Two week ホームページ開設 [Two Week]

 

やっと 新ドラマ【TWO WEEK】の ホームページが開設されましたね。

チャン・テサンと 彼の娘を生かす100万人の署名運動というイベントが始まりました。

ジュンギのスイス写真集プレゼントがあるようですが、

まぁ 私たち外国人は 数に入れば良いかなって・・・・

MBCにログインできる方は 署名参加しますで 参加されてみてはいかがでしょうか?

事前に ネタバレは 絶対嫌だと言われる方のために

TWO WEEK 専用のHP作りました

コチラ

これから TWO WEEK関係は、そちらのHPでアップしていきます。

細切れ時間の私なので どこまで出来るか 分かりませんが

まぁ 気長に お付き合いくださいませ~ よろしくです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このドラマ 一応 4人の俳優が主役扱いになっていますね。

バランス的に いかにも韓国ドラマという感じがします。

脇役さんも 続々発表される所が 良い感じかなって

韓流スターイ・ジュンギを頼っていないところが 良いなぁ

イ・ジュンギが前面に押し出されると ドラマへの興味がそがれると思うので

一俳優としての イ・ジュンギが 自然に収まってくれること 望みますね。

 

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

morika

パラムさん こんばんは(^_^)/~

ドラマ放送まで2週間ぐらいになりましたが、
HPありがとうございます<(_ _)>
内容が気になります~^^
(アラン使道伝のようにドラマが見れるか?ですね)

さて、テサン役のジュンギさんが3流チンピラだそうですが・・・
当てはまらない(?)・・・カッコ良すぎて^m^・・・
どんな役づくりしてくるか、楽しみですね。

さて、制作発表会はいつでしょうね!?
パラムさん、私も落ち着かないですね!?





by morika (2013-07-25 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。