イ・ジュンギ ツイッター ファンと一緒にボランティア【追記】 [ジュンギ心中を語る]

久しぶりのツイッター ご紹介です。^^;

タワーレコードで 1位と8位取った事 純粋に喜んでくれて・・・

なんだろうなぁ 

握手会の時に 売り上げに貢献された 皆さま 苦労されたかいが ありましたね

大人買いされた 方々も おられてようで・・・・ 

皮肉ではないですよ・・・・

どうしても ジュンギに会いたいという それだけ 熱いものがあるんでしょうね

そういう方々のおかげで ジュンギは 支えられているという事

分かってくれたら良いですね・・・って 思っています

さて、今日は 夕方韓国版が届いたので

ゆっくりと 後で 堪能しますわ・・・・(しっかり ダンナに見られてしまったが・・・・(;・∀・)

やっぱりね 同じ内容の物(CDの音楽部分ですね) そんなに 何枚もいるか?と 

たぶん 突っ込まれるので・・・違う 違う と ごまかして置きませう^^;

今回は、楽天ポイントで タダで買えたんで 貯めといて ラッキー~~

最初 ダンナは 今回のCDの曲は あまり好きで なかったようなんですが

少しずつ 聞き馴らしている間に (帰ってくる頃に ガンガンCDかけていたので^^;)

なんだか ノリノリになって 来たんですわ・・・

そして 驚くことなかれ・・・ 私はビックリしたんですが@@

 ” Tonight ” を聞いていて

(゜-゜)・・・・・ 『オイ!・・・・ イ・ジュンギの声 鼻声じゃないか?』 って・・・・・

ヒェ~~~ うちのダンナ 何でわかったんだ@@@@@@@@@@

DVDで 言ってましたね 鼻炎だって・・・・・・

『鼻声の声じゃん!』・・・・・ うっそ~ 私よりも よく分かってらっしゃる

って だんだんと ツイッターから逸れちゃったですね ^^;

0205JGTW.JPG

タワレコ 順位

BCQBu1vCMAACmaW.jpg

こういうのでさえも 1位になるという人は 限られていると思うので

良かったですね それにしても

CBCの売り上げもあるって さすが 都会だなぁ・・・現物 あったんですか?

握手会の時に 買った人がいるという事なのかな~? レポ お願いします^^;

・・・・・・・・・・・

今回 日本食を 食した 認証ショットが 嬉しかったですね。

いつも お仲間の韓国食堂の まぁ ステマ してた感じなので

わざわざ 日本で 韓国料理 食べるってね~って 不思議だったので

これが 普通だろうなぁ って 

ジュンギの好きな とんかつ 良かったね^^

BCFr8JmCcAA0EEF1.jpg

そして 今日上げてくれた ツイッター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俳優イ・ジュンギ?@JGshock

ハジュンセ家族らと 共にした愛の煉炭配達~

良く 終えました~^^

 全部 全部 とても熱心にする姿 とても感動でした^^

お疲れ様でした~

暖かい愛するということに

分けることができて 

かえって私がありがとうございます^^

モッチョブロ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いったい 何のこと? と 思われたでしょう?

ハジュンセで ボランティアで 困っている人たちに 練炭配達をするというイベントが決まっていて

ボランティア人員を 募集されていたんですが

ジュンギから 今日 一緒にボランティアすると 連絡くれたそうです

事務所の人や マネージャも一緒に 参加されたそうです

9時半から~ 予定では2時半ぐらいになってましたが 早く終わったようです。

一緒に参加された 方のレポを読むと

イ俳優どのは、 最初から最後まで 一緒に練炭配達をしたそうで

配達した後の清掃も したそうですよ 率先して

韓国に行かれた方は 分かると思いますが

結構 坂道 階段が多いでしょう

本当に 重労働だったようです

ハジュンセ会員は 女性が多いので 足腰が立たなくなるくらいだそうで

そんな中 ジュンギは 声かけて 励まして 運ばれたそうですよ。

ツイに photoも 一緒に上がってましたが

やっぱり 顔が映っているので 控えさせていただきますが

ジュンギの 顔が墨なのは

わざわざ 自分で 練炭の墨を 認証ショットだと ぬったそう

そして ハジュンセ会員の 顔にも いたずら心 炸裂・・・^^;

ジュンギは 待ち合わせの約束時間 本当に 遅刻せず ぴったり に 

その場所に 居たそうです。

羨ましいって 思わないで下さいよ

こういうものを運ぶって 本当に その心が無いと 運べませんよ

まだ  海岸の 空き缶拾いとか ゴミ拾いなら 私のような 腰痛持ちでも 参加できるかもですが

練炭 かなり重たいですよ

それを 階段とか坂道 持って運ぶんですから

元気な人じゃないと 無理ですから・・・・

30人のボランティアで 行ったようです。

ジュンギは、 やっぱり どの国のファンに対しても 誠実だし

こういうボランティアも 心から楽しめる人なんだなぁって

あらためて 感じることが多かったですね。

こうして 事務所の人々も 韓国ファンに認めてもらえたら良いですよね

この意味は、 やっぱり 韓国ファンにすれば 事務所は 胡散臭く感じてるだろうからって

私が 感じるので・・・・

こういう事を書くと また 誤解される日本ファンの方が居るかもですが

こういう感じだからって 事務所と韓国ファンカフェが 馴れ馴れしくなる

それは 無いと思いますよ

ちゃんと 以前の事務所よりは 線引きが 強いと思いますよ。

【追記】

ジュンギだけの認証ショットが 上がったので アップ アップ~~

ジュンギのふるさと 釜山でもファンが集まって 練炭配達したんだね~

BCVbJFWCYAAyWvv.jpg

今年のソウルは、 雪もよく降るし

気温も 相当下がっているので

やっぱり 低所得者には 厳しい冬なのかもしれませんね・・・

練炭・・・・・・・

日本では、 いったいどれくらいの人が 使ってるでしょうか・・・・

昔懐かしい 七輪を思い出すわ・・・・・

手あぶりとか・・・・

石油の取れない国にとっては、石油は とても高価ですよね

日本は 一応 油田発見されましたからね~

それを 狙ってるんだよね・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yume

ジュンギにとって、充実した1日になったことでしょうね。
数年前までは、ハジュンセのボランティアに参加した事もあったようですが、事務所とゴタゴタしだしてからですか?そういう事もできなかったのかもしれませんね。

今はそれだけ、ジュンギの意見や気持ちも通せる事務所との
関係なんだと解釈して、ひとり安心しています^^

2年間ジュンギは、ハジュンセの方たちとこういう活動しながら交流できる日をずっと望んでいたんだろうな~

正直、あんな身近な関係の集合写真が羨ましくもありますけど
ジュンギ・・・良かったね^^と、今日はオンマの気持ちで
ジュンギのツィに返事しましたよ。

by yume (2013-02-05 23:37) 

パラム

> yume さん そっか~ そうですよね。
向こうのファンカフェは、ボランティアも 盛んなんですよね~?

ジュンギのしたかった事 事務所が認めてくれて 参加できるというのは
幸せですよね~

そうして ゆっくりと社会復帰も 良いかもしれませんね~^^
ありがとうございます~
by パラム (2013-02-06 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0