イ・ジュンギ雑誌 K-BOY [JG雑誌]

今回 本当に たくさんの雑誌の取材受けてたんですね

そして、 それぞれの雑誌に

録りおろしのphoto付き というのが 嬉しいですね。

日本のカメラマンさん 良い顔を撮ってくださってますね

でも まだ 全部の雑誌をチェックしてなくて

中身を見てから 決めようと思っています。

が、 これは とても良かったです。

photoも 良かったですが 何よりも インタビューが( ・∀・)イイ!!


K-BOY Paradise vol.8 (週刊SPA! 別冊)

何がって

ジュンギが出るはずだった 神医・・・・について聞いてくれたから

イ・ミンホ君主演の”信義”というタイトルになって

内容も 大幅に変わってますが

ジュンギが出るはずだった 神医と その信義では 内容が全く違うと

ジュンギも 答えてるしね

前の内容だったら 出たかったみたいな 印象を受けましたね

イ・ミンホ君の信義も素晴らしい内容ですが~何て言いながらも

ジュンギの 好みで無かったんでしょうね。

私も 前の内容ので また ジュンギで撮ろうという話にならんかな~なんて

漢方薬の歴史とか 神医と言われるようになった でくの坊が 成長する話

面白そうだなぁって いまだに 捨てきれないなぁなんて 

でも 今回のK-BOYは、ジュンギの言葉を余すことなく 載せてくれて

本当に 読み応えがありましたね。

photoは、韓国TVドラマが まだ 最高ですけどね

インタビュー記事は この K-BOYが最高です。

やっぱり ジュンギの面白さは

インタビューの受け答えから感じる 人間性ですね。

チュ・ジフン君との関係も 率直に答えちゃって

私にすれば なんで ここで チュ・ジフン君をだすんだろう?って 思うんですけどね。

なんか ドラマで共演が決まったとか そういうときなら 別ですが

はっきり言って 今は どういう意味があるの?っていう感じですし・・・・

じゃぁ チュ・ジフン君のインタビューの時に イ・ジュンギの事 聞いてくれる?って思うのね

わざわざ 活字にする意味が 分からんのですわ・・・・・

それよりも もっと他に聞くことあるじゃろ?って・・・・

あっ 誤解しないでね

チュ・ジフン君が嫌とか そういう意味ではないんですよ

なんで、ジュンギのインタビュー記事の中で わざわざ それを活字にするのか

その意味が 分からんのですわ・・・

ジュンギに対しても 失礼じゃないか?

だって ほんとに 今 共演するとか 何かイベントで一緒にするとか

そういう話題もないもない所で・・・というのが 分からんなぁ・・・・

そして 他の 後輩俳優の事もねぇ ジュンギに話させなきゃ 行けないのか?

でも そういうのも 全て受け入れて

面白く楽しく 答える ジュンギが チョァよ~

たぶんね ジュンギの醸し出す雰囲気が 

記者にとって 何を聞いても 気持ちよく答えてくれそうっていう

安心感を与えているのかしらねぇって 逆に 思いましたけどね。

たぶん ジュンギファンの多くって

ドラマや映画のジュンギにハマって

なおかつ 色々な媒体でのジュンギの受け答えから 感じる

ジュンギの人間性に触れて それで さらにファンになったという方々が多いと思うの

私も 好奇心が強い方なので

色々な方のインタビューとか 記事とかも読んで

その 人間性とかを一応チェックするんですけど

ジュンギのような人は 本当に 珍しいですよね

そして 最近 

ジュンギが 昔から伝えているようなことを

今の K-POPの若手などが 言うようになって来てると感じること

ジュンギの言葉って 結構若手に影響を与えてきたのかなぁって 感じてますね。

ジュンギは 結構 昔から 韓国文化を伝える人に なんて 事 言ってたんですが

ここ 2年くらい 若手のK-POPスターたちが

そういう言葉を 使うようになってきました。

前は そういう事を云うのは 本当に ジュンギくらいだったので 

へぇ~~って感心してたんですけどね。

韓国の国策というのは 分かりますが そういう教育をするようにも なって来たのかしらね?


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

yume

私も「K-BOY」だけ1冊、厳選して購入しましたよ。
紙質がよく、どれも写真が素敵で・・・
ホント、インタビュー内容がありふれた質問ばかりではなくて
良かったですね。

「神医」の話題のときは、「えーっ、聞くんだ?」と少々驚きましたが
ジュンギの素直な気持ちが聞けて嬉しかったです。
私的には、ジフン君との交流関係の質問は興味がありましたよ。
いつかは、二人で「白い巨塔」のようなドラマにでて欲しいな~と
思ってるので、いつまでも刺激しあえる関係が続いていって欲しいです。
ジュンギの回りには同じ年の俳優仲間はあまりいないように感じるので、お酒を呑みながら仕事の話しができるチングがいてくれて安心しました(笑)

そうそう、ジフン君のインタビューにもジュンギの事を質問していますよ。
by yume (2013-03-03 22:17) 

しーちゃん

パラムさん、こんばんは。
私は我慢できずにほとんどの雑誌買っちゃいましたよ~だって全部素敵すぎて選べない^^

ドラマでハマり、そのうちジュンギの人間性にハマる!!
まさにそのとおり。何事にも努力を尽くす姿、ファンに向ける優しさ、そして時折見せる目が無くなりそうなくらいの無邪気な笑顔が大好きです。あまりにも毎日ジュンギジュンギと騒ぐ?ので「熱心なイジュンギ教徒」と呼ばれる始末(笑)

インタビュー記事ですが、ほとんどが同じような内容でしたが「k-boy」は読みごたえもあり、何よりプライベートが少し垣間見える所が良かったです。ジュンギとジフニが一緒にどこでお酒飲むのかなと想像してしまいましたよ。目立ちすぎるでしょう~^^
by しーちゃん (2013-03-03 23:24) 

ララ

パラムさん、みなさん、こんちわ^^

私もジュンギとジフニの話、とても嬉しく読みました。
この話って、韓国の雑誌だったら載せられない?かな...と思ったり。
軍ミュージカルで出会った運命の二人(笑)
ジュンギはジフニから仲間の大切さを習い
ジフニはジュンギから仕事に対する姿勢を習ったと思うのです。
ジフニも「K-BOY」でジュンギのこと答えてましたね。
僕たちは全くの正反対だと。
私はジュンギにジフニのような素晴らしい友ができて
とても嬉しいです。
また、あえてインタビューに取りあげた「K-BOY」さんの
計らいも大変嬉しいですよ...


by ララ (2013-03-04 03:09) 

うさぎ

いいメロデーの曲が、だんだん歌いつくされている今日
ステキなメロデーの曲お、次から次えと出されていることに、
まオデーだこんなうつくしい
メロデーが残っていたことに驚いています。
本当にイジュンギさんは恵まれていると思います。

by うさぎ (2013-03-04 16:51) 

パラムさん 皆さん今晩は。

K-BOYのイ・ジュンギ君素敵すぎて、毎日挨拶します。
でも大変なんです。朝 カレンダーに ブリックフィギュア
色々と パラムさんの言っておられる神医ジュンギ君して欲しいですね。
前に見ました済衆院も良かったですね。
あの雑誌のインタビューを読んでも感じますが、前にも言っていましたが
もし結婚という話があっても、心の綺麗な人だったらファンも許してくれるでしょうって言ってましたよね。だからジュンギ君も裏表のない人間なんだなぁって思いました。だからそういうところが大好きになった。始まりです。
でも人に対する気配りが凄いので疲れないかと心配します。
もう少し自分も大切にして欲しいなぁー ひとりじめ
by パラムさん 皆さん今晩は。 (2013-03-04 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0