色々と [ヨロカジ☆イヤギ]

【追記】 

ジュンギのツイッター表記が

ハングルの 俳優イ・ジュンギから 英語表記に変わりましたね。

このドラマが終わった後に

なんらかの 動きがあるのでしょうかね。

な~~んてね。

最終回 ドラマ鑑賞 ハジュンセ主催で やるようですね。

出来るのかどうか? という感じでしたが

ジュンギが リツィしてるのなら ほぼ決まりかもですね。

ただ、 日本人ファンって ロッテファンミもあったりするしね~

韓国の予定って いつもギリギリで 決まるから

正直 予定が立てにくくて って

今回ばかりは、やっぱり 韓国に行くという事に 気持ちが向かないなぁ・・・^^;

だからこそ なんだか さみしいというか 悲しいというか・・・・

わくわくして 行きたいという思いが募るばかりですね^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

1、業務連絡

今回 ジュンギの新ドラマ企画参加者の中で

4人の方にメールを送っています。確認後 私にメールを大至急メールくださいませ。

(☆ 連絡が付いたので お名前削除させていただきました。)

 

後の方々には 詳細は 後日記事アップしますね。 よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近 マメに記事アップしてないので 読んでくださっているのか 少々不安ですが^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて しばらく記事アップしない間に

色々な事がありましたね。

こちらをご訪問してくださる方々の中で

今度の ロッテファンミに行かれる方は おられますか?

まぁ ソウルでのロッテファンミは 想定内でしたけどね。

それでこそ ロッテの広報大使に選ばれた意味があるので・・・

行かれる方は 楽しんでください。 

 

しかし

いかんせん 今の韓国政府といい 韓国マスコミといい

日本人の神経を逆なでする事ばかり・・・

ジュンギは 悪くないけど 

私自身

正直 韓国にお金を落とす気にならない・・・って

まぁ それよりも 今しばらくは、自分の都合で行かないと決めてるんですけどね。

こういう気持ちのまま 韓国を楽しめないよな~

一般の方々は そういう人ばかりでないということ 分かってるけど

日本人に来て欲しいなら 欲しいように

政府とかマスコミに 意見して欲しいなって 思うな

いい加減にしなさいって。

ジュンギ以外の事で 韓国という国に対して 疲労感が募っているというのが

つまりは

心が 二つに引き裂かれる感じ なんですよね

 

やっぱり 自分の好きな人の国も好きになりたいじゃない

だけど

国としてみると もう どうしても 心から好きとは言えない自分が居る

個人同士の付き合いだと そんな感じ しないんだけどなぁ・・・

日本に来て 日本で会えるのを 待ってますわ・・・・ふぅ~~^^;

ひとつ いえるとしたら

 

自分は 日本人として 恥ずかしくない行動をとるということを

自分で 肝に銘じて いくかなっと・・・

 

日本マスコミ 自分の国を 貶めるような 報道をするんじゃないよ

どうせなら

応援報道にして 希望を与えて欲しいですね~

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

satou

パラム様 こんばんは*\(^o^)/*
毎日お邪魔していますよ〜
ただコメント下手なので(T ^ T)
ついつい挨拶もしていない状態です。
(*´艸`*)

by satou (2013-09-12 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。