センイルパーティ(あなたは愛されるために生まれてきた)イ・ジュンギ [イ・ジュンギBDP2013]

センイルで企画された 手話イベント

みっきぃさんに 教えて頂いた 題名です

【あなたは愛されるために生まれてきた】

韓国の牧師さんが 作られた ゴスペルだそうです。

誕生日に歌われる 代表的な歌だそうです。

俳優イ・ジュンギ センイルチュッカへ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆☆☆~당신은 사랑받기 위해 태어난 사람~☆☆☆
☆☆☆~あなたは愛されるために生まれた人~☆☆☆


당신은 사랑받기 위해 태어 난사람
あなたは愛されるために生れてきた人

당신에 삶속에서 그사랑 받고 있지요
あなたに人生の中で その愛 受けています

당신은 사랑받기 위해 태어 난사람
あなたは愛されるために生れてきた人


당신의 삶속에서 그사랑 받고 있지요
あなたの人生の中で その愛 受けています


태초부터 시작된 하나님에 사랑은
宇宙の初めから始まった神様に愛は

우리에 만남을 통해 열매을 맺고
私たちに会うことを通じて 実を結んで


당신이 이세상에 존재함으로 인해
あなたがこの世界に存在することによって


우리에겐 얼마나 큰 기쁨이 되는지
私たちにはどれくらい大きい喜びになるのか

당신은 사랑받기 위해 태어 난사람
あなたは愛されるために 生れてきた人

당신에 삶속에서 그사랑 받고 있지요
あなたに人生の中で その愛 受けています


당신은 사랑받기 위해 태어 난사람
あなたは愛されるために 生れてきた人

당신의 삶속에서 그사랑 받고 있지요
あなたに人生の中で その愛 受けています


당신은 사랑받기 위해 태어 난사람
あなたは愛されるために 生れてきた人

당신에 삶속에서 그사랑 받고 있지요
あなたに人生の中で その愛 受けています


당신은 사랑받기 위해 태어 난사람
あなたは愛されるために 生れてきた人

당신의 삶속에서 그사랑 받고 있지요
あなたに人生の中で その愛 受けています


태초부터 시작된 하나님에 사랑은
宇宙の初めから始まった神様に愛は

우리에 만남을 통해 열매을 맺고

私たちに会うことを通じて 実を結んで

당신이 이세상에 존재함으로 인해
あなたがこの世界に存在することによって

우리에겐 얼마나 큰 기쁨이 되는지
私たちにはどれくらい大きい喜びになるのか

당신은 사랑받기 위해 태어 난사람
あなたは愛されるために 生れてきた人

지금도 그사랑 받고 있지요
今も その愛 受けています

13003477.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌 見つけました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして

ジュンギが 次回作について言及した時に 語ったのが

たくさんの 作品のオファーを貰ったけれど

一長一短で

長所と 短所がはっきりしているんで 悩んでいると言いってました。

バランスが悪いのでしょうね~

ジュンギが理想とする 作品の形から 外れているのが多いのでしょうね。

それだけ

次の作品に ジュンギの俳優人生を賭けているのかなって 感じました。

私たちが思う以上に 切実に 望んでいる

”何か”を 求めているのだろうなぁって

だから それまでは ジュンギの 大事な感性を磨く時間に 費やして良いよ~

俳優には どういう時間も 無駄な時間はないと思うもんね~


nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 19

NAO

パラムさん 歌のUPありがとうございました♪

ハジュンセの方々が折角準備したプレゼントを台無しにしては大変と手話に付いていくのが必死だったので、こうして歌と歌詞をUPしてくれて本当に嬉しいです。
涙腺が弱い私は聞きながら思わずウルウルしちゃいました
行く前に分かっていたら もっと心を込めれたのに。。。残念です
でも分かっちゃったらジュンギ君へのサプライズじゃなくなりますからね^^
by NAO (2013-04-17 00:32) 

みっきぃ

パラムさん ありがとうございます~

すごく楽しかったセンパだったのに水を差すようなコメを入れたことを
後悔していました。

ですが、私が感じたことをパラムさんが言葉にしてくださって。
俳優には無駄な時間は無いですね!

ジュンギさんが心からやりたいと思う作品に出会う日まで 信じて待っていようと思います~
by みっきぃ (2013-04-17 00:36) 

satou

【あなたは愛されるために生まれてきた】

世界中のファンの方々の深い愛を感じるBirth Day partyだったとおもいます。それはジュンギさんの更なる飛躍へのエネルギーになったのではないでしょうか。イ・ジュンギ様、そしてファンの皆様4.17お誕生日
おめでとうございます。
by satou (2013-04-17 00:46) 

kei201

パラムさん、遅ればせながら、お帰りなさい。

すてきなパーティーだったようで、心から嬉しく思います。さすがジュンギだとも思いました。心が広くて、強くて、自分を見失うことのないしっかりした力をもってますね。

次回作についても早くいい作品に出会いたいと思っているのはジュンギですものね。ジュンギが選ぶ作品を楽しみにしたいと思います。

この歌すてきですね。ファンにとってまさにこの歌そのものがジュンギですよね。ジュンギ、うれしかったでしょうね~~

パラムさんのレポの続きを楽しみにしています。


by kei201 (2013-04-17 00:51) 

ゆいまーる

とても素敵な歌ですね(^^)
貼りつけてくださってありがとうございます。
優しいメロディーで、韓国語聞き取れてないけど、感動しちゃいました(実際にみんなが歌ってるところを想像して…)
本当に歌詞のとおりですよね。
いつか行ってみたいです、お誕生日パーティー!
by ゆいまーる (2013-04-17 00:55) 

コロ

パラムさま

素敵な歌ですね・・・感動しました
そして、ジュンギさんの次回作について
私の中にあったもやもやがスッキリしました。
やはり、パラムさまの言葉は魔法です・・・
こころ穏やかに、発表の日を待っていようと思います。

    ☆Happy Birthday Joongi☆

パラムさま、ありがとうございます。
by コロ (2013-04-17 01:04) 

大福

パラム様お帰りなさい\(^o^)/
センイルパーティーとっても素敵なパーティだった事伝わってきます。
ファンからの(ジュンギ君にぴったりの)歌と手話のプレゼント、ファンのために夜なべしてシールを貼るジュンギ君・・想像するだけで胸がじーんとしてきます。(*´ー`*)
本当に素敵な空間,すてきな時間だったんですね~。



by 大福 (2013-04-17 03:16) 

ひとりじめ

失敗ばかりして御免なさい。
聞き入りました。心に響きます。吸い込まれるようです。
この歌好き カナが打っていたら覚えたいですね。
いい歌をUPしていただいてカムサハムニダ 慣れませんね。
ジュンギ君しっかりと次の事は考えてくれていますね。
少し心配していました。跡 楽しみに待ちましょう。
今日EPISODEJが届きました。嬉しいですね。

by ひとりじめ (2013-04-17 21:23) 

パラム

> NAOさん 本当にね~
事前に 内容だけでも分かってたら もっと 心を込められたのになぁって

でも 私たち海外組の一生懸命な 姿も 分かってくれたと思います。
完全に サプライズだったということ

わかりましたよね~
by パラム (2013-04-17 23:34) 

パラム

> みっきぃさん いえいえ こちらこそありがとうございました。

そう 後は、じっくり待ちましょう~^^

by パラム (2013-04-17 23:35) 

パラム

> satouさん 本当に 良いセンイルパーティでした。

色々な 愛を 感じましたね~

そして ハジュンセのプレゼント詳細は もうしばらくお待ちくださいね。

まだ 正式な明細が出てませんので お待ちくださいませ
by パラム (2013-04-17 23:37) 

パラム

> kei201さん ただいま
おかげさまで 無事に帰って来れました^^

はい この後の続きも お楽しみに~

by パラム (2013-04-17 23:38) 

パラム

> ゆいまーる さん 

本当に 心が温かくなる素敵な 歌ですよね

韓国ファンが歌ってくれて 私たちは一生懸命手話に付いてくだけでしたが
心に響くものがありましたね~

来年のセンイルに 参加できますように~~^^
by パラム (2013-04-17 23:41) 

パラム

> コロさん 少しでも 胸のモヤモヤが 解消されたのなら
本望です~

これからも よろしくです^^


by パラム (2013-04-17 23:43) 

パラム

> 大福さん ただいま~

おかげさまで 無事に戻って来れました。

ジュンギが大切にしている空間が ここにあった気がします。

この先も そういう気持ちを きっと持って行くんだろうなって感じています。

by パラム (2013-04-17 23:45) 

パラム

> ひとりじめさん 
ゆっくりと パソコンに 慣れて行ってくださいね~

毎日触って 慣れるしか上達の道はないんですよね^^

この歌は 聞けば聞くほど 心に沁みますね~

とても有名な曲だったようです^^;

by パラム (2013-04-17 23:47) 

い

いつもありがとうございます。
一年足らずの新米ファンですので、本当に頼りにしています。

釜山とセンパのどちらかと悩み、釜山にしましたが、やっぱりどちらも行きたかったです。

ジュンギ君の体の変化とは、次期作を考えながら鍛えてるという意味ですか?
空白期間も無駄にしないで、からだを作っていると考えていいのでしょうか?
やつれたジュンギ君より、少しだけ肉が付いた方が好きです。ごめんなさい。行間が読み取れず。。。。
by い (2013-04-19 01:30) 

いづみん

ごめんなさい。名前が「い」になってました(-_-;)
「いづみん」です。よろしくお願いします。


by いづみん (2013-04-19 01:33) 

パラム

> いづみんさん カメレスでごめんなさいね^^;

埋もれてました~

コメントありがとうございました。

まぁ あんまり深く考えなくても  良いのじゃないでしょうか~

体を鍛えているのかどうかは 推測ですからね

パラムの妄想です^^;

ジュンギだけでなくて
人間 誰にとっても無駄な時間は 無いと思っているのです。

だから ゆるりと待ちましょう~ということで^^

これからもよろしくお願いします~

by パラム (2013-04-20 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0