韓流イベント [ヨロカジ☆イヤギ]

今 韓ラブ 見てたんですが

ちょっとびっくりの 韓流イベントのCMに 

ジュンギの イベントは まだ 親切なもんだったわ って  

 

今 こういうイベントが 流行っているんですかね?

まぁ 詳しくは リンク先 見てみてくださいませ

 http://smg.twt.jp/lunas/html.cgi/faq.html?ssid=e56e37ee5a1442e566e3e29fae0754b9

なんだろう

これなら まだ 普通のファンミの方が ありがたくないですか? 

って 趣旨が 違うのか?

って 書いていて

こういう キャンペーンって 他にもあったわ って 思い出しました。

 

○○の製品を 何セットか 買ったら このイベントに ご招待 

 

そう言う感じですよね

まぁ よく考えたら

 

その会社にとって そういう売り方が 本当に 儲かるのか?

そこのところは 微妙かもですね

その時だけ 売上が 伸びても

一番大事なのは

リピーターを 増やすことだしね

イベント会場も タダではないし

その イベントに呼ぶ 俳優さんも 出演料は ただでは 無いし

まぁ 思うほど 簡単な ことでないのかもと 書きながら 思い直してます

韓ラブが 宣伝するので ジュンギの アモーレ・パシフィック

意外と いい感じの売上だったのかもねぇ ヾ(・д・` )ネェネェ

それに便乗した 会社が出てきたのかも・・・なんて 思いました・・・が

いや もしかして

わたしが知らないだけで そういう感じの

韓流イベントが あったのかもですね。

はい ジュンギ中心で 考えてはいけませんね。

それにしても

最近 クリクラのCMを よく見るんだわ

クレヨンしんちゃんのCM

そして

びっくりしたのが

私が通っている 歯医者さんが クリクラ置いてるんだよね 

いったい あのイベントは なんだったんでしょうねぇって

未だに 不思議に思います。

 って ここまで 書く気はなかったんですけどね。

今回の韓ラブに 流れた韓流イベントに

ちょっと ビックラしたという 次第で・・・

しかも ご本人が 宣伝してるという・・・・

ふ~~~ん 

彼の場合 なんだろう 中途半端な俳優活動というか

感激時代も 中途下車しちゃったしねぇ

メインでドラマや映画も やっていないけど

韓国での 立ち位置は どうなんだろうなぁ なんて 思うので

日本ファンといっても 一体どれだけ

その製品を買ってまで 彼に会いたい コアなファンが 

本当に どれだけいるんだろうなぁって

ジュンギのとは違って 継続使用が条件だしね

18,000円 って 高くね?

1,000人規模の 会場ねぇ・・・

って まぁ 人の心配は しなくていいですね

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

台風が 接近で 大雨が心配な 地域の方々

くれぐれも お気をつけて お過ごしくださいませ~~

自然に 生かされている 私たち

自然に感謝の念を送ると 災難が無難になるそうですよ~

自然の多い日本

その日本という国土に 感謝を捧げましょう~

おいしい水 おいしい海の幸 山の幸 お米や野菜

ありがとうですよね~^^

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。