イ・ジュンギ 握手会【幸せの おすそわけ】 [JG-SONG]


さて 早速 たくさんの 握手会レポを頂きました。

幸せの おすそ分けです。 ありがとうございます。

今回 残念だった方々も 次は 幸せのペイフォワードが届くと思いますよ。

レポを 読みながら 自分の順番に 備えて準備しておきませう~~(笑

今回の幸運の方々は 残念組の皆さんが 次は 幸運に恵まれますように
祈ってくださいね~

幸運の方々に 祈ってもらったら 勇気百倍 幸運の女神が 微笑んでくれる気がします^^

どうか よろしくお願いします~~
?
?レポのお名前は、控えさせていただきますね。 そして 少し編集させていただきました。ご了承くださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


空港のお迎え
?
10月と同じ飛行機かと思ったらジソプが乗っていたのでかぶらないようにしたのかもしれませんが
?
午後一番のJALで到着しました。
?
もう少しゆっくり歩いてくれたらなと思いますが 大勢のお迎えでうれしそうでした。
?
?
?
入り待ち
?
11:00少し前にタワーレコードに到着すると 大勢のファンがいましたが
?
注意されて一旦は散りました。
?
友人にあって 立ち話していましたが気がつくと そこは駐車場横のベストポジション^^
?
なので 

そのままいることにしました。
?
12時近くなっても ジュンギは現れず 私は Aブロックなのであせりましたが
?
係りのお姉さんが「大丈夫ですよ~私もジュンギさんと一緒に行きますか」らと 言ってくださりました。
?
そして ジュンギは ご存知のとおりの予想外の登場 びっくりでしたよ~~

※パラム注 ( 車のサンルーフから 上半身出して 両手を振りながら 挨拶してくれたんですよね)
?
?
?
握手会
?
Aブロックは 名前を呼ばれることもなく5~10秒くらいでしたか 
?
最初の方は こんなもんだと思っているので(あとの方がいいですよね)
?
仕方ないですね。
?
プレスが 5~6人いました。
?
子供連れには 子供に話しかけてくれますね~
?
さっきの 駐車場に入るジュンギが あまりにかっこよく
?
話す言葉を急遽「駐車場に入るとき かっこよかったです。」に変えたのがいけなかった・・・
?
「ジュンギッシ アニョハセヨ^^ チュチャジャンエ・・・・。」のあとがど忘れして出てこず@@あれ~~
?
でも ジュンギは 私の両手を持ってじっと目を見て次の言葉を待ってくれました^^
?
そのあと よく覚えていませんが なんとか いえたのかも。
?
まるで子供が「え~~っとね」ってオンマに話している時の オンマようなやさしい眼差しでした。
?
フワッとした手の感触と 話を聞こうとする真摯な姿が 印象的でした。
?
?
?
CDの売り方には賛否両論ありますが・・・当たってよかった。
?
それから九州の友達は 遠方のため あたっても行けない人に 券を譲り受け「福岡にも来てください。」の言葉を
?
託されジュンギに伝えたようです。
?
?
?
夢のような時間でした。


//////////////////////

詳しい 時系列 ありがとうございます^^

なんだか ゆったりとした 時間を感じますね

ジュンギは 俳優だから
声なき声も 聴こうとしてくれます

待ってくれるんですよね。呼吸を感じてくれるっていうかんじでしょうか?

オンマのような ジュンギさんの目 見てみたいですね~~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Cブロックでした

やっぱり綺麗で輝いていたジュンギくん ☆彡

?とっても素敵でした☆彡

?中国FMと同じ赤い髪で上下黒、白いシャツでスラッとして、

?挨拶の時一番前で 全身をガン見しちゃったけど相変わらずツルツルお肌で、また少し痩せたかな…細かった><;
?
Tonightをフリ付きで恥ずかしがりながらも少しだけ♪ mayby? baby~♪とか2回も歌ってくれて大サービス ♪

?一人一人丁寧に言葉もしっかり聞こうとしてくれて、

その間 握手し続けてくれるし ファンへの優しさに溢れて感動しちゃった 

?惚れ直したのはもちろん、この俳優さんのファンで良かった~~と実感しました。


今既に 夢の中の出来事のようで…

麗しいお顔と 温かく 柔らかい手のひらの感触と 

心地よい声を 思いだそうとする度に頬がゆるんでしまいます^^;
?

///////////////////////

ジュンギのファンで 良かった

その一言こそ ジュンギが 一番望んでいるかもしれないですね
嬉しい 一言ですよね^^

ありがとうございます~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日握手会に行ってきました。


?朝雨が 降っていたのにイベントの時には すっかり上がり、

気温も上がりとても暖かい春を思わせるようなお天気になりました。
?
やっぱり ジュンギさんは 晴れ男ですね。
?
大勢のファンが待つ 通りを 車の屋根から顔を出して 両手を振って、タワーレコード駐車場へ入っていきました。
?
握手会 会場は 地下1階ライブハウススペースでした。

ジュンギさんが ここなら皆が スタンディングで一緒になれますね…(もうちょっと違う言い方だったかな)みたいなことを言って…あ~ヤッパリファンとの一体感を求めて要るんだな~と思いましたよ。
?
ライブハウスには400人ぐらいの人が入れると警備にあたっている方から聞きました。
?
当日会場には 300人くらいずつの人が入っていたようです。
?
グループごとに 会場に入り タワーレコドからの説明

ジュンギさん登場、ジュンギさんのコメント、そ

れから1人ずつ握手をしてもらって会場を出ていくと言う流れになっていました。
?
私は 最終回のCブロックでしたが

どうやら軽く歌って踊ってくれたのはCブロックだけだった様で

ちょっと得した気分でした。曲はtonightでした。
?
ジュンギさんが 皆さんの名前を 呼びたいので 教えて下さいと言ってくれて 歓声が上がりました。
?
私は 付箋に 名前をハングルで書きましたが せっかくなのでジュンギさんに話しかける事にしました。
?
私のつたない韓国語を私の眼をしっかりと見て最後まで聞いてくれました。そして手を離して

?J.「また会いましょう!」

?と日本語で笑顔で手を降りながら話しかけてくれました。
?
タッチ会でもそうでしたが 

必ず 自分の前に立った人が 下手に行くまで 視線をそらさないんですよね。

?ほんの数秒ですが ジュンギさん独り占めですね♪
?
温かく柔らかい手で 優しく握ってくれるジュンギさんから

元気をもらったような気持ちでいっぱいになりました。
?
会えば会うほど ジュンギさんの俳優としての姿勢と 優しさに触れどんどんはまってしまいます。
?
ジュンギ中毒です。

帰りは よりいっそう多くのファンが ジュンギさんの出てくるのを 今か今かと待っていましたが

?車に乗っていて 少しだけ あいていた窓から手を振る姿を最後に お別れとなってしまいました。
?

/////////////////////////

タワーレコードの ライブハウス会場だったんですね~

結構 人数入るんですね~

たくさんの お仲間のために 頑張りましたね^^

ジュンギに 伝えられて 良かったです

私も 幸せになりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

握手会行ってきました、Bのグループでした。

ジュンギ君は黒のカジュアルスーツ(ロング丈)
シャツは白で、襟元とセンターが黒のラインは入ってました。

登場して新年の挨拶とオリコン2位の感謝の言葉

ジュンギ君から『名前を紙やカードに書いてきて見せてね』と言ってくれましたよ。

私はBの後半で、

その間ジュンギ君をずーと見てましたが、

時間を一人一人ゆっくり、キチンと目を見てファンに合わせてポーズしたり、

話に目と耳をかたむけてました。

昨年のハイタッチもそうでしたね。

自分の 番がきて 名前の紙をみせて、ジュンギくんから名前を呼んでもらいました(キャー(≧∇≦*))

そして、目をしっかり見つめてもらい両手で包み込むような握手。

改めてジュンギの凄さを、思いっきり感じました。

トップスターなのに 本当に気遣いと優しさ、

最後も両手でバイバイとニコニコ見送ってもらいました。

顔も小ちゃくて、ツルツルピカピカでオーラが半端でなかったです。

生ジュンギにあったらもう、メロメロです~[ハート]


///////////////////////

ジュンギは 昔も 今と変わらない姿勢で ファンと向き合っていますね。

興奮が 伝わってくるようです

幸せの波動 ありがとうございます^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私は、Cブロックでした。

皆さんのお話を聞くと、

ダンスを少しだけ披露してくださったのはCだけだとか・・・ラッキーでした。

名前を呼んでくださる時・・・

私の名前には、韓国の方には発音しにくい音が 入るのですが、とても綺麗に名前を呼んでくださいました。


それだけでも、感動なのに、最初から最後まで、日本語で通した私と、完璧な言葉のキャッチボールをして下さいました。

で、その時、「ほんとですか~?」と、3月FMのDVDと同じジュンギの生声(?)も聞けました(^.^)

しっかり目を見て、ずっと、手を離さずに、ステージを降りるまでずっと手を伸ばして下さって・・・

これは、勿論、私にだけではなく、

皆さんに対して、

心を込めて接してくださるジュンギに巡り合えて本当によかったと、

心から思える一日でした。

たまたま、今は首都圏在住ですが、地方出身の私としては、

参加できなかった皆さんの気持ちが分かるだけに、

こんなに一人で盛り上がっていいのか、とても気になりますが、

どうしても、パラムさんに今の幸せな気持ちをお伝えしたくて・・・

・・・・・・・・・・・

心の声 聴きました~(ジュンギ風に~~^^

ありがとうございます^^ ジュンギのファンで 良かったって
そういうファンが 多ければ多いほど 幸せの連鎖が 広がりますからね

幸せになってくれる人が いるというのが 本当に嬉しいです^^


・・・・・・・・・・・・・・・・

私もCブロックで、

早めに並ぶか 最後の方に並んで 長くジュンギ君と 同じ空間にいるか 

悩んだりしましたが^^

ステージから4列目位にいたので 

登場したところから握手会の前の挨拶を 本当に近くで見れて良かったです♪

何度も ジュンギ君に会った事のある先輩方から

「とにかくジュンギから目をそらすような事はしないから、しっかり目を見て話しておいで」と言われていたので

その通りに^^

お陰で 着ていた服とかは 全然記憶に無かったです^^:


以前、とってもいい香りがするんだよ と 聞いていましたが

今回はしなかった気がします。

名前を読んでくれた後、

とっても温かく柔らかい手で包み込んでくれました

「また会いましょう」と素敵な笑顔で手を振ってくれて。。。♪

初めての握手会♪

近くで会ったジュンギ君は 想像以上に優しくて 益々大好きになりました^^

いろんな方の 入出待ちの写真を見ると 分かる様に 結構なFANの方がみえていたので、

会場近くで 立っていたら何人もの人に「誰か来るんですか?」と声をかけられ

「韓国の俳優イ・ジュンギさんがCDを発売したので今握手会をしているんです」と宣伝部員をしてきました^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宣伝部員 お疲れ様でした^^

初めての握手回参加 本当に良かったですね^^

私も 幸せになりました~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

行ってきました!
?Aブロック11時30分から ☆彡
?
☆彡王子☆彡 登場に お隣にいた方と
?
一緒に感動しさけびました~~~!!!
?
皆さんお話をされてジュンギも

?笑顔☆彡 ☆彡 で 握手!
?
目を見て「幸せです」って言えました

名札に韓国語で 名前書いて(^^) そしたら名前呼んでくれました ((o(´∀`)o))
?
ジュンギの手って
?柔らかくって薄くって小さかったです
?
私のグローブみたいな手で申し訳なかったです^^;
?
最近特に忙しくされているので
?
疲れてないか王子の身体が心配です^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めての 握手会でしたよね

興奮が伝わってくるようです~~

本当に良かったです^^

私の代わりに『幸せです』 伝えていただきました^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度渋谷での握手会の券があたり参加してきたのですが、

そこで感じたことを伝えたくて 初めてメールを差し上げています。
?
私は3月と12月の大阪ファンミには行きましたが、

1階後方席、2階席と本当に豆粒 のようなジュンギさんしか見られず、

ジュンギさんと握手と考えただけで心臓がドキドキでした。

皆さんのように頭が真っ白になるのかしら?と心配でした。

芸能人のオーラがビンビンに出ていて近寄りがたい感じなのかしら、とも…。

でも、狭いライブ会場で 彼の姿を見た時の 第一印象は

本当に親しみやすい気さくな一人の青年でした。

そんな感想を自分が持ったことがとても意外でした。
?
握手は 一瞬だけだろうと思っていたのですが、

一人ひとりに丁寧に対応されて会話もされていて、

私もなにがしかのコミュニケーションがしたい!という気持ちががぜん高まりました。

いかんせん韓国語の本も何もなくてたずねる言葉も思いつきません。
?
たぶん皆さん、アルバムよかったよ、とか頑張ってください、とか言われていたんだと思います。

私は、彼に手紙では自分のやりたい仕事をしてほしい、

健康に気をつけてたまにはゆっくり休んで下さいと書いていました。

そんな私が 彼にかけた一言は

?「食事しましたか?」

韓国語講座で習って記憶に残っていた言葉でしたが、

まあ握手会で なんてトンチンカンなことを言ってしまったんだろうと思っています(;・∀・)

ジュンギさんは「はい、たくさん食べましたよ(だと思います)」と答えてくれました。
?
正直、握手した手の感触とかは 覚えてないのですが、

コミュニケーションができたということで、

本当に幸福な気持ちになりました。

俳優イ・ジュンギが一気に生身の人間として感じられるようになった感じです。
?
芸能人・有名人に限らず、一般の人でも、

この人と親しくなりたいなと思う人とそういう気持ちが 全くわかない人といますが、

ジュンギさんは 本当に人を引き付ける人間 的な暖かな魅力にあふれた人だと、

本当に 昨日 腑におちました。
?
正直な話、1000人のファンと握手しても ファンの顔なんて覚えてるはずもないでしょうし、

苦痛も伴うものだと思いますが、

少なくとも その一瞬を 目の前のファンのために 精一杯にと 思う 

彼の 誠意は 十分に伝わりました。
?
私は グッズなどは あまり買えないですし、

今回のCDも1枚だけ買った中に 握手券が入っていて とてもラッキーでしたが、

正直東京までの旅費を出すのはかなり思い切りが必要でした。

ついつい のめり込みそうになる自分を 抑えながらの応援です。

でも パラムさんのおっしゃるように、

彼を信じて 自分のできる範囲で末永く応援していきた いなと思っています。

アイドルのように

キャーキャー騒がれる 今のジュンギさんも とても素敵なんですが、

髪に白髪が混じり、しわが 深くなった時こそ 真の俳優になれる時だと思うし、

その時にこそ 彼のファンであることを誇りに思いたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とても 素敵なメールをいただきましたので

許可を得て ちょっと編集して 伝えさせていただきました。

初めての ジュンギとの握手会

本当に 素敵な時間を過ごされましたね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュンギが 皆さんと過ごされた大切な時間

ジュンギも 心に深く刻み込んだと 信じています。

参加されて レポを送ってくださって

本当に ありがとうございます

幸せの おすそわけは 幸せのペイフォワードだと 思っています。

どうか どうか

次は 他の人の幸せを 祈ってください。

最後に

今回 せっかく 握手会の券が 当たったにも関わらず 行く事が出来なかった

方から CDおまけのカード画像 頂いたので ご紹介(加工してます)

次の機会には、お会いできる事 皆さん 祈ってくださいね^^

yjc1.jpg


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 11

sarann

あ~、もう読みながら心臓どきどきしてしまいました。
みなさん、しあわせな時間でしたね~。
そんな・・・話しかけてる時間ずっと手を握っていてくれたんですか?呼吸止まっちゃいそうです^^
すみません、読んだだけで興奮してしまいました。
そして、次にもしも自分が当たったら、何て声かけようか?なんて調子良く考えてる自分がいます^^;
ほんとに、ありがとうございます。おすそわけ、うれしかったな^^v
by sarann (2013-02-03 22:58) 

エリン

うわ~幸せのお裾分け たくさんいただきました。
皆さんの幸せそうなお顔が思い浮かび心がホッコリしています。
握手会はスタッフに促されて流れ作業みたいだと聞いたことがあったので、手を握りながらこちらの目を見て話を聞いてくれるなんて。 イ・ジュンギって人は…ほんとに…。なんか感動していましす。
パラムさん、皆さん ありがとうございました。
by エリン (2013-02-03 23:57) 

yume

はぁ~ため息がでます^^

ドキドキ・・・の「はぁ~」と
なんと羨ましい・・・の「はぁ~」です(笑)

ただのハイタッチ会ではなかったように、
やっぱりただの握手会ではなかったようで
そこにジュンギの「愛」を感じますね。
名前を呼んでもらえる握手会なんてあり得ないですよ。

「はぁ~」やっぱり私の好きなイ・ジュンギです(*^_^*)

パラムさん、ありがとうございます!!


by yume (2013-02-04 00:19) 

楓

コメント
by (2013-02-04 00:28) 

楓

パラムさん、こんばんは。
みなさんのおすそわけありがとうございました。

お留守番組の私も行かれた方たちのレポを通してジュンギ君の愛を感じることができたように、ジュンギ君もまたそこにいらっしゃった方たちの手の温もりを通して行けなかった日本中のファンの思いも受けとめてくれたように思います。

また指を加えていじけるつもりだったお留守番でこんなに幸せな気持ちになれるとは思ってなかったです(笑)

ジュンギ君から離れられませんね(*^^*)
by (2013-02-04 00:50) 

taen

パラムさん、そして握手会のレポを下さったみなさんこんばんは。
行くことのできなかった私には、羨ましいレポでした。
そして、その中に、

彼を信じて 自分のできる範囲で末永く応援していきた いなと思っています。
アイドルのようにキャーキャー騒がれる 今のジュンギさんも とても素敵なんですが、髪に白髪が混じり、しわが 深くなった時こそ 真の俳優になれる時だと思うし、その時にこそ 彼のファンであることを誇りに思いたいです。

と言う言葉を見つけ、「あっ、私がいつも思ってること」と思ったら、ぜひ伝えたくて。
実は、ジュンギファンのお友だちに、そんなことを言うと「今から、何言ってるの」と、笑われてしまうのです。
でも、やっぱり、私は歳を重ねていくジュンギ君がとても楽しみなんです。

パラムさん、そしてジュンギファンの皆さん、これからも俳優イ・ジュンギを見守っていきましょうね。



by taen (2013-02-04 01:06) 

kero

ジュンギと対面するのはほんの数秒の事ですが
皆さん何日も前から、「何を言おうか」 「何を着て行こうか」 と
ドキドキが続いていたんじゃないでしょうか(笑)
今回私はハズレてしまったけれど、そのドキドキ感を、皆さんの
幸せのおすそ分けレポで、同じように感じさせてもらえました。
皆さん、ありがとうございます❤
そんな風に私達をときめかせてくれる(しかも異国の)人に
出会えたことは、ある意味軌跡ですよねぇ。
そして、今度は作品で私達ファンをときめかせてほしいです。フフフ

by kero (2013-02-04 07:57) 

ハニー

感動を、伝えたくて、ジュンギのすべてを、見れたそして感じることができた。そんなあくしゆかいでした。一流の男似、出会えたかんじ。ありがとう。
by ハニー (2013-02-04 20:43) 

†るるる†

行かれた皆さんのレポを読んでるだけで自分も行った気分になれました(*´∇`*)ウレシイ

読みながらドキドキしたり、ニヤニヤしたり…すごく楽しかったです。ジュンギ君の優しさも改めて感じることが出来ました。

私も次こそは!!という思いが強くなりました(*^^*)
私も早く渾身のレポを書きたいですφ(..)ジュンギ ラブ

おすそわけ ありがとうございましたm(_感謝_)m
by †るるる† (2013-02-04 22:59) 

パラム

> 皆さん コメント ありがとうございます^^

初コメントの ハニーさん 初めまして よろしくです^^

今回 お呼ばれの無かった 皆様にも 次回 お呼ばれの時が来ますので
 その時まで 爪をといで・・・・あっ いやいや

準備をして 日々を楽しく暮らしませう~~^^
by パラム (2013-02-05 23:30) 

ゆきりんlj

はじめまして。皆さん、幸せのお裾分けありがとうございます。行けなかったけど、その時のジュンギくんが目に浮かぶように幸せな気持ちになったりドキドキしすぎて涙が出てしまいました(^_^)次こそは!ほんま好きすぎて泣いてしまうだろうな〜
by ゆきりんlj (2013-02-07 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0