センイルパーティー(その1) [イ・ジュンギBDP2013]

ただいまです^^


あっという間の弾丸ツアーでした。

今回は、公式ツアーで行って来ました。

公式ツアー参加でない方々もたくさん おられましたね

公式ツアーは、釜山の時より少なかったそうです。

今回は、直前に色々あって
正直 覚悟を決めての参加でした。

いつもより ワンランク上の保険に入って行きましたよ

と 言っても 有事に巻き込まれて死んでも まともに降りないかもしれませんが(^-^;

まぁ 無事に帰って来れたのは、まだまだ お役目があるのでしょう

大丈夫 という 変な自信は、ありましたけどね。

それにしても 直前には、地震もあって 色々と大変な思いをしながら来られた方々も居られました。

怖い思いをされた方々も 居られたでしょう。

お見舞い申し上げます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今回 入り口で 渡された物です







わぁ~~^^

プレゼントだぁ

って 

で、この手袋は、何かするんだね?って
予想は、着いたけど、

全く 何をするのか分かってませんでした。

ラーメンみたいだけど、ラーメンではないです。

スパゲティみたいに食べるようです

が、

実は、このシール

ジュンギが、全て1300個

彼自身が 夜なべして貼ってくれた物でした。

勿体無くて 食べれそうもないです(;o;)(T_T)

そして 手袋は、ファンからの歌と手話のプレゼントで、付けました。

その時の ジュンギの感極まった表情が 忘れられません。

エピソード1を 思い出します。

本当に嬉しそうでした。

海外のファンと協力して 分からないながらも 一緒にできたこと 嬉しい思い出になりました。

手話は、大画面に映ったので、それを見ながら 真似るだけで良かったんです。

簡単だったし。

良い体験をさせて頂きました♪♪♪


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

コロ

無事に帰国・・・お疲れ様でした。

パラムさまのレポを読んでて
心のこもった素敵なセンパだったんだな~って
改めて思いました。
100枚の写真よりも、会場の雰囲気が伝わってきて
ジュンギさんとファンの気持ちが感じられて・・・
ちょっと・・・感激でうるうるしています。
パラムさま、ありがとうございます。



by コロ (2013-04-15 20:58) 

kero

現地にて無事当日チケットを手に入れて、私も参加することが
できました。マーカーで塗られていた購入可能座席は少なくて
場所は1階席の少し右側中央辺りで、中国ツアーの場所で組まれて
いたのではないかと・・・。私の両隣とも、日本人の方達でしたけど。

私はまだ数日こちらにいますが、無事に帰国できますように(祈)
ちなみに、ソウルでは通常の生活をされていて、ちょっと拍子抜け
した感じですね。とはいえ、油断はできませんけれど (-_-;

by kero (2013-04-15 21:48) 

ゆいまーる

お帰りなさい、パラムさん。
本当にご無事で何よりです。
今回はとくに不安を感じてる方が多かったようですね…

ジュンギくんからのプレゼント、一つずつ心が込もってて嬉しいですね!
頑張ってシール貼ってくれただけでも感動です(TT)

ファン(韓国の?)からの歌もステキです!
どんな内容だったんでしょう。
それに手話付きなんて、準ペンさんはホントに気持ちが優しいと思います。
私も目がかなり悪いので、こういうコト思いつく人たちには何だか感謝してしまいますm(__)m
やっぱり多忙な中、一個ずつシールを貼ってくれるような思いやりのある人のファンだからでしょうか(*^^*)

by ゆいまーる (2013-04-15 23:04) 

NAO

こんばんは♪
パラムさんもセンパ参加されてたんですね^^

周りから「本当に行くの?」と心配され、私自身も大丈夫か??と不安な気持ちを持っての参加となりましたが、

「初☆センパ」 とても嬉しそうなジュンギ君の顔も見れ、本当に行って良かったです♪
ジュンギ君の誕生日を祝う日なのに、私が元気を貰いお祝いを貰った気分で、夜なべして貼ってくれたシールにも感激し「やっぱり大好きだな~^^」とジュンギ中毒を再認識した日でした^^
by NAO (2013-04-16 00:30) 

パラムさん今晩は

大変な中本当にご無事で何よりです。楽しんでこられたのですね。
ジュンギ君の心根が可愛いです。一つ一つ思いが込もっているでしょう。
私も触ってみたいです。お疲れを癒して下さい。ひとりじめ
by パラムさん今晩は (2013-04-16 00:56) 

kam

パラムさん おかえりなさい^^
不安なお気持ちの中の参加に大変だったと思います。
でもジュンギくんの(夜なべ)一生懸命なのがいっぱい伝わってきました。
確かに食べるのがもったいないですね~
ジュンギくんもみなさんも嬉しそうで幸せいっぱいでよかったです。
by kam (2013-04-16 11:31) 

ちゃ~ちぃ♪

おはようございます

パラムさんも参加されてたのですね!?
関西地方では早朝に地震があって電車が止まってしまった所も有ったりで
本当にいろいろと有りすぎるセンパでしたね。
幸い私は電車が少し遅れた程度で無事に関空から飛び立てました☆

私にとっては初めてのセンパだったのですが
ジュンギ君がとてもリラックスしてる様子が伝わっていつものファンミとはひと味違うとてもいいパーティでしたね!
最後にジュンギ君がひとつ一つシールを貼ってる映像が流れて…
貼り終わった場面でみんな拍手しましたね、ホントにファンのみんながジュンギ君を心から愛してるんだ~ってホントに心から思えました!
by ちゃ~ちぃ♪ (2013-04-16 11:52) 

yume

パラムさん、私も釜山の余韻も醒めないうちに参加しましたよ。

仕事の休暇の許可もなかなかおりず、北のミサイル挑発や
はたまた、当日の朝の地震で、何度今回の渡韓をあきらめかけたこと
か・・・(_ _。)・・・

心配した14日の降水確率100%も大はずれ(笑)いいお天気に恵まれ
すべてジュンギパワーのおかげかな~と、また惚れなおしました^^

ジュンギは全力で準備してくれた事が、たくさん伝わる
素敵なバースデーパーティでしたね。
ハジュンセの方もいろいろ用意してくださって、
心の底から私達も楽しめました。
初めてのセンイルファンミを体験できて、良かったです♪

韓国ペンとの言葉の壁なしのやり取りで、ジュンギもとってもリラックス
してて、笑いっぱなしで、ダンスはカッコいいし。。。
イジュンギペンで幸せ~♡と実感した1日でした!
by yume (2013-04-16 16:38) 

パラム

> コロさん コメント ありがとうございます^^

今後も 楽しみにしていただけると 嬉しいです

よろしくお願いします~
by パラム (2013-04-16 19:55) 

パラム

> keroさん まだ韓国かしら?

もしかして IMXの新事務所に寄ってくるのかな?

私は 時間的に無理なグループだったので 行けなかったけれど
オプションに事務所訪問(前を通る)が あったので それに 行った人いるのかな?

行ってみたかったけど 次の楽しみにとっておくわ~

ご無事の帰国 祈ってますよ~


by パラム (2013-04-16 20:01) 

パラム

>ゆいまーるさん コメントありがとうございます。

おかげさまで 無事に戻ってきました。

手話イベントの歌ですが、題名がよく分かりません^^;

そして 歌詞の内容は 流れたんですが

なんのせ 手話を真似するのに 手の動きを中心と
俳優さんの 顔を見なくっちゃという事で

よく分からないんですが

ありがとうの意味とか 愛してるとか 繫がっているという意味が あった気がします。

シール貼りの映像には ジーンとしました。

by パラム (2013-04-16 20:59) 

jjking

パラムさん無事のお帰り何よりです。
ジュンギ君の思いが伝わって来るセンパだったんですね。
ファンからの歌のプレゼントもらって感極まった表情をするジュンギ君見たいです。感激してうるっとしてる表情のジュンギ君好きだなぁ…!
JG Worldでセンパの様子放送してくれる事期待しています!
by jjking (2013-04-16 21:00) 

パラム

> NAOさん 今回のイベントも 色々な意味で 参加された方々にとっては 忘れられないイベントになりましたね~

私も 心が 温かくなって帰ってきました。

これからも よろしくお願いします。
by パラム (2013-04-16 21:01) 

パラム

> ひとりじめさん いつもコメントありがとうございます

本当に心が感じられる センパでした。

韓国のファンミは ボランティアの子が
たくさん お手伝いしていますので

余計に 暖かさを感じますよ~^^
by パラム (2013-04-16 21:41) 

パラム

> kamさん 本当に不安な気持ちの方々が たくさんいたと思いますが

全て 吹き飛ばしてしまいましたよ。

あの空間だけは 邪気が 寄ってこない 
そんな感じがしましたよ^^

by パラム (2013-04-16 21:43) 

みっきぃ

パラムさん 私も参加しました。

手話イベント ジュンギさんからよく見える位置でしたので
喜んでもらおうと必死で マネました。

でも、帰国してその曲名が「きみは愛するために生まれてきた」とわかり
その歌詞知ると ジュンギさんがうるんだ理由が もっと深いところに
あったのかなと思え切なくなります・・・

ジュンギさんの苦悩が伝わってきたセンパでした。
by みっきぃ (2013-04-16 21:44) 

パラム

> ちゃ~ちぃ♪さん お互い 無事に帰還 良かったです

そして 関空組のみなさん
本当に お疲れ様でした。

そうそう 最後に大拍手で みんな 本当に幸せな気持ちで会場を後にできましたね~

私も 念願かなって センイルパーティは 初参加です。

エピソード2は、センイルパーティというよりも ファンコンサートだったので、

アットホームな イベントに ほっこりしましたね^^

by パラム (2013-04-16 21:48) 

パラム

> yume さん もですか?~^^

釜山ファンミ参加の方々にも たくさんお会いしましたよ~

ジュンギ病が 最高の段階のようでしたね~ふふっふ

朝は 雨だったのに
ほんとに ビックリするぐらいの 快晴になって

韓国では ジュンギは晴れ男だなぁって 実感しました。

そして イ・ジュンギのファンで 本当に幸せだって 感じましたね^^

by パラム (2013-04-16 21:54) 

パラム

> jjkingさん ありがとうございます~^^

今回の 手話イベントの模様が 流れたら本当に良いなぁって 
私も 思いますね~

ジュンギ君のウルウルは アップには ならなかったので~
by パラム (2013-04-16 21:59) 

パラム

> みっきぃさん ありがとう~~

その題名が分かれば 皆さんにご紹介できます~ 感謝です^^

そうですね

作品選びに 苦悩というか 苦労を感じましたね

by パラム (2013-04-16 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0