王の男  [王の男]

今から見ます(^^)
王の男 in 黒部















追記

ひさしぶりの大画面 コンギルを堪能しました(^^)v(^^)/


ちゃんと 35ミリのフィルムで 上映したそうです。

フィルムを借りるのに お金かかっているよ~

結構 入ってましたね
多分 50人以上は、居た気がする

初めて見る人も居たのかな?

結構 笑い声が、聞こえて
これって 笑える映画だったんだって 再認識しました@@

もう1つ再認識 ウノ使道のお父様も出てたのね@@

王様に反乱を起こす人でした。

いや~~~ ジュンギ アラン使道伝で感慨深かったでしょうね~~

感慨深かったです。

明日も見に行きます。

朝から楽しんで来ます。



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

satou

こんばんは〜
笑える?そうでしたっけ(笑)王の男は見ればみるほど、1人1人の悲しみを感じて、見る度に泣きます。
大画面のコンギル!綺麗でしょう?

ウノの父上?全くわかりません。これから男の男見ます〜*\(^o^)/*
by satou (2013-03-01 22:47) 

satou

男の男 になってる (笑)
訂正!王の男 です

by satou (2013-03-01 22:52) 

めいぷる

パラムさん、こんばんは。
私も、明日、観に行く予定です。
(黒部までたどりつけるかな)
by めいぷる (2013-03-01 23:51) 

玲花

こんにちは。
王の男、大画面で見ると感動も大きくなりますね。
ウノのお父さん出ていましたね。
あと、ディレクターズエディション版で出て来た占い師も、
アランサトの第一話でチェ大鑑に自分の母親の事を訴える人でした。
脇役やちょい役の俳優さんは、色々な所に出てきますね。
そういうのを見つけるのも楽しみのひとつです。

by 玲花 (2013-03-02 15:59) 

morika

私もまだ‘王の男’を大画面で見た事がありません(;_;
やはり違いますか?
上映していますよ、とよく聞きますがなかなかチャンスが無いですね(;_;

‘王の男’の映画の紹介をテレビで宣伝していた事は今でもハッキリ!
憶えているんですよ^^
その時ジュンギさんの事知っていたのに、ファンになったのは3年前・・・
ん~何か不思議(?_?)
その時のジュンギさんは中性でしたから^^その後のケヌクシやイルジメでハマりましたから・・・^^
いつか見れる機会がありますように(^人^)

パラムさん 上映は今日まで? 何回見ても飽きませんよね!(^^)!
by morika (2013-03-02 18:18) 

パラム

> satou さん そうなんですよ。初めて見る人は、芸人の芸の所で結構 笑っています。^^

前半に 笑いが多いからこそ

後半の悲しさが 際立っているようですね~

王の男 ジュンギファンでない方々と見るのも 面白い発見でしたよ^^
by パラム (2013-03-03 20:10) 

パラム

> 玲花 さん オモ~@@ そうでしたか?

王の男の脇役さんには 結構 ジュンギのドラマに出てる方がいらっしゃいますね~

デレクターズ版に 慣れていると 映画版は シーンが少ないので 物足らないですね^^;
by パラム (2013-03-03 20:14) 

パラム

> morikaさん 大阪って再上映 多くないですかね~
なんだか 多くやっていそうなイメージがありますね^^;

王の男が 初上映されたとき 大阪の地下鉄だか駅の構内 王の男ポスターがいっぱいだったとか


コンギルはコンギルで まったくイ・ジュンギで無いですって 再認識しましたよ

やっぱり この時のジュンギには 神がかり的な物を感じますね~

by パラム (2013-03-03 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0