韓ラブ・・・・イ・ジュンギ スペシャル [JGTV他]

 ああぁ・・・昨日 2回も アップに失敗してしまって

記事を書き直す 根性が失せてしまったパラムです

最近 なぜか 固まる・・・・

キーボードの一部分押したら 固まるんだよね~TT ・゜・(ノД`)・゜・

色々書いたのに 保存してないと 同じような文は 書けないなぁ

そして

昨日の私は 今日の私ではなくて

昨日の思いとは 違う 今日の私がいて・・・・・・

日々 人は 色々な経験しちゃうんだな・・・・っと いう 実感が

だから 昨日の私が書けた文が 今日は 書けなかったりするんですTT

進化した 文が書ければいいのですが~~


って、ジュンギは、もうすでに家族旅行に来てるのかな?

ツイのフォトは、鯨ウォッチャー? 
2日には2NEのコンサートでソウルの オリンピック公園にいたしね

まぁ 日本は2時間もあれば 来れるしね 

しばしの休息 ゆっくり出来たらいいですね

さて 3日という日を怒涛のように過ごして

まずは 韓ラブの話から


私が思うよりも たっぷりの時間(10分)ファンミ映してくれましたね

それも 歌中心でというのが 意外で

ただ 撮された部分 もしかしたら

全部は DVDに 入らないかもしれませんね

RUNは、TWO Weeksの主題歌で 今までの流れで行くと

イルジメの 花信と 同じ運命になるような気が

でも 今回 改めてTVを通して聞いてみたら とても良かったので

フルで聞きたいという願望が大きくなってきた

そして

I’m Yours を 歌う ジュンギの声が 本当に良いなぁ

これ レコーディングしてCDにして欲しいくらい

だけど これもまた原曲が・・・・・

 RINGA LINGA も 江南STYLEも・・・・・ DVDでフルで見てみたいですね~

うまいこと 君がいるだけでのように 著作権クリアしてくれたら良いなぁ

リアル舞台で使用するための著作権とは 違って

DVD化することによる使用料は 二次使用になるので また別に費用が発生するんだよね


テレビ使用は 同じ二次使用でも また違う適用になるのでしょうね

TWO Weeksの中での 映画の映像使用は DVD化 日本での放送が絡むと
やっぱり その二次使用権が 複雑なんでしょうね

手続きして ちゃんと権利料を支払えば 問題ないですが めんどくさいのでしょうね

って またまた 話がそれちゃいましたが


もし これで初めて ジュンギのファンミを見た人は びっくりするかもですね

俳優イ・ジュンギとは違う アーティストの姿ですもんね

しかし テレビをとおしてみたら・・・・結構目張りが・・・

メイクもしっかりしてるような気が・・・・・


その時は あんまり感じなかったんですけどね~


さぁ DVDに入るか 入らないかで 貴重な映像となるか

ところで、今回のファンミは KNTVでの放送 いつかな? 

3月は ないと思うので 4月かな

今回は DVDを売りたいから テレビ放送は 無し?・・・・ってことは 考えられないけど 


事務所移籍も完了したから 

これからでしょうかね

で、 ナムアクターズの俳優さん

結構 日本でファンミやってますね

キム・アジュンさんという女優さん 【カンナさん大成功】の女優さんですが

結構 歌の上手な方で 自分で作ったりしている方ですが

歌中心のファンミをやったはず

そして ユ・ジュンサンさんも 最近 ファンミをやった話を聞いたというか

結構 日本ファンミも手がけている事務所です

チソンさんもいるしね


地道な活動を 堅実にやってきてるというイメージがあります。

チソンさんは 終了した[秘密]という ドラマが好評だったし

一番 よかったなぁと 感じるのは


MBCからの呪縛が 無くなったことかな


これで、 どこのテレビ局に出ようが たぶん 自由の身のはず


IMXは どうしても MBCとの つながりがあるから
他のテレビ局 絡みのオファーが受けにくかったかなと 推測します


この事務所に お世話になっている俳優さんたちは

継続してらしっやる方々が多いので 居心地がいいのでしょうと 感じます


ジュンギは スター級という感じの位置でしょうが

堅実な先輩俳優がいるので、 そういう方々のドラマに出ることが出来れば

俳優として もっと 大きくなれるでしょう

何よりも ジュンギは そういう事を望んでいる気がします

主役にこだわらず 俳優として 必要な場所に 居られることのほうが

喜びを感じるんだろうなぁって 感じます


40人という 大所帯の事務所ですから

私たちファンも

たぶん 今までの IMXのようなつもりで いられないというか

いてはいけない そういう気がします。


他の俳優さんたちの邪魔をしないような 応援の仕方を心がけないと

ファンの行いのせいで ジュンギの居心地が 悪くなる なんてこと

あってはいけないだろうなぁって 気が引き締まるなぁ

っていっても

私自身は 今までと 同じように 淡々と 見守って応援ですけどね

日本ファンの窓口 IMXと ナムアクターズが良い関係を築けること 祈りますわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュンギが 上げてくれたクジラ

Bh2m1qhCEAAO2vo.jpg

このフォトのクジラではないですが

世界最大の哺乳類といわれる シロナガスクジラ

シロナガスクジラの鳴き声は

この世界で 一番深いというか 重低音の音なのですが

世界の海に 4頭散らばっているだけで お互いの意思疎通が出来るそうです

そのくらい 海は 音を届けるというか 繋がってるそうです

距離が 離れていても・・・・・

一番近い人の 声でさえ 届くことのない 人の世界って なんなんでしょうね~


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

yume

Paramさん、久しぶりにコメントさせていただきますね^^

最近、私が思っていることと、あまりにもドンピシャ!だったので
興奮してしまいました(笑)

ジュンギは主役級の俳優だから主役で当たり前と思っていたのですが
5・15の映画の時のように、先輩俳優の作品に、二番手のジュンギが
いてもいいんじゃないかな・・・って、私も思います。

主役を喰ってしまうような演技で(笑)
ジュンギの個性も光るようにも思います。

今までは、ジュンギが事務所を背負っていた感があったので
そういう所から解放された作品選びも、
これからは可能になるのでなないかな~
って期待しています。^^

そうなれば・・・
韓国ペンは抵抗があるかもしれないですがね(_ _。)・・・

いつ頃、嬉しいニュースが聞けるんでしょうね~待ち遠しいです~


by yume (2014-03-05 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。