ヨロカジ☆イヤギ [ヨロカジ☆イヤギ]

やっと 町内会のお役目が終わりました。

次の役員への引継ぎも終わって ホッと一息です

そんな 大したことしてないけど

何かのお役目を終えるというのは

やっぱり 解放感がありますね~

人は 色々な場所で 色々なお役目を与えられて

誰でもが そういう風に 色々なお役目を背負っていますし

4月は、色々なお役目が 入れ代わり立ち代わりの季節ですね

たぶん ここを訪れてくださっている 皆様も

色々な お役目を背負っていらっしゃるでしょう。

お疲れ様です。お疲れ様でした。

これからも 色々なお役目が 回ってくるでしょうが

やわやわと 頑張って行きましょう~

最近 なんとなく心に浮かぶのが

パソコンを使えるようになって

インターネットの世界で 本当に 様々な情報を

家に居ながら 知る事が出来ます

目にすることが出来ます。

でも それは 本当に人々を幸せにしているのでしょうか?

知らない方が幸せ

なんだか

そういう時代が 懐かしい気がしてしまいます。

あえて 自分が求めようとしなくても 良いのじゃないか?

なんて

時には  そういう考えが浮かんだりします。

そして

時には 色々な情報に 心が大きく 揺れたり

なんて事が 多々あるたびに

段々と 心が疲れてくるなぁ なんて 思ったりします。

なんて 書くと ご心配する方々が居るので 

今 そういう事があるわけでは ないですよ。

ジュンギ情報が 全く入ってこないのは

良い知らせですよ

そして たぶん 今は 

いつものように 情報発信したくて

ウズウズしているだろうなぁなんて 感じてますね。

現実に

今は 日本では 『アラン使道伝』の 宣伝が 本格的に始まったばかり

日本では これからですね~

ですから 次回作は そんなに焦らなくてもですね。

慌てる乞食は 貰いが少ない・・・・ん?

こういう 例えは 良くないですか^^;

ん~~~

急がば回れ・・・・ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 物事を進めるのに 早ければ良い というものではないですしね。

 確実に物事を成し遂げるためには

 安全確実な道を通る事が 結局は 目的にはやく たどり着くということもあるし

 一つの作品が作られるまでには

様々な 過程があるのでしょうから

ひとやま ひとやま 積み上げて行っている時なのでしょうね~^^

ケンチャネ精神で ゆるゆると 見守って行きましょう^^


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

yume

パラムさん、お役目を無事終えられてご苦労さまです。
また、体調がすぐれないのかしら?と心配しておりました。

春という季節は、終わりと始まりが続けてやってくる
日本人にとってけじめのような季節で・・・
心も一緒にザワザワ・・してしまいますね(この表現おかしいですか?笑)

ジュンギの心もザワザワ・・きっと、落ち着かない毎日でないでしょうかね?
センイルに向けて、あれもしたい・・これもしたいと・・^^
色々お知らせしたい事もあるのでしょうが、サプライズ好きのジュンギですから、口にチャックしているのではないかと、想像してしまいます。

音沙汰のないのは良い知らせ・・ゆるゆると一緒に待ちましょうね~♪

by yume (2013-04-09 00:41) 

HI-KO

三人も子供がいますと学校の役もすぐあたってしまい、頭を抱えております(^^;)
新学期に伴い、持って帰って来ている書類に目をやりながらも、ついついジュンギくんの検索を・・・
何か情報はないかとネット内をうろうろしてしまうくせが(^^;)
情報がないのは、良い知らせ!のお言葉に!そうだ!そうだ!と気持ちが落ち着きました。
はい(^^)/ ゆるゆると待ちます。。。
by HI-KO (2013-04-09 04:08) 

エリン

おはようございます。
センパ行かれる方はソワソワワクワクでしょうか。私は今回も踏み出せず~´`;お留守番を決めました。今年こそは、と誓ったのにどうも最後のところで勇気が出ません。ご報告を楽しみにしてます。今回はさすがに握手会はないのでしょうか? ジュンギ君、釜山出身ではないんですね(@@;) 言語能力が高い…同感です。耳がいい人は外国語の習得、発音にも優れていて、歌も上手いそうですよ。まさにジュンギ君だわって思います。
by エリン (2013-04-09 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0