スーパマンが帰ってきたで、びっくり@@ [韓国]

毎週土曜日 朝鮮ガンマンの再放送を見るときに

ドラマの前に 「スーパーマンが帰ってきた」という 番組が放送されていて

早めにつなぐと 否応なしに 見ることになるのですが

ああぁ この番組か~と

記事とかで 見かけた 

日本のモデルと 在日の格闘家の間に生まれた 娘が 出てたので

遅まきながら やっとわかったわけです

その娘が 韓国では 結構人気があるとかという記事を見て

ふ~~ん なんて 思っていたわけです 

耳に イヤホンして 他のことしながら 聞き流していることが多いのですけど

この番組のあり方が 見る限り

正直 私は 子供に食わせてもらってる 情けない親たちという 印象しかなかったんですわ

だって その格闘家の親父さん・・・・・ 今 何して 稼いでるの?って 思うのでね

奥さんの方は、モデルとして日本で 結構 露出してるしね

土曜日の朝の テレビ番組でも見たことあるし

まぁ それは どうでもいいことですが

先日の その親子のコーナーでは

あの アジアのプリンスがゲストで 出てて 

思いっきり 娘に 警戒されてましたね~^^;

いったい どういうつながりが?っと 思いましたけど

それも どうでもいいことで

この親子のコーナーでは 思いっきり 日本語と韓国語がちゃんぽん だったのも 

へぇ~ KBS こういうのは 大丈夫なんだと 意外でした

ただ 日本語は 全部 訳されてなかったですけどね

まぁ それよりも

その 親子の前のコーナーに出ていた 親子にビックリしてしまった

ということを 書こうと思ったのでした。

それは 日本でも 超有名な 韓流スターさんでした

まぁ あることがあって 今では 

日本の地に 足を踏み入れることは できないお方になっちゃいましたが

この お方 三つ子のお子さんの パパでしたね。

で、 最近 この番組に合流したようです

ここで 私が 何を思ったかは・・・あえて 書きません

で、 先日のこのお方のコーナーのことでした

イヤホンで 聞き流し 他のことをしていたら

私の耳に

「アッパ マンマ! アッパ マンマ!」 という声が聞こえて

(メ・ん・)? アッパ マンマ ? って 何?

と パソコンの画面を見たら

そのお方が 自分で作ったであろう

麺らしきものを 食べている姿が

で、 いわゆるテーブルの食卓で 食べているのですが

たぶん 冷麺だな あの特徴的な 金属の入れ物は

そして 豆腐料理も

画面に 豆腐という 吹き出しが入っていたので

で、 その周りに 三つ子ちゃんたちが 群がるようにして

パパの食べ物の器に 手を入れてるんです

食べようとして で、その度に 「アッパ マンマ」と 言ってるわけです

マンマ へぇ~ 韓国でも マンマって言うんだ~という 思いと同時に

なんで、子供に食べさせないで 自分だけ食べてるの?という 驚きも@@

子供たちは 椅子に乗ったり テーブルに乗ったりして

パパの 器に手を突っ込んでます

すこし つまんでは 口に入れてたりしてる姿をみて

唖然・・・・・と 見ていたら

そのうちに その方は 台所から

大きな 洗面器のような 器を 二つ 持ってきて

それを 床に 置いたんです

で、

三つ子ちゃんたちが それに 群がったんです・・・・

そう 群がったという感じに見えましたよ

そこに パパと同じものが 入っていて

手づかみで 思い思いに 麺を食べたり 豆腐を食べたり

その間 パパは

テーブル席で 食事の続きをしてたの・・・・・

唖然・・・・

私の頭には

犬の子かい?・・・・・

ただ 唖然

ただ びっくり

ただ 呆然

ただ 呆れましたわ

こういう 食事が あたりまえだと思って 育った 子供たちって・・・・ 

この俳優さん 

これで 健全な 子供が育つと思って?

 

日本なら 親よりも先に 子供に食事です

そして

3人なら 3人用の 子供用のテーブルあるじゃないですか

あの 丸くて足のついたやつ 真ん中に子供を入れるやつ

ああいうのに 座らせて 一人一人に 別に盛りますよね?

韓国の視聴者は あれを見て あたりまえだと 受け取るのでしょうかねぇ?

私には 衝撃的な 印象でしたけどね。

そして

その俳優さんの 人格というか 人間性に ますます 疑問を 持ってしまいましたね 

この番組 確か 日本でも見れるんですよね

まぁ ごく限られた方々でしょうが

果たして この俳優さんのファンの方が これを見て

どう感じるでしょうか?

私は 興味津々です。 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。