イ・ジュンギ センイルパーティ 【その5】 [イ・ジュンギBDP2013]

さて ともかく 続けていきます^^; コメントありがとうございます^^

忘れてしまう前に 色々と書いて行きたいので

コメント返し 少し お待ちくださいね~

質問コーナーで 司会者が選んだのは やっぱり 恋愛とか 結婚に関する事

でも ある意味 これって ファンサービスだと 

私は思っています。

時系列は たぶん めちゃくちゃ・・・

司会者 (。・・。)ポッ・・・・・『何歳ぐらいで 結婚する?』

ジュンギ (〃∇〃) てれっ☆・・・・『お父さんに 40代でしなさいと 言われた』 って・・・・

わははっ・・・・ お父さん  ジュンギの立場を よく分かっていらっしゃる

司会者 ( ̄ー ̄)・・・・・ 『 子供のつくり方 知ってる?』

ジュンギ (・∀・;)・・・・・ 苦笑いで ごまかす

司会者 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・・・『一番 最近 キスしたのは いつ?』

ジュンギ アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ (;・∀・)・・・・・・そんなこと 聞くの?

で、 思わず おにぎりの中に わさびを ぐるぐるぐる~~~~

司会者 (゚д゚)! 『ジュンギさん なんで そんなに入れる?』

ジュンギ ( ̄ー ̄)ニヤリ・・・・『今の 僕の気持ちです。 ファンの方の 泣く顔が見たいんです。KKKK』

はい すっかり ジュンギのSが 入ってましたね~

そのあと

ジュンギ ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ 『う~~ん・・・ しましたよ。 去年の10月ごろ とても綺麗な方と・・・・』

この質問の時の 会場の盛り上がりが一番 良かったですね

韓国ファンの 掛け合いに ジュンギが タジタジというか

面白がってましたね。

でもね 私は ジュンギは ファンが見たいジュンギを見せてくれてるなぁって 感じてましたね。

ファンからの 質問とか 掛け合いに タジタジとなっている姿を見せて

ファンが 喜ぶって 分かってる気がしました。

素顔を見せながらも ちゃんと 自分をどう見せるべきなのかを ちゃんと冷静に計算してる気がします。

完全に 舞い上がって自分を見失う そういう人ではない気がします。

ある意味 天才的なエンターティナーとしての 素質が自然に備わっている気がします。

計算 という 言葉を使うと わざとらしいと とられるかもしれませんが

わざとらしさが無くて 自然に 備わったものがある そう思っています。

だから 気持ちいいというか たぶん その会場に居たファンは

だれも 嫌な気持ちにならなかったと 思っています。

そうそう チヂミが お皿に開けようとしたら 中が半生で

慌てて フライパンに戻そうとしたら

司会者に 突っ込まれて・・・ チーズが入ってるからとか ごまかしてましたけど

結局 戻して 焼き直している間に

またまた ファンとやり取りしたり してたら 今度は 焼き過ぎて 焦げが出来て

う~~~ん 正直 美味しそうに見えなかったぞ・・・ ジュンギや~  アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

そして

半券を ジュンギが引いて 会場からファンを選んで 壇上にあげて

ジュンギ自らが 食べさせるコーナーに すんなりと入って行きました。

日本ファンが結構 選ばれてましたよね

最初は 2人とか 4人とか言ってたけれど

ジュンギは 次 次って引いて 結局は6人選ばれて

たぶん 2階席からも 選びたかったのかな~? なんて 感じてましたけど

ジュンギは 決められた以上の事を やる人なんですよね やっぱり

私は その時 何を思ったかというと

当たらないで~~ ト・・・ト・・・トイレに行きたい!って 思ってたんです ・・・(゚_゚i)タラー・・

料理コーナーの時から なんだか 寒いなぁ~なんて 思っていたら

暖房が 入ってなかったんですよね

寒くなってきて で

壇上に 全てのファンが上がってから

こっそりと トイレに走りましたよ~~~^^;

トイレに行ったら 同じような人が たくさんいましたね・・・意外と 

で、 これまた ビックリなんですが

トイレに行ってる間に 食べさせるコーナーが 終わっちゃったんですわ

゚(∀) ゚ エッ?・・・・・ そんなに短いの?って (@_@;)

余裕あると 思ったんだけどな~ ビックリでした。 10分もトイレに行ってないし・・・^^;

だから 選ばれなかった人 あんまり退屈しなかったかもです。

しかし 選ばれて 実際にジュンギに食べさせて 貰ったら

その後・・・もう 浮遊状態で 心がその会場に 無かったんじゃ ないでしょうかねぇ・・・

で、 

そのコーナーの後に 

ハジュンセから選ばれた ファン代表3人と ジュンギとの対決ゲームコーナーに 入ったのでした。

ジュンギが 負けたら罰ゲームすることになっていたのですが

これが 本当に 面白かったですわ。

で、 私 この時 本当に 嬉しかったんです。

良かった~ ちゃんと 韓国ファンとの触れ合うコーナーが あって って

12月のファンミーティングでは やっぱり 普通の俳優がやるファンミーティングでなくって

半分 コンサート形式だし

ゲスト大勢だったし

日本のファンミーティングのように

サインボールも 飛ばないし 物のプレゼントもないし

今回は、そういうコーナーが あって 良かったなぁって

それに ファンとゲームする ジュンギも見てみたかったので

ちょっとだけ 願いがかなったかな^^

長くなるので 続きは 次に・・・

ごめん~ ひっぱって m(__)m


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

satou

お父様に拍手!パチパチ パチパチ

ジュンギさんにはもう少しフリ~でいてもらって
夢を見させて貰いましょう~(人'v`*) オ ネ ガ イ




by satou (2013-04-29 10:05) 

satou

連投・・すみません

ジュンギさんの姿。笑顔。オンとオフの違いはJG warldなど見ていたらわかります。

計算であってもそうでなくてもそうやってファンが喜ぶことを
見せる事ができるのも彼の才能だと思います。

備わっていない物はなかなか出来ないと思うし。
見せてくれる姿は 1つの引き出し。
偽りは長くは。演じられないでしょう。
なかなか正直な人なんだ~

と思うこの頃です。


by satou (2013-04-29 10:27) 

ひとりじめ

誕生日パーティの模様がよく伝わります。コマよぉ
パラムさんの言うとうり上手な計算です。ファンを楽しませる、
オツムがイイですね。だから直好きになります。
トイレの話ですが、あの時間は意外と自分では直ぐだと思っていても、
ステージは早いんですね。次に変わってるんです。
大阪のファンミの時カンナムスタイル二度踊ってくれたので、
良かったです。ホントに良い子やね。話を読んで思い出しました。
早く日本でファンミをして欲しいヨーでも我慢我慢 ジュンギ君も
色いろと考えてるでしょうから、何時もありがとうー


by ひとりじめ (2013-04-29 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0