいあるようですが・・・

皆さんのカード 教えてくださいね~・・・って公開は ダメかしらね? 半分だけ チラ見せっていうことで

IMG_20130130_1param.png


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 18

morika

パラムさん 私は本当は真面目なんですよ(笑)
・・・半部だけ!(笑)あと半分は まあいいか、邪魔くさいって
感じで、私は鬱にならない人だと言われました(占い師に)
自分でもそう思います(笑)

もう前からマスコミの報道(ニュースも)言っている事は鵜呑みにはしていません!言いたいことはたくさんありますが・・・

ジュンギさん、レコード店での握手会楽しんでほしいですね。
行かれる方も楽しんで\(^o^)/(歌、歌ってくれるでしょうか?)
ジュンギさんの喜ぶ事をしてあげてください(*^_^*)
また報告お待ちしておりますm(__)m 

by morika (2013-01-31 23:24) 

めいぷる

パラムさん、こんばんは。
CDの売り方について、悶々としていた一人です。
でも、握手会の引力に負けて購入してしまう自分がいて・・・・。
「それでいいのか?」と自問していたところですが、パラムさんの今回の記事を読んで、ようやく気持ちが落ち着きました。

実は、握手会に自分は外れたのですが、行けない準友さんから譲っていただいて握手会に行くことになったんです!!!
「ジュンギさんにとっても滅多にない日本のレコード店のイベント」なんだから、本当にジュンギさんと楽しんできたいと思います・・・。

って言うほど余裕はなく、本当は心臓バクバク、手が震え、泣き出しそうなくらいなんです。だって、ジュンギさんと握手するの初めてなんです。

でも、ファンを大切にしてくれるジュンギさんのことですから、きっと一人ひとりの眼をちゃんと見てくれると思います。しっかり見つめ合って来たいと思います!!!
by めいぷる (2013-01-31 23:52) 

リベル

パラムさん、こんばんは。
私もヒーリングキャンプの話で、ジュンギがうけた酷い仕打ちにショックを受けました。
以前ブロコリ祭に行った時、孫社長からジュンギのお父さんに頼まれて孫社長がジュンギに会った話など聞きましたが、ヒーリングキャンプの話で、お父さんがなぜ頼んだのか繋がった気がすると準友さんと話しました。
お父さんと孫社長さんがいて、本当に良かったと思いました。
入隊中の時に行われた横浜イベントで『いつも息子を応援してくれる皆さんにお会いしたい』ジュンギのお父さんが来てましたね。
入隊前、ズタズタにされたジュンギの苦悩をみて、お父さんができることをしたのですね。(孫社長に頼んだことも)

ちなみに握手会の券、ブルーの券が届きました。
パラムさん、いつもありがとうございます。
長々と失礼しました。
by リベル (2013-02-01 00:31) 

kam

パラムさん こんばんは^^
私ももちろん当たりませんでしたよ(笑)~
お~これが憧れの握手券ですね~画像だけでも見れて良かったです!

韓国にはCDショップやこの様なイベントがないんですね~日本の大きなCDショップだからジュンギくん嬉しいでしょうね~

ジュンギくんのお父さんの気持ち・社長に甘えるジュンギくんの気持ちを考えるとパラムさんの様に胸がキューーンとなります。
社長もジュンギくんが制作発表の時痩せすぎとても心配してましたよね。

パラムさんの今日のお話で「人生はどうせ自分の思い通りにはいかない・・・ゆるやかにいきましょう」と・・ほんとそうですよね。

握手会に行くための交通費がういてきた(?)ので韓国版CBCを
ポチっしちゃいました。綺麗なジュンギくんが楽しみ~です。
by kam (2013-02-01 00:48) 

satou

おはようございます*\(^o^)/*
パラムさんの記事で謎もとけました。海外事情がなるほど!と。そう言えば子供が以前、日本はCDが1番売れる国だょ、ダウンロード出来てもファンとしては自分の物として欲しいから、オタク的な心理やね。と言ってました。インディーズの某グループのファンですが、公式入っていても、チケット取れなくて泣いてる事があります。それを見ると私は去年何回もファンミ行けたから幸せだな〜と思いました。

実は昨日から、もうドキドキしています。今日ジュンギさんは来日ですね。握手会は行けませんが、あ〜同じ日本にいる!と思うと幸せです。
by satou (2013-02-01 06:39) 

ミー

パラムさま こんにちは
いつもポジティブな記事ありがとうございます。
今回のCDの売り方の件、ファンの間で苦言の声も多く、ジュンギの気持ちを推し量ると せつなくなっていました。
私の個人的な想像ですが 芸能界でやっていくには 又いいドラマをgetするには、たまには不本意な事もやらなきゃいけないんじゃないかなあ と。それで一番心を痛めるのはジュンギなんじゃないかなあと。
でも 楽しむ人に勝てる者はない と今回も楽しんじゃってくれると思います。 ジュンギ ファイティーン!!
by ミー (2013-02-01 11:18) 

yume

パラムさんのポジティブルな発想に元気つけられます^^
いつもありがとうございます。

今回のCDの件ですが、ジュンギはレコード会社と契約したのだから
私は仕方がないことだと認識しています。
俳優だからCDのプロモはお断りでは、ビジネスにならないですよね。
CDを販売するからには、レコード会社も1枚でも多く売りたいでしょうから。。。

ジュンギは嫌な仕事は引き受けない。そのぐらい自己主張のできる大人だと思ってます。
軍隊でずいぶんそういう場面に出会いましたものね。
(日本のファンはその度にヒヤヒヤしました^^;)
だから、ジュンギが事務所にやらされてると言う意見をよく耳にしますが、それは違うのではないかな~?
ミーさんがおっしゃるように、きっと今回のCDプロモも楽しんでやって
くれてると思いますね^^

その昔?渋谷のスクランブル交差点を夢をいっぱい持って眺めていた、若かりし頃のジュンギはきっと渋谷の「タワーレコード」は
知っていたはず・・・
そこでCDのプロモ活動をする事を
ジュンギは嬉しいんじゃないかな~なんて思っています^^

by yume (2013-02-01 18:12) 

パラム

> morikaさん・・・ふふふっ 分かってますよ~
 まじめなのは~^m^

なんか お天気が~~~ 寒くならないように 祈りますね~
ともかく 楽しくて素敵な思い出になる事を~

by パラム (2013-02-01 21:00) 

パラム

> めいぷるさん おお~ そういう風に 呼ばれたんですね~
おめでとうございます~
どうぞ みなさんの分も 楽しんできてくださいね~って

もう 出かけてるかな~?

レポート お待ちしていますよ~
ファイティン~

by パラム (2013-02-01 21:02) 

パラム

> リベルさんは ブルーなんですね。 おめでとうございます
時間帯は 何時なんでしょう?

また レポートと共に 教えてくださいね~

韓国ファンミで お父様が 階段を上っていく姿を見て
本当に 感動しました。この父だから このジュンギだなって
そして このお父様なら 陰で応援しても 表だって子供のやりたい仕事に口出さないって 信用できましたね。

by パラム (2013-02-01 21:05) 

パラム

> kamさん 外れた人を 慰めるように アラン使道伝のDVDn発売も決定しましたよ~^^;

これで 浮いた交通費の行き先が決まりましたね~~~^^;

日本ファンのこと 大好きな家族って言ってくれましたよ;;

by パラム (2013-02-01 21:08) 

NAO

パラムさんのブログは なるほど!と思う事が沢山ありますね^^
いろいろご存知だし 私ももっとアンテナ広げないと!と思ってしまいますがそこはAB型の私。。。興味の無い事って頭に入ってこないんですよね^^;

握手会 私は緑の券でしたので それぞれ色が違うみたいですね
FMでは何回もジュンギ君と会いましたが、目の前で会うのは初めて♪
ジュン友さんから「ジュンギのオーラ、眼差し、感触、香りを堪能してきて」
と言われましたが そんな余裕は無さそうです^^;
果たして記憶に残った状態で帰って来れるでしょうか。。。 
by NAO (2013-02-01 21:09) 

パラム

> satou さん 日本ファンに近いジュンギさん
本当に 海外ファンからみたら 幸せもんですよね。。。

年賀状まで 貰っちゃうんだから~^^

もう 同じ空の下ですね
ウキウキ気分が 伝わってくるようですね
by パラム (2013-02-01 21:11) 

sarann

ちょっと遅れて今回のCDの感想です。
初めて聞いた時は慣れなくて、この世界についていけませんでした。なんだろ、これは。ほんとにジュンギなの?という感じで。ジュンギ自身もはじめは違和感があるだろう、と言ってましたものね。で、二度三度と続けて聞いているうちに中毒症状が出てきました!止められなくて。病みつきです!
不思議でしたね~。こうなる自分が(^_^;)
ジュンギはおっしゃる通り、もうこの曲でこういうステージを作り上げようっていう、だいたいのものが自分の中に出来上がっているのでしょうね。
いままでの曲もステージで私たちと一体になって歌い踊ってるその姿が、CDを聞いてる時でも常に思い浮かべているから、歌を聞けばいつもどこでも一緒にいられるような錯覚に陥ります。とてもうれしい錯覚(^o^)v
この新しい曲も早くステージで見たいです。そのジュンギの姿をいつでも思い描けるように(*^^*)
今夜は美味しそうなお鮨、たくさん食べたかな?明日のイベント、混雑するでしょうが、みんながいい思い出を作れますように。私は当たらなかったし、渋谷にも行けないけど、うまくいってまた次のイベントに繋がるように、祈ってます。
by sarann (2013-02-01 21:11) 

パラム

> ミー さん コメントありがとうございます^^

そうそう 人生 良い事も悪い事も
楽しんでしまったものが 勝ちますよね~

ジュンギが言うからこそ 重みがありますよね^^

by パラム (2013-02-01 21:14) 

パラム

> yumeさん さすが~ 大人の事情を サクッとまとめて下さって^^

そして ジュンギも楽しんで関わっているというのは
私も そう思いますね。
渋谷のタワーレコード きっと 行ってますよね
外国の人にしたら あこがれの場所だと思いますよね

韓国には ああいう大きなレコード店 ないですからね~

by パラム (2013-02-01 21:24) 

パラム

> NAOさんは 緑ですね~ おめでとうございます。
これで あと1枚の色が 何色かなぁ~
赤でしょうかね~

きっと 赤ですよね・・・FFF

そうそう ジュンギさんの香りが嗅ぎたい私でした
いつも 舞い上がって 臭いが分からないんですよね~

代わりに 香り担当 お願いします~^m^

是非 レポートお願いしますね~^^って プレッシャーかしら

楽しんできてください~~





by パラム (2013-02-01 21:27) 

パラム

> sarann さん そうだったんですか~@@

成るほどですね。 
たぶん かえって 私たちの年代の方が 懐かしいという気分になったかもです。

クイーンとかに熱狂していた友人とかいる年代なので

初めて聞いた時 懐かしい~って感じてしまったんですわ 何故か(・・?

おばちゃんの記憶に残る 何かを呼び覚ましますね~

そして 私は 今回 sarannさん 当たってると思ったんだけどなぁ
ということは サイン会ですね きっと^^





by パラム (2013-02-01 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0