イ・ジュンギ センイルパーティ 【その4】 [イ・ジュンギBDP2013]

ジュンギは 中国の仕事を終えて 帰国したというのに・・・・

未だに 終わらない センイルパーティ レポ・・・・^^;

だんだん 記憶も 薄れつつありますね~

本当に 人は 忘れる動物です。

今回 ちょっと ビックリしたのが

いわゆる 韓国スターがよくやる 誕生日イベントのゲームが あったという事ですね。

ジュンギのお料理コーナー には ホントに 正直ビックリでした

とはいっても 切ったりというのはなくて

おにぎりを握って チヂミを焼く という 簡単な物でしたが・・・

で、 ジュンギが握ったり 焼いたりしている間に 質問コーナーということで

飽きさせない 工夫がされてるなぁって

ジュンギ エプロンする前に ちゃんと 手を洗いましたって 言いながら

指輪 外して・・・・ う~~~~ん 普通 指輪外して 手 洗わんかねぇ? (?_?)

で、 その指輪も 右手にも左手にも してたんだけど

3つかな・・・

一つしか 外さんかったし・・・・ なんか 意味なかったような・・・気がするし

ちゃんと 一応 使い捨ての 料理用の薄いビニール手袋をしたんだけど 

おにぎり握る時 それをしてやってたんだけど

途中 質問に答えるとき

そのまんま マイク握ってるし・・・・ わははっ

なんか 意味ないぞ~~って 心で突っ込んでました 

ヘッドマイクに すればよかったのにね~~

あっと 料理前に ゲストの ハリーさんとのトークでしたね

ここでも あっって思ったんですが

トークの時って

日本だと 必ず 椅子持ってくるでしょう?

でも 12月も 今回も ジュンギも 司会者も ゲストも ずっと 立ちっぱなしでした。

なんか 中だるみを なくして スピーディにっていう感じがしたなぁ

ゲストに ありがとうございました~って言って すぐにはけてもらって というかんじ

ハリーさんを 呼び出す時に

ジュンギさんを 子供のころから 親のように見守てきた・・・という感じで

最初 親 しか聞こえなくって 会場中が 親? お父さん?と思ったみたいで

騒然としたんですが

親のように 見守ってきた と言い換えて

これは あっ・・・ハリーさんだなって すぐにわかりました

でも 実物見たら

ジュンギより 小さくて ちょっとびっくりだった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いったん 中止(JG-WORLD視聴中・・・・・・・・・)

・・

・・

・・

はい 戻ってきました。 北村の撮影の模様でしたね。

・・・・・・・・・

そう ハリーさん ジュンギよりも 背が低くて ちょっとおでぶさんでした。

なんだか 不思議でしたね~

ジュンギが 語った話の中での ハリーさんが 実際に 居る

そして やっぱり あの釜山訛りのハングルで

ジュンギが 一所懸命

ファンに向かって 英語とか 日本語とかで ハリーさんに 挨拶させようとしたけど

英語も 使わなかったね~~(汗 (;・∀・)

ハリーさんって 弁護士の資格持ってるけど

韓国の相方が 弁護士を辞めて 今は 弁護士を出来なくて

ほとんど タレント活動みたいですね。何かで 読んだことですが

そして この日は

若いころのジュンギのエピソードを 話してくれて

ジュンギが ハリーさんの所に 同居してたころに色々おいて行ったものがあるからって

その中の 

ジュンギの 一張羅だった ジャージズボンを持ってきて

それにまつわる話をしてくれたんでした。

このジャージを着て テレビ局に行ったら

この不良が~って言われたって 泣いたとか・・・

欲しい人いますか?って司会者が言ったら みんな ハ~~イって

ジュンギが 慌てて 司会者から 取り戻して・・・あははっ

ハリーさんが 誕生日のお祝いに ワインやら 漢方薬やら 持ってきて

はい ハイっていう感じで 手渡して

今年の センイルパーティは なんだか もう一度 ジュンギの原点から出発っていう

そんな イメージがしましたね~

写真は ニュースサイトから

201304151816420310_1.jpg

20130416000035_0.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kero

ハリーさんの釜山訛り、か~なり聞き取り難かったです(笑)
(翻訳機は借りなかったので)
ジュンギの釜山訛りも聞きたかったのですが、努力して訛りを無くした
ジュンギには、釜山訛りで話す方が今となっては難しいようで・・・。
地元の仲間達と一緒なら、知らず知らずと出てくるのでしょうがね。

ハリーさんに向かって 「 형!! (兄さん)」 と一言大きな声をかけた
ジュンギがとても印象深かったです ^^

by kero (2013-04-28 08:15) 

satou

パラムさま ありがとうございます。

ハリー氏ジュンギさんより小さい?
写真で見ると 結構大きな人かな~って思っていました。

~もう一度 ジュンギの原点から出発~
なるほどな~と頷きました。そうかもしれないなと。
昨年は除隊して、猛スピードで走り抜けたような・・・

第2幕スタートして2年目ですね・、私も必死で見ていたような。最近はJC worldとか見ながら改めて韓国の俳優さんなんだと見れるようになりました・・

熱が冷めたわけじゃないですよ~
想いは❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤(*´艸`)キャ



by satou (2013-04-28 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0