イ・ジュンギ センイルパーティ 【その10】 [イ・ジュンギBDP2013]

さて さて ジュンギの 新しい遊び場が決定されたとしたら

またまた 忙しくなりそうです

早く 終わらせなくては~

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

・・・・・・・・・・

って パソコンに向かってから

自然に出てくることを 書き連ねて行くという やり方なので

書きたい事が 指先先から出てこなかったら 終わりです

先日 一番 書きたい事を書いてしまったら 終わったような気分になってますね~

(;^_^A アセアセ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う~~~~~~~~~ん  r(-◎ω◎-) 思いだし中.....

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ーー;).。oO(思いだし中)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(?(。_。).。o0O??

・・・

(・x・ ).o0○

・・・・・・・・

わははっ 単に 顔文字で 遊んでたりして・・・・

・・・・・・・・・・・・

オッ・・・・・・ そうそう キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ありましたよ

私ならではの エピソードが!!!!

宇宙一の 衣装を着けた 『 high technology 』 の 時でした

歌ってる途中で

ジュンギが 舞台前方に置いてあった 500ミリペットを手に持ちました

まさか・・・・・

ま・さ・か・・・・・・・

ふたを 開け始めました

・・・・・ 私の心のなか ・・・・・・

( ジュンギ 歌いながら ふた開けれるの?)

(オッ・・・・・ (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ あっという間に 開けちまったよ 片手で@@ 指だけで@@)

゚(∀) ゚ エッ?・・・・・・ ま・さ・か

そうです

その水を ファンに向かって 撒いたんですわ~

バァ~~!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ 

そうなんです

私も その水を 浴びてしまったんですわ

いや 浴びるほどなかったです しずくが 降ってきたんですわ

届くわけない! って 思っていたら

わぁ~~ ここまで 飛んで来たよって (@_@;)

まるで 慰問列車の兵士になった気分でしたわ

あの時 必ず 水撒いてたよね~

こういう経験は 初めてです。

しかし・・・・

前方にいた カメラの方々も

当然 その水を浴びたのですわ~

大丈夫だったかな?・・・(゚_゚i)タラー・・・

浴びたと言えば・・・・

今回は 金銀吹雪 白い紙ふぶきも

大量に浴びました。

『慈しみの樹』の時に 金銀吹雪が 滝のように 降り注ぎ

うぉぁ~~~~WWW :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

立ちっぱなしだった 私の椅子の上に 積もってましたね~

そして

最後の 最後の アンコール曲

『Together 』 で 白い紙吹雪が 降ってきた時には

正直 (@_@;)ビックリ しました

エッ 太っ腹~~って

その紙ふぶきが 金銀よりも さらに凄かったんですわ

滝よりも 滝らしい 当然 周り中が真っ白

椅子の上に さらに 白い山

開いていた バックの中にも 入ってましたね。

でも 風船の方が 良かったなぁ~~なんて ちょと 贅沢な願望 ^^;

一度でいい

風船の滝を 浴びてみたい・・・・ 視界の邪魔か・・・ねぇ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

あ~あ 終わっちゃった~~って思ったら

最後の最後に

ジュンギからの サプライズ映像が流れ

慌てて いったん 外した 通訳機を付けて

新しい事務所の映像と 看板犬と

ジュンギのいう事 聞いたなぁ あの犬

どこかのビルじゃなくって IMXだけの 建物だよね~ 

下世話な話・・・・ 儲かったのかなぁ・・・って 思わず 思っちゃって

いや もちろん 賃貸にしても 1階部分表に IMXの看板が あるんですからね~

これは もう

ジュンギの以前の事務所よりも

ちゃんとした 基盤が出来たねってね 嬉しかったですけどね。

もう少し ゆとりある ツアーだったら 行きたかったけどね~

行ってどうする?と 言われても ですが・・・

まぁ その時が来れば 行く事が出来るでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

その他・・・・・こぼれ話

ジュンギが 2部のコンサートに突入した時かな

ジュンギ (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ  『 歌詞が 分からない時は どうする?』

私  もちろん 『ダンス~~~~♪ ┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘』

たぶん 会場中も そう言ったと思うんだけど・・・・

ジュンギ YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!! 『そう ダンスするんです~♪』

イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス

この時の やり取りが 印象に残りました。

やっぱり 英語の歌詞が 多いので 歌詞が分からない~~ 覚えられない~~って

みんな 言ってるんだろうね

ジュンギに ちゃんと ファンの言葉が 届いてるなぁって~

私も こっそり このブログでつぶやきましたよ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

英語ばかりやん~~ 覚えられない~~ってね

だから 余計に この部分が印象的でしたわ・・・ (*´σー`)エヘヘ

ということで ダンスで 盛り上がったのは 確かに 間違いないです

さて この後は

こぼれ話という形で ポチポチと行きますね~

何か 聞いてみたいというような事 ありましたら コメントください

もしかしたら そのことが 呼び水になって

思い出せるかもしれません

よろしくです~~^^

そして たくさんのコメント ありがとうございました

返信出来てませんが ちゃんと読ませていただいておりますので

日々の 励みになっております~~^^


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

NO NAME

コメント
by NO NAME (2013-05-03 22:05) 

satou

オッと先の名無しのコメントなしは私です。書いてる途中で太い指が
どこかに触れ、コメントみな消えて送信されました(^^;;

書いて書いてと騒ぐから、迷惑かけてしまって(#^.^#)
もうパラムさんの文そのものがたのしい!ですょね。
記憶力には、とうの昔に脱帽です。

こちらにお邪魔して、毎日たのしい気持ちにしていただいて、
昨日 勝訴!今日 決定! 何か[わーい(嬉しい顔)]ワクワクしてきました。
これから後半も楽しくなりますよね!
年末にはパンパカパ?ン、トロフィーとかなったら、皆皆ハッピー*(^o^)/*
私 とうとう壊れましたか?
by satou (2013-05-03 22:24) 

ハニー

パラムさん、おはようございます。 新大久保に、出かけます。ジュンギの部屋があるとか?広告トラックも見たイ?行き着けるか?(*_*)φ(..) パラムさんのレポ楽しく読ませて、頂いています。いつの日か、一緒にジュンギをおおえんしたいです。同じ空の下で(^^)/(^-^)v(^_^)v
by ハニー (2013-05-04 08:51) 

みっきぃ

パラムさんの記事を読むと完全に消去されてた記憶まで蘇ります。
2部のコンサート程 自分も踊って興奮MAXで記憶なんて飛んでしまてって・・・パラムさんはきっとデュアルコアですね~

金銀白の紙吹雪に 聖水 浴びて感激でした!
あまりの量の紙吹雪 バッグ大きな口を開けていたので大変なことになってましたが、ホテルにもどり 服を脱いだら これまたたくさんでてきたので大笑いでした。

これからも楽しみにしています。
by みっきぃ (2013-05-05 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0