Two Weeks制作発表記者会見【追記】 [Two Week]

なんとか リアルで見ることが出来ましたけど

途中 固まったことが数回~^^;

ジュンギのアップで固まった時には・・・涙

でも 公式HPで 編集して見れるようにしてくれるみたいで 良かったです。

去年のように ジュンギだけ映すというのが 欲しかったなぁ・・・・

まずは、編集された映像からでしたが

これがまた 凄かった

初めに こんなに見せて良いのか?という感じで

物語の 全容が ほぼ分かってしまったんですけど・・・・

良い意味で 私の予想を裏切った感じの内容で

そして これまた ジュンギの俳優人生において ターニングポイントになる 作品

間違いなしです。

そして 

フォトセッション

いきなりジュンギからというのが 去年とは違うなぁって

やっぱり ジュンギの比重が大きい ドラマだと ちょっと嬉しいなぁ

その分 ジュンギには かなりのプレッシャーですけどね

テサンファミリーのフォトセッションには 癒されましたね。

ピースが多いフォトセッションというのも 

ジュンギのリードというか みんなをまとめている姿が 印象的でした。

リュ・スヨン先輩・・・おとなしすぎる・・・

記者会見 

やっぱり ジュンギのドラマに対する説明と 役柄に対する説明の仕方

流暢すぎて、記者からの質問が 一つもないというのが・・・・良いのか悪いのか^^;

 と思ったら

事前に質問受けていたのかもしれませんね。

芸能兵士(広報支援隊)の廃止について 意見を求められた居たんですね。

この部分 分かってなかったなぁ・・・・TT

記事になってました。 

 

http://news.nate.com/view/20130731n23396

201307311541422410_1.jpg

 [ニュースエン文イミンジ記者/写真チョン·ユジン記者]

イ·ジュンギが芸能兵士の考えを用心深く明らかにした。

7月31日午後2時、ソウル江南区コンベンションヘリッツで開かれた

MBC新しい水木ドラマ'トゥウィックス'(脚本ソ·ヒョンギョン/演出手蛍石チェジョンギュ)製作発表会で

 

イ·ジュンギは、芸能兵士出身で切ない心境を伝えた。

 

イ·ジュンギは"多く残念に 管理自体にも問題があったようで。 何を言って言うことは難しい。

既に判決が多たし処罰がされたので、

私よりどうこう言うべき立場ではないようだ"と慎重な立場を見せた。

 

続いて、 "フォローアップが厳しくなると、事後 そのようなことが再発しないように努力すべきことだ。

国防部自体もそのようなシステムをうまく作って欲しい。

再発防止対策が最も必要ではないかと思う"と付け加えた。

 

一方、 "ツーウィーク"は、意味のない生活を送って

 

殺人濡れ衣を着せられた一人の男が

自分に白血病にかかった幼い娘がいることを知って、

娘の命を救うために孤軍奮闘する2週間の物語である。

 

イ·ジュンギ、キム·ソヨン、パク·ハソン、リュ·スヨンなどが出演する。

 

8月7日午後10時初放送

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

たぶん

この後 個別に 色々なところに取材受けるんでしょうね。

最近 このパターンが多いですね。

こういう時にしか 取材の時間取れないし、 

監督や俳優陣が 一緒にいる時間ないですものね。

また たくさんの雑誌に載るのでしょう 楽しみです。

どの雑誌が ジュンギの印象的な話を聞き出せるか?

楽しみに待ちたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、練炭花輪 無事に届いたようで ホッと一安心です。

きっと 動画も上がって来ると思うので

その時に またご紹介しますね。

メールで お知らせくださった皆様 ありがとうございます。

今回は 色々な花輪があって 良かったですね^^

【追記】

satouさんに 記事教えていただきました。ありがとうございます。

http://sstv.hankyung.com/?c=news&m=v&nid=194637

ジュンギのTWとアメブロにも おまけで嬉しかったですね^^

今回は 動画が無いのかな・・・今 現在上がってこないので・・・

一つ言えるのは、やっぱり練炭にして 正解でしたね。

練炭の黒い箱が結構かっこよくて決まってましたね・・・ふふふっ 欲目ですかね^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記事内容で[SSフォト]

 'ツーウィーク'製作発表会イ·ジュンギお祝いの花輪、 '国内外のファンだというすごい〜 "

[SSTV l古代県記者]

イ·ジュンギ、キム·ソヨン、パク·ハソン、リュ·スヨンなどが出演した

 "ツーウィーク"の制作発表会が話題だ。

 俳優イ·ジュンギお祝いの花輪が

31日午後、ソウル江南(カンナム)コンベンションヘリッツで開かれた

MBC新しい水木ドラマ 'ツーウィーク'製作発表会に殺到し、

注目を集めている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さらに追記

この映像の端に・・・私たちの花輪が・・・

俳優待機場所のすぐ横に あったんだね~~@@

うわぁ~~・・・TWのフォトは、ジュンギ自らが撮ったものだったんだね・・・m(;∇;)m うれしすぎるっ!

0731.jpg

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 7

yurial

パラムさん お久しぶりです!

記者会見の中継、観ている途中に電話が入りましたが、
片方の耳と目は、youtubeに集中して、なんとか乗り切りました
もっとも内容把握はあくまで想像にしか過ぎないのですが…(苦笑)

Two Weeks 、本当に、期待大ですね!
8月7日が待ち遠しくて…
御馳走を前に、一週間待たされる気分ですわ~^^;

ジュンギ君の意気込みも半端ないですね^‐
裏番組のソ・ジソプさんは、大人な発言をしていらっしゃいましたが^^
ジュンギ君の真っ直ぐな闘志に、かえって♡ドキドキ♡してしまって…

会見中やたら多かったVサインですが^^; もしやTwo Weeks の two と視聴率victoryをかけてるのかな?と思いました^^ さらに↑の ジュンギ君のVサイン交差は、Two でW(eeks) をも形作っているのかな、と深読みしてみたり(笑)

親子3人のショットには胸キュン♪でした~
そして、ジュンギ君が小さいレディを抱っこしたときに見せてくれた
優しい気遣いには、さらに胸キュンキュン♪ でした

練炭花輪も無事到着とのお知らせを頂き、ありがとうございました
画像も楽しみです
皆の気持ちが、ジュンギ君のパワー増幅の後押しになれれば
嬉しいですね!




by yurial (2013-07-31 20:12) 

dorachan

パラムさん、こんばんは。
私も今日の制作発表会、リアルタイムで見てました。
韓国語は全然わかりませんが、ジュンギがすごく落ち着いてるというか、さすが主演俳優というか?本当に充実したいい顔してるなぁと思いました。

今度のドラマはパラムさんのおっしゃる通り、ジュンギにとってこれからの俳優人生を更に飛躍させるもののような気がします。

そして、花輪では本当にお世話になりありがとうございました。
とても華やかで、それでいて温かみのある素敵な花輪に感動しました。
今日のジュンギのTWにも私達の練炭花輪の写真が載っていてまたウルウル…こんなにも素敵な企画に参加させていただいて感謝してます。
ありがとうございました
by dorachan (2013-07-31 21:15) 

み-こ39

今晩は!
パラムさんありがとうございました。
お世話になりました。
ジュンギさんが喜んでくれましたね(´∀`)
お陰様で、私もワクワクです。

今日のジュンギさん!!一段とカッコよかったです♡
初めてのパパ役、いいなあ~と思いました。
楽しみなドラマです♡

これからも、応援していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
by み-こ39 (2013-07-31 21:15) 

morika

パラムさん ホームページに画像 載ってました!(^^)!
立派な大きなジュンギさんが・・・素敵でした。
いろいろありがとうございました<(_ _)>
ホント良かったです(^_^)/~

あああ~♥♥  ジュンギさん いいですね!!素敵ですね!!
ドラマ 早く見たくなりました!^^

お世話になりました。お疲れさまでした<(_ _)>

by morika (2013-07-31 21:22) 

kero

PCから無事に(一度だけ軽いフリーズ有り)生中継を観ることが
出来ました~。
今までのティーザーにもう少し映像が加わる感じのドラマ紹介映像
かと思ったら、予想外に長くてビックリでしたねぇ @@
「おいおい、ドラマ始まっちゃったよ~!!」 って。ぷぷぷ。

写真撮影では、VサインやWサイン(JG World を思い出しちゃう
けど:笑)タップリで、「何処に行ってもジュンギはジュンギだなぁ~。」
なんて笑いながら見ていました ^^

練炭花輪。嬉しいオマケ付きでしたね~。
ジュンtwの写真を見て 「おおっ!!」 とガン見しちゃいましたよ(爆)
手間のかかる取りまとめ・手続き諸々、ありがとうございました!!

by kero (2013-07-31 23:11) 

さち

パラムさん。素敵な練炭花輪ありがとうございました。各国たくさんの愛が届けられ、本当に良かったな~と思っています。そして私も参加させていただけたこと、本当に嬉しく思っています。
来月から始まるジュンギくんのドラマもたくさん愛されますように…
by さち (2013-08-01 00:02) 

haru

練炭花輪の作成や手続きなど、本当にありがとうございました。

私もリアル視聴していて、数回フリーズしましたが、
ジュンギ以外の場面だったので、順調に見れて良かったです。

ジュンギのツイの写真見て、感激しました♪

本当にジュンギはマメですね。

私たちファンは幸せです。

いよいよ来週からはドラマスタートですね、楽しみです。

ただ我が家は通信状態良くないので、無事に視聴出来るかそれだけが心配です。
by haru (2013-08-01 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。