イ・ジュンギ新ドラマ応援企画【追記】 [Two Week]

6月2日追記

題名を入れないと 日付になるんですね~

だから ジュンギのブログも日付なんだね~って 今わかりました。

アメブロの方にも追記で書きましたが

アメブロに登録されていない方も

いつものように 通常のHNで参加OKですからね

書き方がアメブロ登録されてる人限定みたいになっちゃいましたが

そうでは ないですからね

ただ 参加表明はアメブロの記事にお願いします。

もし アメブロ登録してないとコメントを書けないという事であれば

こちらにてコメントお願いします。

こちらも コメントは承認制にしたので 私にしか分からないはずです

ただ

アメブロも こちらも 承認制にすると

書いた本人が コメントを確認できないので とても不安だと思いますが

今のところ 皆さんのコメントは 全部読めてますので 大丈夫です。

今まで参加したことのある方は メール分かりますが

初めて参加の方は メールアドレスが分かりませんので

コメントにメルアドも添えてくださいね。

アメブロにてコメントをお願いします。

もし かりにアメブロでコメントできなかった場合のみ

こちらに 参加表明お願いしますね

アメブロで すでに参加表明された方は こちらに書く必要はありませんので

その点は ご安心くださいね。

そして 入金案内等は 後日改めて記事にしますので

慌てなくていいですからね

よろしくお願いします。

まずは アメブロ記事の方を読んでいただき

参加表明おねがいしますね。

・・・・・・追記 ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは^^

またまた 少し間が空いてしまいましたが・・・・^^;

そろそろ 準備にかからないとね~

ちょっと 鞭打たれておりますね~・・・・わはは

おしりというか 腰が重たかったですね

と その前に 申し訳ないですが

やっぱり 変な英語のコメントが大量につくので

コメントは、

本当に お手数ですが 承認制にさせていただきますね

それだけは やりたくなかったんですが

あまりにも ひどいので・・・・ 仕方ないですね

ワードで規制かけすぎても 普通の方のコメントもしずらくなるようだし

本当に迷惑な スパムコメントですね~はぁ~~

たぶん 承認制になったら 認証数字は入れなくても良いと思いますので

少しは コメント入れやすいかもです。

よろしくお願いします。

では、気を取り直して

新企画 準備しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん お待たせしました

イ・ジュンギ新ドラマ応援企画 
始めますね。

もう ドラマの撮影準備に入っているようだけど

ドラマの制作発表がいつなのか まだ正確には つかめませんが
準備というか 心づもりお願いしておきますね^^

米花輪の路線で行きますが
ドラマの制作発表が 夏になるとして
米花輪の寄付完了が 冬になりそうなので
練炭花輪にしようかとも思っています

米は 有り余るほど集まりそうなので
練炭配達するほど 練炭が使われる可能性が高いなら
練炭花輪も 良いかなぁなんて思っています。

どうでしょう?
まぁ そういう部分も含めて 緩やかに決めようかと思っているので

緩やか路線で 良いよ~~という方 参加表明お願いします。
また
お金が余るようなら ハジュンセを通して ドラマ応援 イ・ジュンギ応援にまわす可能性もあるという事も
一応 付け加えておきますね

参加したいと思われる方は

下記の

http://ameblo.jp/jgspecial2013/entry-11542053263.html

アメーバ記事に コメントください
くれぐれも メッセージや メールで参加表明しないでください



アメーバ記事へのコメントは 非公開ですので
安心して コメントください。

コメント内容ですが

今現在 アメンバーの方は
アメンバーネームと 参加するときのHNを書いてください。
アメンバーネームとHNが一致されない方は
いったん アメンバーを解除させていただきます。



これから 初めて参加しますという方
アメンバーネームとHNを書いて アメンバー申請してください。
こちらも
アメンバーネームと参加HNの一致しない方は
アメンバー申請を認証できません。



以前のアメンバー限定記事は 現在非公開とさせていただきました
応援企画BBSも 6月前半には パスワード変更して記事を削除します

新たに新ドラマ応援企画 ご報告時に 新装開設しますので
ご了承ください。
よろしくお願いします。

参加表明 コメントですが

6月10日締切 ということにしますね。

まぁ これも ゆるやかにするとは思いますが

一応期限という事を決めときます。

いつものように 一口 1000円~ という形にさせていただきますが

人数と 金額によって

端数をカット割りに させていただくかもです

その点 よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

satou

こんばんは(≧∇≦)
又々お世話になります
よろしくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by satou (2013-06-01 01:46) 

Aki

ご無沙汰しております。参加させてください。よろしくお願いします。
by Aki (2013-06-08 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。