イ・ジュンギ ”ダークカリスマ 炸裂!” [Two Week]

先ほど一斉に TWO WEEK ティーザーポスターが公開されましたね。

記事が上がってきました。

これから もっともっと 上がってくるでしょう。

来月1日から放送のようです。

思ったよりも 早い放送になりますね。

やっぱり 今放送中の”女王の教室”が不振だからでしょうか

出来ることなら 前作が良い視聴率であってほしかったけど・・・

がんばれ~”女王の教室”・・・

MBC がんばって宣伝してくれよ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずは 記事 コチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・

201307171108301210_1.jpg

[OSEN =表ジェミン記者]

俳優イ·ジュンギが強烈なカリスマを発散した。

イ·ジュンギはMBC新しい水木ドラマ'ツーウィーク'で殺人濡れ衣を着せられたジャンテサン役を演じる。

彼は17日に公開されたティーザーポスターで完全にひっくり返った警察船団上で強烈なカリスマを発散している。

ティーザーポスターは、殺人濡れ衣を着せられたジャンテサンが

パトカーで護送れていて公共交通機関の事故が起きたシーンを背景にしたもの。

201307171107221210_1.jpg

一緒に公開された写真の中のイ·ジュンギは、

バイクに乗って脱走した瞬間を表現した。

ダンプトラックにひかれて 

完全に裏返して壊れたパトカーの上に立っているイ·ジュンギの姿は

危うく万決然とした感じを与える。

白血病にかかった娘を生かすためには、

自分の濡れ衣を晴らすことも ソインヒェ(パク·ハソン)と 娘の病院に2週間以内に戻ることがより至急だから。

20130717112320_324353_520_345.jpg

去る11日進行された撮影で

イ·ジュンギは 顔に血を流す扮装をして、

雨が降ってじっとり濡れた道路床にひざまずいて演技を始めた。

強まる雨脚に撮影が中断されたりしたが、

イ·ジュンギは、少しの間も休まずに感情を続けていこうと努力するベテラン俳優らしい姿を見せた。

MBC写真チームも道路に伏せて撮影を進行して

イ·ジュンギの感情を十分に引き出すために努力した。

雨に打たれながら涙で 咆哮するイ·ジュンギの熱演に

現場にいたスタッフはもちろん、通りすがりの市民も足を止めて拍手をもした。


MBC写真チームイ·ヨンジェチーム長は

"ポスターには、キャラクターの感情や置かれた状況などをまとめて凝集して表現する必要があるため、

俳優たちが演技の難しさを感じることもある。

しかし、イ·ジュンギのキャラクター表現力は最高だ。

'アランサト前"のウンオと同一人物であることが不思議なくらい"と

イ·ジュンギの演技を絶賛した。


このドラマは、意味のない生活を送って殺人濡れ衣を着せられた一人の男が

自分に白血病にかかった幼い娘がいるという事実を知って、


娘の命を救うために孤軍奮闘する2週間の物語である。

 

現在放映中の"女王の教室"の後続で来月1日初放送される予定だ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自身の娘を生かすために 孤軍奮闘・・・という言葉が 良く分からなかったけど

ようするに

自分の骨髄を移植して

娘を助けるということなんだね・・・・って 理解したんですが

2週間以内に骨髄を移植しないと 助からないという設定なのでしょうかね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁゆっくりと 楽しみましょう・・・てへへ

 

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

morika

パラムさん お久ぶりです。
やっとパソコンが使えます(^_^)
だいたい1か月ぐらい使えませんでしたね(;_;)
長かった~さみしかった~(;_;)

さて、今度のジュンギさんのドラマ・・・
ポスター見ましたが、ちょっとジュンギさん血だらけで、激しい、過激、
危ない・・・ケヌクシの倍危険では!?
テサン、大丈夫かな~辛くて心が痛くなるストーリーでは!?


それと`JGWorld'見ましたが、妹さんがわからない~
今度教えてね(^_-)-☆
お腹の大きい人は居ましたね!?


by morika (2013-07-18 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。