イ・ジュンギ JG TIME with you JAPAN DVD [2012 JG TIME with you...]

いや~

ちょっと びっくりしちゃった@@

今回のファンミのDVD パッケージから豪華でしたね~

いつもの大きさだと思っていたので・・・

正四角のパッケージ・・・・ 

おまけの写真集も これくらい大きいと見ごたえありますよね~

まだ 見てないという方の為に

続きにて 感想を・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・

つづき

・・・・・・・・・・・・・・・・・

(^ω^)

^_^;

(^O^)/

横浜公演を見てから メイキングを見たんですけど

今回 大阪は まったく 入ってなかったですね

前回のファンミDVDには メイキングに 少し入っていたんですけどね

トーク映像は

やっぱり 大阪が最高ですね~

トーク映像だけでも 名古屋と大阪と 付けて欲しかったな

3か所 変えたのに もったいないなぁって 思ったわ

その点は 3月のファンミのDVDの方が 見ごたえありますよね。

物足らないのが ちょうどいいのかなぁ

本当に なんというか

全てを満足いくDVD内容に ならないというのが・・・・

一応 ファンに どういう映像が見たいのか アンケートとか意見とか聞いてくれたらいいのになぁって

内容を決めるのは いったい誰なんだ・・・・ってね

とはいっても

最後の最後の アンコール

【君がいるだけで】 が 入っていたのには 小躍りしました

半分 どうだろうなぁ~なんて思っていたので

入っていて 本当に嬉しいです^^

名古屋公演の後の 顔が とても満足げで良かったです

やったね~ 

ユン・スンチャンのお母さんが来ていたという事が分かりましたけど

思い当たる ご婦人が いましたよ

なるほど~って 今 納得しました。

スンチャンが その人に向かって手を振っていたんですよね

ジュンギファンにしては 変だなぁって 思いながら そのご婦人を見ていたんですわ

かなりの年輩だし お二人並んでいたんですが

ジュンギのファンミに 全く慣れてないし・・・・おかしいなぁ~って

でも スンチャンと目を合わせて 手を振って・・・・

変だなぁって・・・・

どういう感想だったかな・・・・俳優なのに 歌手みたいな公演でビックリしてたんじゃないかな

横浜公演メイキングで

ちゃんと ファンからのお花とか映してくれて

チラッとだけど 私たちの米花輪も映って いましたよね~ 嬉しいですね^^

今回

前のDVDに比べて ファン個人がはっきりと分かるようには 映っていなかったですね

ああぁ 例の 使道服の方は 分かりますけどね~(ΦωΦ)フフフ…

後は ご本人以外 分からない感じの映り方でしたよね~

そして

会場の中の様子がちゃんと モニターで見ることが出来てたんですね

クォン・オジュンさんとのメイキング部分 面白かったです。

やっぱり 少し緊張してらした感じで

ジュンギが リラックスさせようとして

弟が兄に甘えてるという感じが 面白かった~

横浜 舞台のセッティングの関係で

ジュンギの移動がファンに見えないように

スタッフが黒いボードで隠しながら移動してるのには ちょっと笑ってしまった

今回のDVDには 江南スタイル 入りませんでしたね~

DVDでの二次使用には 著作権の関係上 難しいのかもしれませんし

KNTVでは 放送されたので だからかもしれないし

かなり KNTV版との差別化が 顕著にあらわれてました。

そして ウナギを食べるシーンも カットされてて

やっぱり これは その場の雰囲気のものだから 面白かった事で

残すには 少し微妙な部分ありますしね~

横浜公演での

さぁ 一緒に 『愛してるよ~』 

この部分 今 聞いても 見ても 本当に嬉しい部分です

これで 充分 元気エネルギーを充電できたのではないでしょうか~


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

morika

パラムさん こんにちは(^_^)/~

私もびっくりですよ!大きいパッケージ!
写真見ましたが、どこの会場の衣装だった??

あ~FMのDVD、全部載せる事は出来ないんですね(;_;
名古屋もリハーサルは載せてましたが、本番はあまり載せていなかったような・・・
こうなると!やはり!全会場に行かなくてはならない!と思いますよ(笑)

名古屋、大阪に行けなくて、kntvの放送も見れない方は全くで
‘見た~い!!’と思うでしょうね!

今年のジュンギさんはどんなスケジュールになるんでしょうね・・・
待ち遠しいです( ^^) _旦~~
by morika (2013-05-29 14:05) 

yume

パラムさん、お久しぶりです(^-^*)/

私も(かさ張る^^;)パッケージに驚きました。
DVD保存場所の引き出しには入らないし(-"-)
本箱もだめ~(-"-)
どこに置きましょうか?悩みどころです。。。
ポスターはちゃんと箱の中に納まってくれるので良かったです。
しかし
ポスターの写真も、誰が選択しているのでしょうかね?
写真集の中に、もっと素敵な写真があるのになぁ~と思いながら^^;
これは好みの問題ですけどね。

舞台監督さんを「ソンさんです」とジュンギが紹介してましたよね。
孫社長の弟さんは韓国で有名な舞台監督さんだと
ずっと以前に聞いたことがあったので
ひょっとして。。そうなのかな?そうだったらいいのにな~と
思っていたので、確認できて嬉しかったです^^

孫社長と舞台監督さん、レコーディングのメイキングでもしっかり映っていたし、なんかアットホームでいいなぁ~と。。。
ナムスンさんと娘さん、ジュンギのアボニム、ジュンギのまわりに家族愛があふれてて安心できますね。

きっと、これからもいいお仕事ができますね(^_-)-☆

by yume (2013-05-29 21:36) 

satou

パラム様皆様お久しぶりです。待ち焦がれたDVD!箱開けてW(`0`)Wポスター見てV(^_^)V写真集見て(((o(*゚▽゚*)o)))本編DVD見て(@_@)メイキング見て*\(^o^)/*
汗だくのジュンギ見ると(T_T)
幸せを共有した!ありがとうです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by satou (2013-05-30 08:57) 

NAO

お久しぶりです^^

私もようやくDVD見ましたが(といってもまだメイキングの方だけですが。。。^^;)名古屋公演の後の顔が本当に楽しかった~♪って感じだったので嬉しかったですね^^
なにせ 前回はリハと言われましたからね(笑)
見てるだけで笑顔にしてくれる!ビタミン剤ですわ♪

ドラマもいよいよ始まるようで 本当に楽しみですね^^

by NAO (2013-05-31 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。