イ・ジュンギ ”犬とオオカミの時間” ”ヒーロー”ツアー [JG聖地]

今回 オプションで 私が行きたかったツアーがあったので 参加しました。

ちょうど ヒーローの あのジャージャー麺も食べれるということで

お昼ご飯も とれるという一石二鳥ツアーだったので

何よりも

行く前から 何とか 自分で行く事出来ないかな?って

一生懸命 ルートを研究してたんで

願ったりかなったりで ~~ 嬉しかったです。

行く前に分かっていた

私の泊まる「ホテルから 南山公園までのルートが 難しいので

かなり 頭を抱えてました

お仲間が居れば タクシーで 一緒にという手が ありますが

おひとり様参加なので 個人で動くというのは

意外と 難しい ルートがあるもんで

歩けば良いのだろうけど 以前 行こうとして迷って行けなかったので^^;

地図上では 簡単そうに見えて

実際は 坂道が多いので 難しいのですわ

この噴水前は 特に印象的なシーンなので

いつかは 行ってみたいと思っていた場所でした。

0414-1.jpg

この手前に 噴水があるんです。

噴水前から ジュンギが見たであろう 景色

0414-1-1.jpg

この噴水広場の近くに ヒーローの階段があって 

0414-11.jpg

こういう感じはいかがでしょう

0414-11-1.jpg0414-111.jpg

そして

親分に ジャージャー麺を奢った中華料理のお店で

食べましたよ~

ジュンギ演じる ドヒョクは 食べてなかったですが

きっと 食べただろうと 想像して・・・^^;

0414-1111-11.jpg

テーブルの置き場所を変えてますね

実際の画像の中に テレビの画像を入れてみました。

0414-1111-1.jpg

ここに ジュンギのサインが ちゃんと残ってました。

また 後程 ご紹介しますね。

で、 このジャージャー麺 いや~

本当に 美味しかったです。

これが 本場の味だって 

玉ねぎの甘みが とても優しくて 良いお味でした。

くしくも 4月14日は ブラックデー

一人もんはジャージャー麺を食べるという日ですから

これまた 忘れられない思い出になりました^^;

延世大学の 大講堂

大学の構内ですから 大学生がいっぱいで

良い エネルギーに 満ちてましたわ

0414-11111.jpg

日本語 英語 韓国語で しっかりと 案内されてましたよ

この前に テントがあって グッズ販売と 当日券と 翻訳機貸出場所になってました。

そして

翻訳機貸出テントの所に なんと・・・ この方が~

0414-11111-1.jpg

0414-11111-11.jpg

大もてで 皆さんにフォトを求められたり 握手を求められたり

私も 帰りに 握手してもらいました。

みんなに 通訳お疲れ様でした~って 言われてましたよ~

シュシュさん はにかみながらも 嬉しそうでしたよ~


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 16

kei201

パラムさん、こんばんは~~

南山公園いいですね~~なんたってその写真みるだけでケイがそこにいるような気になりますわ(*^_^*)

それとsusuさ~~ん。翻訳機の同時通訳がsusuさんだったとは聞きましたが、そこにいらっしゃるとは。
ブロコリ祭りでわたしも一度お目にかかり、握手しましたが、ジュンギファンには大人気なsusuさんですよね(笑)
by kei201 (2013-04-18 23:42) 

kam

パラムさん こんばんは^^
噴水公演の写真を見てるとドラマのシーンと音楽が頭の中に浮かんできますね~
実際にその場所に立つと感動でしょうね・・・
ヒーローの階段は下からの写真を見ると、意外と急で長そうと言うか結構な段数に見えますね。
そして・・・シュシュさんにお会い出来て握手まで~いいですね~(≧∇≦)
フフフ…はにかむシュシュさん・・・大人気ですね・。
by kam (2013-04-18 23:52) 

しーちゃん

パラムさん こんばんは!そしてお久しぶりです。
このひと月忙しくなかなかPCと向き合えず...でもしっかりジュンギくん情報は追ってました^^
やっと落ち着いたのでまたこちらにお邪魔させてくださいね。

確か3/30か31?のweiboにジュンぎくんが南山公園の駐車場らしき所での写真をあげていたような???違っていたらごめんなさい。
でも同じ場所の写真を見ると、こんな所で撮影してたんだ~と感慨深いですね。

私もいつか韓国に行ってみたいです~^^
by しーちゃん (2013-04-19 00:12) 

NAO

パラムさんはツアーに行かれたんですね^^

私も参加してみたかったんですが、ご一緒させて頂いた方達は行った事があったので次回の楽しみにとって置く事にしました♪
本場のジャージャー麺 まだ食べた事ないんですよ なので一度食べてみたいです^^

SUSUさん 開場前は最初気づかなかったんですよ><
ジュンギ君へのソンムルを渡してちょっと通り過ぎてから「あれ!?」って感じで。
なんせいつもと感じが違って見えたので。。。でも帰りは一言挨拶する事ができました^^
by NAO (2013-04-19 00:21) 

yume

パラムさんこんばんは~♪

会場のテントにsusuがいらっしゃって、妙に安心しましたね^^
本当に親しみやすい方で、友達のような感覚になってしまいます。

ここに書いていいものか、迷いましたが・・・

susuさん、IMXを辞めて、通訳会社?を立ち上げられたそうです。
今はソウルにお住まいで
中学生ぐらいの娘さんがいらして、翻訳機の返却時にお手伝いされていたとか・・・

IMXを辞められた事は残念ですが・・
これからもジュンギのイベントで
お目にかかれると嬉しいですね^^




by yume (2013-04-19 00:32) 

minazuki

ぱらむさん おはようございます~♪

今回、はじめて韓国でのイベントに羽田からの一人参加。
どうなることかと思いましたが、大変楽しい時間を過ごす事ができ
ました。

ぱらむさんのUPされた写真を見ながら、ふふふ・・・と思い出しています。レポ楽しんでます^^
ぱらむさんとはジャージャー麺のお店で少しお話ししただけでしたね。

オプションツアー、お天気にも恵まれ、桜も観れ、初対面とは思えないほどツアー仲間さんとおしゃべりしましたよ~。
ドラマもう一度みたくなりますね。ここ来た!ここ来た!ってね。

私もsusuさんと握手しましたぁ~♪
寒い中でしたから、お手手冷たかったですね^^

本当に出発前の心配はどこに?
イジュンギの元気をいっぱいもらって超満足の帰国でした。

気持ちよく送り出してくれた家族にも改めて感謝です。



by minazuki (2013-04-19 09:04) 

morika

パラムさん こんばんは(^_^)/~

どうも見当がつかない、ジャージャー麺の味
みんな美味しいと言いますが、見た目・・・ん~~って感じなんです。
だからあまり食べたいと思わないんです(?_?)
機会があればその内に(笑)


by morika (2013-04-19 18:38) 

パラム

> kei2013さん 同時通訳の声は SUSUさんでしたね~

本当に ほぼ同時に通訳してくれたので とても 分かりやすかったです

でも 通訳の仕事だけでなくて
会場の案内係もやられていて

これは やっぱり 海外ファンの為を思ってですよね
 とても良い人柄が 感じられて 嬉しかったです。^^




by パラム (2013-04-19 21:11) 

パラム

> kamさん その階段は 本当に急でしたよ~

上り下りは とっても 大変でした^^;

よくあの階段を 走って昇ったもんだと 感心しましたわ

SUSUさんの 暖かいお人柄が 伝わってきて 嬉しかったです^^
by パラム (2013-04-19 21:14) 

パラム

> しーちゃんさん お久しぶりです^^

そして お疲れ様でした~

是非 ジュンギツアーで初韓国を 出来ること 祈っていますね~

たぶんフォトに見えてる 駐車場がツイにあげていた 場所ではないかと思います。

その場所に立ってみたんですけど・・・・ 違うかな~~^^;

by パラム (2013-04-19 21:17) 

パラム

> NAO さん 次は 是非行けたら良いですね~^^

そうそう SUSUさん 普通に 案内係に紛れ込んでいるから
顔を見ないと 気が付かないですよね~^^;

帰りも 翻訳機返還の列 最後尾は ここですって 案内版持ってて
ビックリしましたわ^^;

でも 心強かったですよね~
by パラム (2013-04-19 21:20) 

パラム

> yume さん 情報 ありがとうございます^^

そうでしたか~

あの可愛い 女の子が娘さんだったんですね~

通訳会社という事は あの通訳機も SUSUさんの管轄だったんですね

だから 最初から最後まで 案内してたんですね~
きっと IMX退社は、円満だったんでしょうね

ジュンギスカーフ巻いて こういう風に笑顔で会場に居てくれた事で分かりますよね

IMXの会社だけでなくて 色々な韓流スターに需要がありますよね きっと
上手く行ってくれたらいいですね。^^


by パラム (2013-04-19 21:25) 

パラム

> minazukiさん こんばんは^^

短い逢瀬でしたが、ルートやホテルが違うと 仕方ないですね

また、こちらの方で お会いしましょう^^

おひとり様 参加でも ジュンギファン同士
そこはもう それだけで盛り上がれますから

私も おひとり様参加同士で たくさん盛り上がったので
楽しい旅でした^^

by パラム (2013-04-19 21:29) 

パラム

> morikaさん 本当に美味しいジャージャー麺を食べないと~~^^;

私は 韓国で 2回目でしたが

こちらの お味が 本物だ~って 思いましたね。

口の中も そんなに黒くならなかったし・・・^^;
是非 初体験してみてくださいね^^

by パラム (2013-04-19 21:32) 

sarann

こんばんは。遅くなりましたがお帰りなさい。
この南山のジュンギコース、私も大好きです。階段でときめくって、他のひとから見たら可笑しいだろうけど、たしかにときめくのだから仕方ないです。
色んなドラマで使われてる場所ですよね。私もまた行ってみたいです。
ジャージャ-麺美味しそう。素敵な旅の思い出、良かったですね~(*^^*)
by sarann (2013-04-19 23:27) 

パラム

> sarannさん お久しぶりです~

色々と お忙しかったのでしょうね~

sarannさんに 教えてもらった 落ち葉のハートアート いつか見てみたいですね~

太田のジャージャー麺より 数段美味しかったですよ^^

by パラム (2013-04-20 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0