イ・ジュンギファンクラブ更新グッズと 幸せのおすそわけ [JG-SONG]

さてさて エリンさんが satouさんの要望に応えて 

ファンクラブ更新グッズの画像と カード画像送ってくださいましたよ

ありがとうございます~~

今回は パスケースだとか

なんだか いつも一緒にって感じですね~^^

今回のおまけのカードは どういう風に(・・?って いう 謎が ここになった気がしますね~

画像加工してます

EJGSP1.jpg

そうそう 先日から ちょっと 調べてるんですが

入会の時に グッズがあったり 更新グッズが  韓流系ファンクラブは 珍しいようですね。

会報があるところは そういうグッズは 無かったりするし・・・・

バレンタィンカードとか 年賀状が 届くのも ジュンギの気持ちが詰まってる気がしますね^^

 ・・・・・・・・・・・・・・

そして、 メールにて 素敵な 握手会 レポ 頂きました。

読んでいて 本当に ジュンギらしい行動なのかも って 思いましたね~

その分 社長は もしかしたら 警察からお叱り受けたかもですが・・・・(;・∀・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が到着した時には、会場周りはすごい人でした。


待っている間にAの集合時間となり、お迎えは BCの方に託して 泣く泣く会場へ向かいました。
 
 
細かいところは、みなさん 書いてくれてる ので、自分の感想を話しますね。
 
 
登場したジュンギは 少し緊張した感じですが、

始まると笑顔を見せてくれたり、指切りに応えたり、子供さんには屈んで対応していました。
 
私は、少しでも同じ空間にいたくて最後の方に並びました。
 
私の話す つたない韓国語を一生懸命聞こうとしてくれました。

(変な韓国語なら、ゆっくり日本語で 話す方がよかったかな?

ジュンギの日本語の 理解度の方が はるかに上でした(^_^;)
 
目と目を合わせて、その瞬間だけは 私だけを見てくれていました。

その誠実な対応は、なんて  相手のことを考えてくれる人なんだと 感動しました。
 
 
 
確かにBCは、時間的にゆっくりだったそうですし、

名前も呼んでくれたみたいですが、

これって普通考えにくいことだと思うんです。
 
きっと ジュンギが 名残惜しいそうに去っていく Aの人たちを見ていて

時間的な余裕があることが 分かった時点で 提案してくれたんだと思います。
 
そして名前の件も、

何人かの方が名札を手作りしていて、

名前を よんであげたら 喜んでくれたのを受けての 変更だったと 思うんです。


サンルーフから体を出しての、登場もその一つで、

一度 窓を閉めたまま  通り過ぎて 再度 あのような登場になったそうです。


いろいろな変更は、

日本のファンにしてあげたいことを、

ファンの代表者である 今回 参加した人に してくれたことで、

気持ちは お留守番の人たちみなさんに 彼がしてあげたかった ことだと 

思ってくださいね。
 
(孫社長が難しい顔してたんで、

ジュンギの暴走が社長をまた困らせたのかも?(^_-)-☆)
 
 
 
ホントこの人に巡り合えて幸せだな~って思えました。
 
再び逢えることがあるなら、迷わずそれを告げたいと、思います(*^_^*)
 
 
 
握手するジュンギは、

画像で見るより 細くて 

顔が 小さくて スラッとしていて 王子様って感じでした。
 
思わず、ジュン君って  駆け寄った時に 両手で迎えてくれた

手の感触と 瞳の輝きは 一生の宝物です。
 
 
 
握手会を 楽しんでるジュンギを見てると、

きっと また こんな機会を持ってくれると 思えました。
 
今回 お留守番組のみなさん、

その日まで 溢れる想いを どう伝えるか準備しておいて下さいね。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

satou

わ〜途中で送ってしまいました。^ ^ 更新グッズは毎回かわるのですね?
去年は写真立てでした。
パラムさまありがとうございます。実はこちらにお邪魔するまで泣きそうでした。迷いながら遅れて買った韓国盤CBCが先ほど届きました。
恐る恐る開けるとやっぱり豪華さが、ちがうのですよね。自分で注文しているのだから、誰にもグチはいえませんが、
去年もエ〜と思ったのに、又買ってしまって。ジャケットがカッコイイからと。心臓がバクバクしていましたが、記事を読んで少し落ち着きました^_^; ありがとうございましたm(__)m
by satou (2013-02-05 18:26) 

エリン

パラムさん、写真をあげてくださり、ありがとうございました。
satou様、お役に立てて(パラムさんのおかげですが^^;)よかったです。
いつもバッグの中に入れておけますよ~。
私のまわりの韓流チングさんらも、更新グッズや年賀状等のカードが届くといったらビックリしてました。 ウフフ…これがジュンギ君の気持ちなのよ、って得意気な自分がいました(笑)。
by エリン (2013-02-05 22:19) 

パラム

> お二人のおかげで 更新の楽しみが増えましたわん~

ありがとうございます~~^^

satouさん 韓国版のCDは かっこいいですよね
凄い 豪華版ですよね・・・・何故に(・・? 
アートを感じるわ~~

エリンさん そうそう 結構 ジュンギファンクラブは 胸張れるかもです^^

ふふふ~~~んって 鼻高々~~^m^

by パラム (2013-02-05 23:34) 

yossi

こんばんは お久しぶりですpaeamさん

こちらで沢山の方の握手会でのレポを拝見させて頂いて
「幸せのおすそわけ」ってピッタリなネーミングだと思いました

読んでるだけで幸せな気持ちになれました
ありがとうございます^^

ジュンギ君と手と手をつないでいる間見つめ合うなんて
私ならどうなっちゃうんだろう?って想像してみたり
自分の両手でシュミレーションしてみたり
「その日まで溢れる想いをどう伝えるか準備しておいて」って
だけで 思いが溢れてまとまりません^^;

でも そのいつの日にか ってのを待ってるのも
又楽しいものかもしれません
ジュンギはいつも 私達の想像をはるかに超えた感動を与えてくれますから^^

なんだかまとまりの無いコメントになっちゃいましたね^^;

まだまだ寒い日が続きます お体にお気をつけ下さいね
by yossi (2013-02-06 01:18) 

パラム

> yossi さん お久しぶりですね~^^
お元気でしたか~?

そうなんですよ~ いざ その時が来たら どうしようなんですよね~^^;

きっと 何日も前から ドキドキですね~~

是非 ここでシュミレーションして その日に備えましょう~

きっと その日は 来ますよ~^^
お互いに 気を付けて過ごしましょう
ありがとうございます^^

by パラム (2013-02-06 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0