釜山ジュンギ [釜山FM2013]

本当に 亀亀 亀の 歩みで~~~^^;

釜山ファンミに参加された方々から

プチレポやらフォトやら 頂いていたのに

今頃になってしまいましたが

まずは ジュンギフォトからご紹介しますね。

お名前は HさんとKさんという事に・・・・

貴重なフォトと 体験をありがとうございます。

HさんもKさんも オプションのイ・ジュンギゆかりの地ツアーに行かれたので

そちらのフォトは、また 後程 アップさせていただきますね。

Hさんは、たぶん 初めて ジュンギの1メートル以内に接近したのでは ないでしょうか?

ハイタッチも握手会も経験してないので 今回が初体験だったと思うのですが

握手会の印象の報告は受けていないので

きっと 心にしまっておきたい 宝物になったのだろうなぁって 思っています。

初めての生ジュンギ・・・・アハっ 生ジュースじゃないって^^;

今頃 もっと 幸せな気分になってるんじゃないかな

私も 初めてジュンギを握手して 3か月は 毎日が幸せでしたね~

思い出すたび 幸せで 怪しい人でした^^;

いやいや そんな話よりも 写真ですね

p-h1.jpgp-h2.jpgp-h3.jpgp-h4.jpg

もう 釜山ファンミの詳細については あちこちで上がっていたので 書きませんが

私が彼女に確かめたのは

日本人ファンだけ対象だったと いうこと と  350人~370人くらいのツアーだったという事ですね

そして やっぱり 思ったのが

イ・ジュンギという人は、 決められた内容以上の事をファンに返してくれるという事

でも フォトタイムは 3回でなくて 1回になったみたいですけどね^^;

歌が増えた分 時間が無くなったのかしらね~?

そして やっぱり

泊まるなら ロッテホテルだったなぁって

ロッテホテルに泊まった方と 違うホテルに泊まった方とは 

差を感じましたね。

センイルパーティとかのツアーと違って ロッテホテル広報の就任記念ですからね

ロッテホテルを選んだファンが多かったようで

ロッテホテルも ホクホクで

イ・ジュンギの面目が保たれたようですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして Kさんから

Kさんも 幸せをたくさん感じてこられた思いが 伝わってきました。

p-1.jpgp-2.jpgp-3.jpg

今回は あんまり珍道中のエピソードは なかったのかしら?^^;

結構 不思議な出会いというか経験をいろいろとされるので

また なにか 思い出したら 教えてくださいね~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから ジュンギが釜山出身だと

韓国語のお仲間に言ったら

中のおひとりが

『え~ ジュンギ氏は

 釜山出身なの? そのわりには 訛りが全然ないね~?』 って

やっぱり 長年 韓国語を習っている人には 分かるんですね

『〇〇 〇〇は、 訛りがひどいから ドラマに出ないのよね~ きっと』って 言われて

へぇ~~ そういう考え方 見方が あるんだぁ~って

ジュンギが釜山出身って 言わないと分からないくらい 綺麗な発音なんだね~

俳優として 努力もしたけど

言語能力も 高い人なのかもしれないなぁって

改めて 思いましたわ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

satou

こんばんは(≧∇≦)又深夜に。
素敵な写真ありがとうございます(*^_^*)眺めていると
諦めていても、やっぱり会いたくなりますね?(#^.^#)
ホントにホントに全てが大成功だったとおもいます(/ _ ; )
よかった?一安心しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

PCダラダラ見ていたら、嬉しい呟きを見ました。
どなたかジュンギさん以外のファンの方たち。何の流れからか?ジュンギさんの事。[晴れ]300人の握手会でもするらしいよ。イジュンギのファンサービス半端じゃない[晴れ]これ見て凄い嬉しかったです。
PCの前で鼻高々になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by satou (2013-04-07 00:58) 

ちゃ~ちぃ♪

パラムさん おはようございます。

いろいろと有り難うございます。

昨日は関西オフ会で出かけて来ました。
ジュンギさん話をお腹いっぱい聞いて、喋って笑って本当に楽しい時間を過ごして来ました!!
釜山に行かれた方達もいたので、いろいろとお話を伺いました。
で、クイズが有ったらしくその時にジュンギの出身地はというのが有って
殆どの人は釜山と答えたそうですが
正解は창웡昌原でした。ほとんどの方が釜山と思ってますよね。
プロフィールにも釜山って書いてますしね。
창웡昌原は慶尚南道の県庁所在地?の様な市ですね。
昨日、お話した方もツアーで慶一高校に行ってきたみたいで。
ジュンギの高校の時の先生がわざわざ出て来てくれたって言ってました!

by ちゃ~ちぃ♪ (2013-04-08 12:00) 

H

Hで~す^^
paramさん、ここにはホントにお久しぶりです。
記事はあげられてすぐに読んだんですよ、すみません今頃。
コメントを書きかけて
「Hで~す」で、変なキーワードで引っかかってしまっては(;・∀・)
と思い削除しました(._.)

握手の時の感想は、ドキドキしてジュンギ様の顔を見て
言葉が出ず日本語で「夢でした~」って言って、
握手してもらってる手に目を移して「ホントにありがとうございます。」
って震えながら、これも日本語でいいました、私の中ではそこだけ
あったかいオレンジ色に見えました(*^^)v

横から、男性スタッフが「アクシュ・アクシュ!(`´)」(握手だけと)
と聞こえたので、急いで左横を向いたら、
ジュンギ様の「バイバ~イ
by H (2013-04-08 12:09) 

パラム

Hさんから 続きのコメント頂きました

バイバイの後に 何かついてたようですね。
私の最初の投稿も 途切れてしまいましたね

さて 直したのは 無事に載るでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュンギ様の「バイバ~イ」(両手を振って)って声が、
慌てて振り返ったら、もう次の方に顔を向けてありました。
ステージから階段を降りるときは、放心状態でした。

paramさんの記事の言葉を娘に伝えると
「うん確かに3日くらい、変やった。」って。

今でも、時々ニタニタしている時があるはずです、
(自分でも怖い~~)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大切な 想いでのおすそ分け 
ありがとうございました。


でも 良い思い出になったようで
ほんとうに良かったです~

私も 嬉しいです^^






by パラム (2013-04-08 22:27) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-04-09 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0