帰国前にご報告^^ [イ・ジュンギBDP2013]

☆☆☆☆一言だけ♪♪♪♪♪




ジュンギの気持ちがよく分かる

センイルパーティーでした。


大切にしている モノ 心が

伝わって来ました。


そして

次の作品については、

ゆるりと 待ちましょう。


何だか

発表を 心待ちにしている ファンに 申し訳なく思っている
その 心を感じて

逆に ちょっと 申し訳なく思いました。

しかし

ソウルは、これから 桜が満開ですよ

たくさんの桜や 花を見る事が、出来て嬉しかったです^^♪♪





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

リベル

パラムさん ありがとうございます♥
そうですか〜 
ジュンギの心が伝わる 素敵なセンイルパーティ
だったのですね♥♥♥

韓国の桜も 良いですね。
気をつけて帰ってきてください。
ご報告 感謝します。
by リベル (2013-04-15 10:04) 

morika

パラムさん 

楽しいそうで、素敵なセンイルパーティ♡
ジュンギさんの気持ちが伝わるセンイルパーティ♡ 

ん~良かったですね^^
また報告 よ ろ し く お願いします^^



by morika (2013-04-15 15:28) 

コロ

パラムさま

初コメント、おじゃまします。
パラムさまのブログのファンです!

今回は心配事もありましたが、
ステキなセンパだったようで良かった~^^
そして、例の発表が無かったことに正直ホッとしてて・・
何だか不思議な感じです。

では・・・
パラムさまの"語り"を楽しみに待っています。


by コロ (2013-04-15 16:06) 

パラムさん今晩は

お疲れ様でした。パラムさんがセンイルパーティに行かれてるので
お話を楽しみにしています。そうですか ジュンギ君切ないですね。
第一にファンの事を考えてくれるので、本当に申し訳ない気持ちが
伝わります。でもソウルは桜で良かったですね。気をつけて帰って
来て下さい。またゆるりと聞かせてね。ひとりじめ
by パラムさん今晩は (2013-04-15 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0