イ・ジュンギ センイルパーティ 【その2】 [イ・ジュンギBDP2013]

月日は あっという間に 過ぎて行って

中々 レポをあげれてない^^;

たくさんの コメントありがとうございます。 

返信 ゆっくりさせていただきますね^^

レポらしいレポを 上げてないので ちょっと 頑張ってみますね

さて 私の頭の中の 記憶を 呼び覚ましましょう~

で、人間 都合のいいように 覚えてたりしますので

話半分に 面白がって 楽しんでいただければ 幸いにございます~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒーローと 犬とオオカミの時間の ロケ地ツアーは

誕生日パーティの 当日 午前中に行われました。

そして・・・私は ほんとに おバカで ドジというか 抜け作だったことが><;

今回の公式ツアーに 参加して行く事を 知った準友さんから

グッズを頼まれたんですが

以前の公式ツアーの 認識があったので

きっと グッズ販売時間に 間に合うように動かないと 思い込んでいたんです

だから あんまり 当てにしないでね~って

なんと・・・・ところがどっこい

実は、 ツアー案内の用紙の中に グッズ販売の申込書が入っていたのですよ@@

全く気が付かないで 出発の前々日の夜に 必要な物とか 時間とか確かめるために

案内書を確認したら

そのグッズ販売申し込み書というか

 FAXで10日までに 申し込みしてくださいと書いてあるでは ないですか(汗

わぁ~ なんて バカバカ・・・・

ちゃんと 来た時に 確かめないからじゃん・・・・

でも そのグッズ販売は セット売りでしたので

バラには 出来ませんでしたが 結構な お値段ですが

ここで お詫び申しあげます ちゃんと確認していれば セット売りだけど いる?って聞けたのに

ごめんなさい m(__)m 

ダメもとで 深夜にFAXを送ってみたんです。

駄目だったら いいや~って 

だから、準友さんにも 今さら聞けないなぁって 心で謝りながら 本当に ごめんなさい。

だけど

韓国に 行ったら ちゃんと 用意してありました。

そして ツアーが終わってから 会場入りしたのが 大体16時過ぎでしょうか

グッズ売り場に まだグッズがあったようでした。

何が残っていたのかは 分かりません

というのも

やっぱり せっかくの有名な大学の 構内に入ったので

おひとり様参加の方と 一緒に散策してたんです。

とても綺麗な つつじが咲いていたので 

そして 延世大学の 学生たちも たくさん 散策してて

キャンパスライフを 垣間見た感じで 

若いエネルギーを たくさん感じてました。

0414-2.jpg

0414-22.jpg

つつじの花道の向こうに見える ジュンギの公演が行われる

大講堂

0414-2222.jpg

体を反転させると

たぶん 大学の キャンパス

0414-222.jpg

なんだか 外国というか イギリスっぽい感じがしましたね~

韓国という感じがしませんでした。

私は 大学に行ってないので とても 憧れるんです

キャンパスライフ 過ごして みたかったなぁって

ちょっと 普通の人とは 違う道を行ってるので

ジュンギのいく道に 親しみを感じるんかもしれませんね。

手に職を付ける 芸は身を助ける という世界ですね^^;

でもね 60を過ぎて 大学に行くという夢も あったりします。

そういう方に 実際にお会いした事も あって 本当に勉強したい事

やりたい事があったら 年 関係ないなぁって 元気をもらいました。

あっと またまた 横道をそれてしまった。

え・・・・・っと 

それで、開演時間前に おトイレに行って 

はい そこで お会いした方々がいましたね

結構 風が冷たくて おトイレがある 建物内に 避難している方々が 多かったですね。

開演だねって 外の階段に並ぼうとして

これを見つけたんですわ

大講堂の前に 植込みがあって 道路側に トラックがあって

このジュンギの横断幕が貼ってあって 等身大のジュンギパネル

0414-3.jpg

0414-33.jpg

もっと 撮ろうと思ったら

何故か 同じことを考える人が いっぱいに なってしまって

ジュンギパネルと記念撮影する方もおられたので

トラック全景を撮れてなくって ごめん~

で、 この ジュンギパネル

イベントの中で 特別なプレゼントがありますって

この中で 一番年をとってると 思う人 手をあげてくださいって

前の方の 方が 73歳って

この73歳という日本語が分からないって 司会者が

英語で言ってくださいって 何度言わせたことか・・・

で、それ以上の方は?

で 真ん中あたりの方かな 75歳って・・・・

はい・・・・当然日本の方ですね^^;

帰りに 本当に このパネルを持って 歩いてらして

『 どうやって 持って帰るんですか?』って聞いたら

『送ってもらおうと思って~』

『良かったですね~ おめでとうございます~』って 言ったら

『どうしよう~ 家に飾れない。反対されてるから~』って 

どうなりましたでしょう? とっても気になります。

しかし 本当に あの等身大パネルを 海外ファンに持たせるなんて・・・・@@

びっくりです。 

折りたたみは・・・・出来なかったよな~

送るにしても 持って帰るにしても お金かかるよね~・・・って すいません 下世話な考えで

でも なんだか 面白いっていうか 楽しいエピソードだなって

だれか その後を知っていらしたら 教えてくださいね~ とっても気になる~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて 乾麺のジャージャー麺と手袋を もらって

会場入り口に 沢山の米花輪が並んでましたね。 そうだ マンゴーも帰りに見ました。

これまた 沢山の人が 取り囲んでいたので

中々 会場内に 入れないという・・・^^;

入り口は ともかく人で 混雑してましたね

で、 ようやく 会場内に入ったら

おお~~~ スモークです。 なんだか モクモクモク~~と 靄がかかったように

で、 ステージを見て 

今までとは 違う事に 

ステージの 真ん中が 黒いんですわ

ビジョンが なかったの

いつもだったら 何か 映ってるんだけど

真っ黒いカーテンが下がってて

なんだろう? いつもと違うなぁって

で、 耳に通訳機を付けながら 調整してて

ジュンギの歌が 交互に 流れていたんですが

そのうち  あれ@@ この歌って・・・・・・

『J-STYLE』 が 編曲されて 違う歌のように 聞こえたんです

ジュンギ また 自分の元歌を 色々と変えて挑戦してる? 

で、 もっとしっかり聞こうとしたら 違う歌になって

あれは 私の 空耳でしょうか? 誰か 覚えてませんか?

なんだか ジャズっぽく 聞こえたんですわ 

違ってたら ( TДT)ゴメンヨー

で、 会場に着いた時 バスの中に 男の方が入ってきて

日本語で 翻訳機の説明してくれてたんですが

会場に入って 翻訳機にスイッチを入れて クラッシク音楽が聞こえたら 大丈夫ですが

聞こえなかったら 故障なので 取り換えに来てくださいって

これ やっぱり 何台か あったらしくて

最後には、通訳機が足りなかったって

だから 通訳機の無かった日本人の方も おられたようです。

公式ツアーだけあって やっぱり 至れり尽くせり だったので この辺は 満足でした。

でも やっぱり ぼったくり無理やりフォト撮影 ありましたけどね。

私は 分かったので 極力 映らないようにして 最後には 結局 買いませんでした。

でも 無理に買わせようとしないで あさっりと 引き下がってくれましたけどね^^;

きっと ジュンギ事務所から 厳しいお達しが出ていたのかもしれません。

でもね。 記念写真が欲しい人は じゃんじゃん プロの写真撮ってもらえばいいと思いますよ

頼んだら どれだけでも 撮ってくれてたのを 見ましたから。

綺麗な 写真撮ってくれたと 思いますよ。

おも@@ また それた

そうそう で、その黒いカーテンが 気になってたんですが

殆どの方は 一部がトークで 二部が コンサートという認識だったと思うんだけど

会場が暗くなったなぁ・・・ と 思ったら

ステージの セットが 明るくなったと思ったら

凸凹の 凸の 形になって 大音量が 流れたと思ったら

それが 回りだしたんですわ

ううぁお~~ で

その凸が 三分割に 分かれて 回りだしたの

大きな□と 小さな□ 二つと

その 大きな □が 回りだしたときに 下に 被り物をしたDJが いて

その□が 二階建てになっていて その2階の両側に ギターがふたり

その音が また 大音量で お腹に響くんですわ

って ビックリしたのが いきなり 歌うんかい・・・って

慌てて ペンライト持って 立ち上がって

しかし この通訳機が 邪魔なんだわ~ 

もう 脇に挟んで・・・^^;  しまった ポケットがある洋服を着るべきだった・・・

時・・・・すでに遅し・・・・ うううっ_| ̄|○

しかし そんなこと 気にしてる暇なんてない・・・・

ジュンギは・・・2階真ん中に わぁ~~ ロッカーだ~~

くぁ~~~っこいい~~!!!!!

この歌 から 初めて 大丈夫かい~@@ という 驚きと

生の "LOST FRAME " だ~~~

鳥肌 立ちまくり~

やっぱり ジュンギは 驚かせるのが 好きだね~

でも 日本人ファンが 前列の方に居たのは 正解だと思う

ここは やっぱり 総立ちにならないと ね~

ここで 総立ちになるのと ならないのとでは 

もう ジュンギの気持ちが違うんですわ 絶対に

私はもう 生で この歌を歌ってくれただけで 充分です

で、 この2階の部分 ジュンギが ちゃんと 降りるようになっていて

『一言だけ』 ロックバージョン

もう これは 盛り上げるために 必須ですね。

今回は 韓国語バージョンだったけど

日本語バージョンと同じように 歌詞が増やしてたね。

繰り返しの部分 多く歌ってた。

私なんか 韓国語と日本語とまぜこぜに 歌ってしまった

隣の人には えらい迷惑だったですね^^;

あっと 席ですが

14時半から 各ホテルで くじ引きだったんです

2人用 3人用 一人用の列に並んで

チケットが 裏返しになってて

自分で チケットを選ぶんです。

だから うらみっこなしよ~

早く引いても 遅く引いても 同じこと 

残り物には 福があるってね そういう方も おられましたからね。

長くなったので 続きは また~ お楽しみに^^


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

NAO

まさか歌で始まるとは思ってなかったので ペンライトも手に持って無かったから慌てちゃいました^^
本当に驚かせてくれますわ。

私もポケットが無かったので翻訳機をどこに挟むか悩みましたが、
え~い!!と外して盛り上がってました♪
本当にめっちゃかっこよかったですね^^

実は最初舞台が反転してきた時、最初に目に入ったのがあの被り物したDJだったので 一瞬、JG Worldの渋谷でやってたのをここで??って思ったんですよ^^; すぐ違うってわかりましたけど^^

by NAO (2013-04-23 23:51) 

sarann

こんばんは。この美しいピンクの花。
ジュンギが生まれたこの季節に咲く花を
ジュンギの国で見れたこと、それだけでも
素晴らしいことですね。
お陰さまで日本にいながら拝ませていただきました。
ほんとに、美しいです、コマッスミダ。

by sarann (2013-04-23 23:54) 

jyurimayu

あんにょ~ん
大学の校内・・綺麗ですね~
全然そこまで気がまわりませんでした。。
あんな素敵な校舎があったなんて。。。

そして・・またまた・・おトイレ前でお会いしましたね~
ほんとびっくりしました。
お声かけてくださって、ありがとうございます!!

翻訳機はススさんが娘さんといっしょに
貸出していて・・いろいろお話できて楽しかったですよ。

オープニングはほんと、かっこよかったですね!!

グッズは2時前についたときはものすごくたくさんの人が並んでいましたが、列が全くなくなって・・行ってみたら、全部の種類がまだありました。
ポスターは追加で買えば良かったかな~~ってちょっと後悔。
確か3000ウオンだったと思うんですけど・・
それくらいだったら、日本へ帰ってから、お店に貼ってもらうように買えばよかったな~~ってあとで気がつきました。
by jyurimayu (2013-04-24 00:06) 

pipico

パラムさん、おはようがざいまーす。
写真をみてると、私もその場にいたような錯覚に、

場内の興奮した雰囲気がビンビン
伝わってきますよ~
by pipico (2013-04-24 07:51) 

satou

素敵な写真ありがとうございます。

大きな横断幕!欲しい〜〜〜ですょ
部屋に張って眺めたい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by satou (2013-04-24 10:28) 

junko

素敵な写真ありがとうございます。
あ~つつじきれいですね^^

レポ見ると、行った気持ちにさせてくれて、
わくわく、ありがとうございます
by junko (2013-04-24 10:55) 

ひとりじめ

写真コマスミダー綺麗ですね。そこえ行った気になります。
犬と狼の時間を思い出して、今見ています。若いジュンギ君
可愛いです。画面に映ったときトリハダです。ウットリと
見とれています。此れを見終わったら、ヒーローを見ようと
楽しんでいます。(*∠_*) ダカラドーシタ寝不足ダー
by ひとりじめ (2013-04-24 11:06) 

みっきぃ

同じです~~~!
Lost Frameの始まりに鳥肌たちつつ、声大丈夫かなという思いが・・・
High Techも歌を譲っていたように見えましたし。
だからcase by case は無かったのでしょうか?
なんて贅沢ですね(笑)

左手に翻訳機 右手にペンラを握りしめ飛び跳ねましたが気づけば通訳終わってると思ったら、チャンネルを1から9に変えていました(T_T)

それで 私もアレンジしたJ-Style聞きました!
一回だけですがjazz風になってました。

パネル本当にいただけたんですね~すごく気になってて
良かったですね。
by みっきぃ (2013-04-25 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0