決定~!!!!!!【イ・ジュンギ ツイッター】 [ジュンギ心中を語る]

俳優イ・ジュンギの 居場所 決定したんだよね?

ファンが望んでいる事 決定したんだよね?

明日のニュースかな?

0503JGTW.JPG

決定!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

satou

こんばんは(^O^)/
昨日の今日なので、決定!のTwも?どっち?と思いました。
でも訴訟の事はTwでは触れた事ないから、作品ですよね!きっと。

早くファンに伝えたくてウズウズしているジュンギさんを思いました。
やはり、訴訟問題が少しは足を引っ張っていたのかな?とか思いました

決定!の短い言葉に喜びを感じて、発表が楽しみ(#^.^#)
by satou (2013-05-03 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0