エピソードJ(シーズン2)夏号 [JG雑誌]

早々と 届きましたね

今回のというかシーズン2のエピソードJは 良いですね!

毎号 コンセプトがしっかりしてきてるね!

って また 何を偉そうに~~ですが

皆さん かなり 意見を送っているのでしょうか?

ファンの好みの路線を行ってくれているじゃないですか~

読み応えがある記事が あるというのが 良いんですわ

今回は 妹さんの後ろ姿が・・・

でも ジュンギのコンサートとかに付いて来てるんですって

DVDにも よく探したら映ってるそうですよ・・・

ジュンギよりも小さいですから

比べたら ジュンギの顔の小ささがよく分かるなぁって

妹さん ゴメン~~

JG-WORLDと 連動しちゃって 良い感じかもです。

今回のドラマへの想い

さすが ジュンギらしいなぁって 

韓国ドラマ界に 新しい息吹を吹き込む先導者になって行ってるな

俳優として伝えたい物を 見据えて

たぶん

無意識に だとおもうけど 

自分の中から出てくる 新しい感情とか 表情とか 探して行きたい

そういう 探求心が 

ありきたりの内容でない作品を選んで行くんだろうなぁ

今回の記事の中で

オッと思ったのが

CM出演に対する ジュンギの考えです。

きっと誰かが質問したんかな~?って

やっぱり 今回のドラマにある意味 ジュンギの俳優としての真価を

賭けている そんな気が さらに強くなりました。

って だからといって

私たちが緊張する

そんな必要は なくて

ゆったりとした気持ちで 応援しましょう

ガチガチの気持ちで居る必要ないですからね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか JG-WORLDのフォトが 出回ってるというメール頂いたんですが

二次使用というか 無断使用は どうかなぁ~ってね

先日のスイスフォトも スキャンして二次使用したものが 出回ってるみたいだし

もう そろそろ そういう部分は 控えていく方向に行ったら 良いのではないかな?

同じ二次使用でも ジュンギがツイであげたように 絵にしたりとかは

なんか 芸術的な香りがして いいなぁって 思うんですけどね

人物を描くのは 結構大変なので

サラサラと描けてしまう人が うらやましいですわ~

少年世界さんとかね ホント いつも 素敵ですよね。

 

 


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Mameko

こんにちは(*^^*)
パラムさんの記事を読んで、ヒーリングキャンプにしろ、スイスにしろ、ハジュンセのことや、JG world 、、、どれも、うんうんとうなずきながら、[まじゃよ~]と心の中で叫んでいました(笑)
투윅스の写真もようやくアップされて、楽しみすぎですが、おっと!ここはやはり冷静にならねばですね~(≧∇≦*)

それと、雑誌等のキャプチャ、もう、いいかげん、ファンも、世界一の俳優に相応しい行動をとるべきコトに気づいていただきたいものです、、、と、ここで愚痴るのもナンですがㅋㅋㅋ
by Mameko (2013-07-16 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。