朝鮮ガンマン 第5話 [朝鮮ガンマン]

早い 早い 展開が・・・

後 15話に どんだけ エピソードが詰まってるのやら

という感じです

 

そして

 

さらに 進化していく アクション

 

では・・・・

 

これ以下は ネタバレにつき

 

隠し扉の向こうへ~~

 

(*゚▽゚*)

 

ヽ(・∀・)ノ

 

(´・ω・`)

 

(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレ

 

 

 

 

注意

 

 

 

 

注意

 

 

結局 大谷くんは 金丸という役なのね

セリフも チョ~ 少ないし・・・少しは 出番が増えるんだろか? 

そして

山本 なのか 山基 なのか  山元なのか は 現れないのね

 

半蔵さん

 

朝鮮語が 上手ですねと 褒められ

 

大阪で 勉強したって 言ってませんでしたっけ

一応 大阪商人の 振りなのね・・・ と 思ったけど

どうかな 

 

まさか 日本語のセリフが KBSドラマで流れるとは 思っていなかったので

ちょっと びっくりしたというのが 正直な気持ちですね

 

ジュンギ もうちょっと 日本語上手だったと思うけど

日本人の割には 下手すぎると思うんだけど・・・・^^;

 

わざと なのか・・・・と 受け止めておこう

 

 先日 ツイで上げてくれた

馬上 アクション 

 

今日のシーンだったんですね

本当に 凄い

どれだけ 見せ場を作ってくれるんだ っていう感じです。

 

それにしても

 

とても

 

微妙な時代の 話なので

一応 作り話とは 断ってるけど

ちょっと

ドキドキ ハラハラです

 

アクションシーンで ドキドキハラハラ

 

パクユンガンの 正体がバレそうで ドキドキハラハラ

 

心臓に 悪い

 

明日は いよいよ ハイライトに出てきたシーンが 出そうで

 

本当に スピード感あって

 

ただ 思ったんですが

 

ユンガンの 復讐・・・・・

 

もしかしたら 命を奪うという 復讐の仕方では ないのかも・・・・ と

 

なんか そういう気が してきました。

 

ひとつ 突っ込みとして

 

一応 日本人として 来たのに

いきなり ピストルで 朝鮮の 人を撃つというのは

外交問題にならんかい?

と・・・・

ドラマとしては 

ド派手な 登場ではあるけど 

別の見方をすると ちょっと 色々 考えさせられる 内容だなぁと

キーセン 遊びにしても・・・・

日本人は いきなり スケベかい? と  突っ込んでいいかな~

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。