朝鮮ガンマン 第4話 [朝鮮ガンマン]

わぉ~っていう感じです。

なんという スピード感

まったく

 

もたつきのない展開で ちょっとビックリです。

 

そして やっぱり 監督をはじめ 製作陣が

イ・ジュンギという俳優の 存在意義を 最大限に 生かしてくれて 活かしてくれて 

ジュンギの魅力を ちゃんと理解した上での キャスティングだったと

いやもう これは ジュンギでなきゃ 出来ない キャラクターですわ

本当に 物語運びがうまい

一体どういう展開かと 少々 思い煩っていたんですけど

もう 小さなことは どうでも良いか・・・ていう 感じですね 

 

いや~ 本当に 来週が楽しみだ

ゆっくり じっくりと 大きな綺麗な画面で もっと 繰り返し見たいという感じです。

 

(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

この先・

 

少々

 

 

ネタバレ

 

 

あるかも

 

閲覧注意

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 


 
 
ネタバレ
 
 
 
 
 
本当に
 
 
 
 
読むのね
 
・・・・・
 
 
ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
ネタバレヨン????~~~
 
 
(*゚▽゚*)
 
 
 
 
いや~
 
お父さん
 
本当に かっこよかった
 
そして
 
本当に 息子を 愛していたんだね 
 
なんか
 
ジュンギの 本当のお父さんの姿に かぶりますわ
 
重厚で 頑固親父で
 
愛情表現が 下手で
 
だけど 息子を守るために 傷ついた親鳥の姿を 見せてくれましたよ
 
息子を守るためなんだけど
 
部下も 守ったんだよね 
 
 
今回は もう 胸にグイグイと 突き刺さる シーンが 多々で
 
もう どっぷりと 物語の世界ですね~
 
今回は イルジメとかぶるシーンが あって オオッ と
 
監督 憎い演出で ございます 
 
来週には いよいよ日本から 戻ったユンガンの姿が
 
大友くん 山本っていう役なのかな 来週には 少しは ジュンギとの 絡みが見れるのかな。
 
ユンガンは 名前変えて いよいよ ガンマンになって 
 
もう この辺りで イルジメとかぶって 
 
 後は どういうエピソードで 盛り上げていくのか ですね
 
果たして スインは 死んでしまったと思った ユンガン 
 
生きた ユンガンに いつごろ 気がつくのかな という
 
これまた 犬とオオカミですね・・・・
 
ポスターになった シーンって 実際に あるのかな?
 
気がつくとすれば その辺かな
 
そうそう
来週の 予告から感じるのでは
 
ちょっと 大人なエッチ ジュンギが見れそうです
 
がんばれ~・・・・
 
スインに もらった 羅針盤 きっと 命を助けるなぁって
 
狙われてる時に 思ったな
 
しかし・・・・・・・
 
今回も 川に 落ちたな・・・・
 
水・・・・・ 
 
韓国ドラマの 王道ですな
 
ちょっと ホッとしたのが
 
妹を殺されてなかったのが 良かったな
 
たぶん 奴婢になってるだろうから
 
その 妹を救い出すところまでは やるんだなって
 
感動的な 兄妹の再会シーンも 期待できそうです
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。