イ・ジュンギ センイルパーティ 【その3】 [イ・ジュンギBDP2013]

いや~ 皆さんからの 熱いコメント頂けると とっても嬉しいですね~

なにか 伝えること 伝わるものが あるのなら 本望です^^

昨日 ジュンギ横断幕トラックの全景を撮れてない~><って 嘆いたら

keroさんが フォトを送ってくれました~ ありがとうございます。

私も 一枚だけ あったので 組み合わせたら わかるかな~

大講堂は 車道があって 歩道があって 植込みがあって 大階段があって昇るようになっています

で 植込みから 車道側をみたら こういう感じだったんです。

0414-44.jpg

で、 keroさんが 撮ってくださったのが

センパ1.jpg

左側で 質問を書いている方々が 見えますね

私が見た時は そのボードが 取り外された 後だったんですね~

こういう風に はりがみがしてあったそうです

センパ2.jpg

ちゃんと 日本語でも 募集してたんですね~

では

もう少し 構内の様子を

校舎の入り口には 階段が

0414-4.jpg

ここでは 分かりにくいですが この木は 桜でした

まだ 殆どが つぼみでした。

でも 途中通った 汝矣島は満開で 桜まつりが開かれていて

人がいっぱいでしたよ。

大講堂前から みた つつじの場所です

0414-444.jpg

印象的だったのが

この手前の 白い大きな木です。

0414-4444.jpg

白樺とは 違うので だてかんばの 仲間でしょうか(?_?)

見事な 大木でした。

0414-44444.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、続きを

今回 司会者とか ゲストとか ちょっと楽しみにしていたんですが

司会者は、あまり なじみ無い芸人さんでしたわ

僕は まだ若手なので 海外の皆さんは ご存じないでしょうが

”ギャグコンサート”というお笑い番組に出ていますって

そして イ・ジュンギさんのような 韓流スターのファンミの司会するのは 初めてだから

緊張してるって 言ったのかな

一目見て

確かに ジュンギをいじるとか 突っ込みいれるとか

ちゃんと 出来なさそうだなぁって・・・・・^^;

まぁ かといって セチャン氏も あんまり ジュンギを いじれないけどねぇ~

ジュンギを呼びだす時も 普通に イ・ジュンギ~だったかな

ジュンギ オッパ~で なかったですよね?^^; 

つまらん~って 思ってしまったぞ・・・・

今年に入ってから 何をしてましたか?って いう話から 始まったかな

で、印象的な話が

初めての 家族旅行の話でした。

これは、エピソードJでも 載っていましたね。

今まで 家族が 何を考えて 何を 思っていたのかが

今回の旅行で 理解できたようですって

家族とじっくりと向き合う時間が無かったので

旅行して良かったって 言ってましたね。

確かに 彼の人生 家族と過ごす時間が あまりなかったようですよね。

小さい頃にも 家族旅行とか したことなかったのかもしれませんね。

良い時間を過ごせたようで 本当に 良かったたなぁって 思いました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

satou

おはようございます(*^^*)
私も行った気になって、写真保存しました。ありがとうございます〜

家族旅行!良かったんですね。離れて暮らしていると知らない時間をお互いに過ごすのですよね。気持ちわかるような気がします。私ごときとは比べものにならないですが。

本当にジュンギさん頑張りましまね。まだ夢の途中だけど、立派に親孝行されて、これからの人生もずっと見守りたい\(//∇//)\ デス。
by satou (2013-04-25 08:38) 

しーちゃん

おはようございます。センパレポートとっても楽しく読ませていただいてます\(//∇//)\
韓国の大学って雰囲気がよくわからなかったけどステキな場所でセンパができて良かったです。

ジュンギくん、今は充電次期なんでしょうね?長い人生そういう次期もありますね。
ここで今たくさんの事を経験して、今までできなかった事をやって彼の財産を増やして欲しいですね(お金じゃありませんよ( ̄▽ ̄))

またまた続きお待ちしてます?[黒ハート]
by しーちゃん (2013-04-25 10:27) 

しーちゃん

スミマセン。お待ちしてますのあと?マークがついてますが!!の間違いです

スマホから投稿は難しいです〜
指が太い?
by しーちゃん (2013-04-25 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0