アラン使道伝 米花輪寄付先 ご報告 [アラン使道伝]

ようやく  昨年の8月に送った 米花輪の 最終ご報告が出来ます

ドリーミーから メールが送られてきました。

ちょうど ジュンギの誕生日の次の日でした。

分量が多いから それなりの場所に 送られるのでしょうね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

안녕하세요? 고객님!

MBC ‘아랑사또전제작발표회배우 이준기님께

보내신 응원 드리미화환의 쌀이 기부완료되어

첨부와 같이 보고드립니다.

드리미결과보고서는 PDF JPEG파일로 첨부해드렸습니다.

또한 저희 드리미 홈페이지 고객센터 게시판에도 게시되어 있습니다.

http://dreame.co.kr/board_list.php?boardIndex=9

저희 드리미를 이용해주셔서 진심으로 감사드립니다.

드리미 1544-8489

こんにちは。 お客様!

MBC ‘アランサトジョン’製作発表会に俳優イ・ジュンギ様に

送られた応援ドリーミ 米花輪の米が寄付完了されて

添付とともに報告します。

ドリーミ結果報告書はPDFとJPEGファイルで添付して差し上げました。

また、私どものドリーミーホームページ顧客センター掲示板にも掲示されています。

http://dreame.co.kr/board_list.php?boardIndex=9

私どものドリーミーを利用して下さって心より感謝申し上げます。

ドリーミー1544-8489

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寄付先 HP ”飢餓対策”

http://www.kfhi.or.kr/

活動内容 ウキペディアから

飢餓対策(饥饿对策 ​​、Food for the Hungry)は、

1971年ラリーワード博士によって設立された国際的なキリスト教系援助団体であり、

宣教団体で、

12カ国に支部を立てて地球村あちこちの飢餓の現状を知らせ、

人々に食糧提供、各種開発事業、緊急救援活動を通じて、自立を支援している。

大韓民国では、過去1989年に設立された。

大韓民国の場合、

姉妹機関である "社会福祉法人飢餓対策"があり、

欠食児童、ムウイタク高齢者、失業、ホームレスなどのために零細福祉施設を提供して、

8つの社会福祉施設を運営している。

また、 "国際開発研究所"を設立し、海外でボランティアを派遣している。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

satou

パラムさま おはようございます。

いつもありがとうございます。
この時が初めての参加でした。
頼ってばかりですが次の機会の時も
宜しくお願いいたします。




by satou (2013-04-20 06:55) 

kero

パラムさん、ご報告ありがとうございます。

アラン使道伝制作発表会。懐かしいですね~(笑)
こうやって改めてファン作成のプラカードを見ると
次回の参考にもなりますね ^^
皆それぞれに愛が込められていて ❤

次は、昨年12月横浜ファンミの花輪報告が
楽しみです ♫

by kero (2013-04-20 08:59) 

satou

paramu様。皆さま
すみません。間違いました。この頃は自分も何かしたいと
悶々としている頃でした。
いかにも参加したようなコメント ごめんなさい。
by satou (2013-04-20 12:33) 

パラム

> satouさん そうでしたか?
私も ずっと参加してると思ってましたわ (*´σー`)エヘヘ

ケンチャネ~ ケンチャネ~(大丈夫 大丈夫)

また これからも よろしくです^^

by パラム (2013-04-20 22:55) 

パラム

> keroさん ご無事の帰還 おかえりなさい~^^

そうですね。日本の米花輪の結果が まだなので
ちょっと やきもちしてます^^;

私の提案は 難しかったのかしらね?

日本にも飢餓対策の 支部があるのかしらね?

まぁ 去年の8月が 今 ご報告ですから
もうしばらく待ちましょう~



by パラム (2013-04-20 22:59) 

kiara

paramさんこんばんは。。
報告ありがとうございます。御礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
また、次の機会、、、次回作の発表会見でしょうか?(^-^)にparamさんが企画されましたら、参加したいと思います。
いつもありがとうございます。

by kiara (2013-04-24 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0