3月ですね~ [ヨロカジ☆イヤギ]

おもも@@ もう 3月です。

自分のイベント準備のために 少しお休みしてました。

今月一ヶ月続きます。

昨日 展示が終わったので 久しぶりのパソコンです^^

とはいっても スマホでインターネットはチェックしてましたけどね。

便利な世の中になったものだわ

自分のやりたい事をできる 私は ほんとうに幸せもんだと思います。

色々な方々のおかげで 生かされている 活かされている 私

感謝の心 忘れたらいけませんね

真央ちゃんの特集みましたけど

色々な経験して

この1年

[今出来ることを 全部やりたいって思って] という 言葉が残ります

苦悩もあって 挫折も味わって

彼女が 心癒される 場所と時間が あって良かったなぁって

まぁ 色々な事を思い 感じながら 見てましたね。

天才って ずっと努力を続けていける人を 真の天才とも 聞きます

人は 弱いから なんか自分に 甘くなっちゃう

自分のことを 鑑みてみると ほんとうに 努力を継続できる人 尊敬してしまう

自分に ちゃんとダメ出しして 本物を伝えていけるように

精進するって

ほんとに しんどいことだなぁって 

最近 仮想通貨での被害が 取り沙汰されてますけど

人間って いつから 数字に支配されるようになったんでしょうかね?

本来は 数字の概念を見つけたのは 人間なのだから

数字に惑わされることなく 便利な道具として使うべきなのに

それと同じ事が言えるのが

テレビやパソコン なんですけどね

パソコンも 人間が発明した 便利な道具ですから

パソコンから あふれる情報に 振り回されて

携帯 スマホも

なんか それがないと 大変~ みたいに・・・・強迫観念に・・・・

でも

私 時々 というか よく スマホを持って出るのを忘れるんです

あっ・・・・・/(-_-)\・・・・(;´Д`)どうしようって 思うんですが

結構 大丈夫だったりします。

そういえば 子供の頃 携帯も スマホもない世界に居たんだもんねって

なんで

持ってないと 大変って思うんだろう?って

自分でも ふしぎに思ったり 呆れたりしてます。

まぁ なるようにしかならんから

何かを持っていても いなくても 同じなのかもしれんわって

私の俳優さんのことも なるようにしかならんって 事ですね

なんだろうなぁ

センイルパーティイベントって いつまでやるんかな?って 

もう そろそろ

そういうイベントから ジュンギは自由になっていい気がするなぁ

イベントのために準備する時間があったら

もう 俳優のための時間に持って行って欲しいって

そのイベントのために 自分のやりたい作品を逃すくらいなら

そういうのは 忘れて 選んで欲しいって思うわ

センイルパーティイベント やりたいんだったら

以前のように ファンが主導で 俳優さんは 時間があればゲストでいいと思います。

イルジメの時 撮影の合間を縫って 参加してくれたけど

日本ファンのために 別イベントやったんだよね

(その頃は そういうのがあるって知らなくて 私は 行ってませんけどね)

もう そういうのは 良いかなって 感じる私がいる

エピソード3という形で やるなら まだしも 

誕生日のためのイベントを やるべき という考えは なくても良いかなって

ファンが勝手にやる分には 全然構わないけど

俳優さんが そのために 何かを準備をしなちゃいけないって考えていると

作品選択どころじゃないでしょう?

結局 同じような時期の作品にしか出れないし その頃に出れる作品に・・・って

なんか 変だなぁって

他の俳優さんの 情報を 詳細に追っかけてないので

わかりませんけど

30も過ぎた俳優さんで いまだに そういうイベントやる俳優さんいるのかしらね?

私の一番言いたいことは

いろいろなしがらみから 自由になって 作品を選んで欲しいという気持ちだということです

正直 あまりにも作品活動が少なすぎる

ドラマ⇒CD録音・発売⇒ファンミ という 流れも そろそろ変えて欲しい

もちろん 会いたい という気持ちが とってもあるけど

そういうパターンが あたりまえにならないほうが良いなって 思います

俳優業を優先 で 合間にファンと遊ぶで良いですよ。

若い時は 短いですから

今のうちに できる役を いっぱい自分のものにして欲しい

私の俳優に 望むことは ただ それだけですわ

まぁ 彼がやりたいと思って 自由にやることに 異議は ありません~♪゜・*:.。. .。.:*・♪


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

エリン

こんにちは。

事務所関係の発表が待たれる時、信じてついて行くからね、とそんな気持ちです。彼の人生ですから。

そして....パラムさんに同感です。俳優業にもっと専念してほしい、だって人生は短い、若い時はあっという間ですよ。戻りたくても戻れない。悔いは残してほしくないです。

間近で顔を見て握手できたのも、あれが最初で最後だったのかな、なんて感じている自分がいるのですが....

健康で幸せに天職を全うしてほしいな。
by エリン (2014-03-01 15:54) 

iyomikan

初めてお邪魔します。
新事務所がどうなるか心配でネットで探しているうちに
たどり着きました。
私もparam様の意見に賛成です。
除隊後のファンミが多すぎるのは除隊後で訴訟があったから
仕方ないのかと思っていました。
でももう2年経ったし、俳優として正念場を迎えている今、
俳優としてもっと沢山作品に出て欲しいです。
事務所に恵まれないジュンギ君がもっと俳優として輝くような
サポートをしてくれる事務所に所属できるように祈ります。
またお邪魔させてくださいませ。
by iyomikan (2014-03-02 06:23) 

makimelody

パラムさん、こんにちわ。

某韓国バンドのファンになってから、いろいろな事情を知るようになったのですが、バンドも俳優さんも、日本の方が自由なんだなと思いました。

そのバンドに関しては、握手やハイタッチはやらないので、もうそこは望んでいなくて、とにかくバンドとして毎回最高のライブをしてくれることだけを望んでいます。

イ・ジュンギさんに関しても、一度は間近で声を聞いて握手したいとこの前のファンミの時は思っていましたが、今は気持ちが落ち着いて、たくさんの作品に出て欲しいなと思います。
誰にどうこう思われるかではなく、彼自身がやりたい役をやって、主演にこだわらず、たくさんの作品に出て欲しいです。

日本と韓国では本当にいろんなことが違うんですね。
by makimelody (2014-03-02 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。