イ・ジュンギ ブリックフィギュァ [JGエトセトラ]

突然 ファンミで発表になった フィギュア 買われた方から photo 送っていただきました^^

ありがとうございます~

名古屋ファンミで ジュンギから 初めて聞いた時

はぁ~@@ っていう感じで聞いてたんですが

ブリックフィギュァって ピンキリのお値段なんですよね

私は スターウォーズの アナキン 持ってますけどね^^; 何百円からだった気が・・・・

こういうシリアルナンバー入り物は やっぱり 高いんですよね

BOXが 豪華ですね シールついて フォトカードも付いてますが そちらの画像は 割愛させていただきます

bulic.jpg


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 7

エリン

パラムさん、ジュンギ君、あっという間の来日だったのですね。私はなかなかジュンギ君との縁が訪れませんが、CDやグッズが賑やかに癒してくれています。ブリックも迷ったけど名古屋版を購入。先日届いて、箱が立派だなぁと。フィギュアは初めてなんですが、正直想像してたより小さくて可愛い…^^; 飾ろうか大事にしまおうか考え中です。 それからファンクラブ更新グッズが届いて嬉しかったんです。パスケースですよ。ご存知だったらすみません。ジュンギ君の写真カード付きでこのジュンギ君がCDに入ってたカード(A、Bとも同じカードでした)と同じバージョンでまるでビンゴでした…^^;
CD封入カードはいろんなバージョンがあったんですね。私のはカラフルなセーターのカジュアルなジュンギ君でした。

さて、今回は日本食も堪能できたみたいでよかったと思いました。
次はいよいよ俳優イ・ジュンギを見たいですね。節分、立春と春はゆっくりゆっくり近づいてきてくれてます。
パラムさんのポジティブシンキング、励みにしています。
いつもありがとうございます。
by エリン (2013-02-03 02:14) 

パラムさん今晩は、

フィギュア横浜版を購入しました。佐川の方が持ってきてくれて、
何時もビーズをドットコムから配達してくれるのでお馴染みさん
でも最初はブコロリと言って笑いました。今はブロコリといいはります。
大きな綺麗な箱で中にジュンギ君が早く出してっと言ってるみたいで、
でも、主人に見せたら古い人だから馬鹿にされるの間違いなしだから、
何処の場所が良いか考えています。?二月の中頃に
JGSTYLE DVDが届くので楽しみですね。パラムさんの言葉どうり
落ち着いてい居られませんね。次々と楽しみとの駆けっこ
あーあ幸せ幸せパラムさん有難う」ー
by パラムさん今晩は、 (2013-02-03 19:40) 

パラムさんごめんなさい

追伸先のコメントにハンドルネームが入ってません。
ひとりじめです。
by パラムさんごめんなさい (2013-02-03 19:43) 

パラム

> エリンさん 本当に 短い滞在でしたね。

色々と韓国でやる事があるようですね~

たぶん 5日過ぎたら記事が上がってくると思います
早く ドラマとか映画とか決めて欲しいですが・・・・
そちらの方は 時間がかかるのかな~・・どうかしら
まぁ 何かあるでしょうって 楽観してますけどね^^

お互い 次は 花咲くように~~~^^


by パラム (2013-02-03 20:59) 

パラム

> ひとりじめさん ようやく トップにおいで下さいましたね~^^
ありがとうございます~

可愛いですよね~ 遊びたくなっちゃいますね~

家にも 呼ぼうかしら(笑

アラン使道伝のDVD発売もあるし・・・本当に 忙しいファンになりましたね^^

兵役中の静けさが ウソのようですわ~^^

by パラム (2013-02-03 21:02) 

パラムさん 握手会に行かれた方有難うー

幸せのおすそ分け本当に感謝します。レポート分かりやすくて
私も其処に居るような感じにしていただきました。柔らかい手
眼差し 優しい声 仕草 嬉しいですね。
ヤッパリ私が思っているジュンギ君だった。
パラムさんが言われるように今度に期待しましょう。
コメント続いているので遠慮しようと思ったのですが
嬉しくてツイってしまいました。皆さんお疲れ様でした。良い夢を見てね。
ひとりじめ
by パラムさん 握手会に行かれた方有難うー (2013-02-03 22:49) 

satou

エリンさま
更新グッズのパスケース!写真入り!
見たいです〜(#^.^#)
by satou (2013-02-03 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0