JG新ドラマ応援企画準備【追記】 [JGイベント]

【4月7日追記】

今日までの 追加イベに参加の方で 私からの確認しましたメールが届いておられない方

すいませんが メールいただけますでしょうか?

ハンドルネームも必ず お知らせいただけると 有難いです。

メルアドとハンドルネームの一致ができていないので 探すのに手間取りまして

確認メールが出せません。

なので、

お手数ですが お名前を書いてくださると返信が早くなります。

後 入金が確認できない方々が 数人おられますので

もし 入金がまだでしたら 次回イベと一緒に送金してくださってもいいので

入金確認メールが行っていない方も 一度メールをくださいませ

よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気が早いようですが、来週には 撮影に入るという情報がチラホラ

全ての 出演者情報が・・・? だと思うのですが

今回も お祝いの花輪企画しますね

まずは、準備期間ですので まだ振込しないでね^^;

 アメブロの方で 人数把握のためにコメントで参加受け付けてます

前回と同じ練炭花輪で 行こうかと思っていますので

 よろしく お願いします 

そして 今回は 最初からハジュンセイベント分も 一緒に受け付けます

たぶんというか 絶対 応援イベントあると思いますので^^;

でも

花輪は良いけど ハジュンセイベは参加したくない OKです

又は その逆もOKです。 (ハジュンセイベは協力したいけど 花輪はイヤ)

詳細は、受付開始の時に メールにてお知らせしますので その時に 振り分け聞きますね~

まずは 準備のために

アメブロへのコメントができない方は こちらへコメントくださいませ

両方にコメントは 要りませんよ

 どちらかひとつの方で お願いします。

http://ameblo.jp/jgspecial2013/entry-11815397825.html

早々と アメブロの方に参加表明 頂いてます

ちゃんと 把握してますので 連続投稿はしなくても大丈夫ですよ

受付の時に 正確にわかりますからね~

ありがとうございますm(_ _)m

朝鮮ガンマン か~~・・・・ 娯楽作品ですね~ ((o(´∀`)o))ワクワク (((o(*゚▽゚*)o)))

最初のシナリオから 少し変わってるといいなぁ・・・

もう 復讐物とかは 食傷気味だよねぇ~

でも ジュンギの復讐物って 許しが入るから 好きなんだわ

韓国作品にしては 珍しく 許しと昇華の心が入っているものを選ぶからね

単なる 復讐劇には 終わらないとは思いますけどね

ジュンギにしかできない世界を 表現して欲しいですね^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。