朝鮮ガンマン 第17話 [朝鮮ガンマン]

はい 17話の 前に・・・

今年はというか おととしあたりから 水の年に 入ったようで 

水害が多くなってきましたね

みなさんの所は 大丈夫でしょうか?

京都が 凄いなぁと思ったら 又 広島ですね

確か 厳島神社が 以前大変なことになりましたよね

お盆の時の 大雨は 本当に凄かった

富山も 凄かったです。

日本は 昔から 自然災害とは切っても切れない国なので

自然を敬い 自然を畏れて いつも 神に祈って暮らしてきた民族ですよね

大難が 小難に なりますように

小難が 無難になりますように って

縄文時代から 農耕民族だったようで 

稲作と 自然 天候は 切っても切れない関係があるからこそ

日本人の 自然観には 知らず 知らずに 

目に見えない 大きな力に対する 畏怖の念が 植えつけられていると感じますね

少しでも 小難 無難に すべての方々が 過ごせますように 祈ります

そして

どうぞ ご自愛して 健やかに みなさん お過ごしくださいね

 

ということで

 

禁断の

 

扉へと

 

消えていきます

 

ヽ(・∀・)ノ

 

 

(゚∀゚)

 

 

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

(^O^)

 

 

 

 

 


禁断の扉
 
 
 
第17話ですよ
 
 
ああ
 
 
もう
 
 
17話
 
 
月日が過ぎるのは 早いですね
 
 
 
 
そうそう
 
 
 
こういう展開が 見たかったのよね
 
 
 
今回の 話は 納得です
 
なるほど
 
 
なるほど
 
納得です
 
 
王妃の話が
 
こういう風に 使われたのなら 納得です
 
 
しかし
 
ホギョン パパ ウォンシン 策士よのう~
 
 
 
自分たちが 生きる道を 王妃を 利用するなんて 
 
なんちゅう 奴らだ 
 
この 罪の ブーメランは 大きと思うよ 
 
 
そして すべての悪の大元締め
 
キム・ジァヨンは、 絞首刑 の裁きを
 
ユンガンは 念願の アボジと 自分たちの罪を 拭うことができて 
 
この部分は スッキリだな
 
 
山元さん・・・ 山元麺蔵だったなぁ
 
韓国の俳優さんでしたね
 
日本の今村監督の下で 学んだんだね
 
いろんな方がいるもんだ
 
予告の 雰囲気で いい感じじゃない~って 思っていたんだけど
 
本編でも 中々 いいじゃないですか
 
ウォンシン 半蔵の商人としての 手腕を 舐めちゃいんかんよ
 
そういう部分が 見れたのが良かった
 
 
半蔵としての 仕事をやり遂げない限り パク・ユンガンには 戻れない
 
良いなぁ 
 
とっても 面白い
 
これから ウォンシンの仕事を邪魔していくのね・・・
 
 
明日は 洋装の人とのアクションシーンが あったけど
 
さてさて
 
どういう相手だろうねぇ・・・・
 
 
ちょっと 気になる部分ですね
 
 
そして
 
 
こういう流れに なったのなら
 
 
結末
 
ほんと どうなるのか
 
期待 期待
 
 
ウォンシン
 
本当に 罪を償ってほしいわ
 
全然 関係ない人を
 
自分たちの身代わりに 銃使いに仕立てて 殺して
 
この描写には 腹たったわ
 
この 大悪人~~~ってね
 
 
あと
 
 
ジュンギの顔が・・・・
 
だいぶ 疲れてきたのかな
 
左右の 目の大きさが 違うのが 気になったのと
 
 
日本での 描写
 
やっぱり 日本刀の差し方が・・・ 
 
腰が やっぱり違うね
 
脇差しも なかったのが気になる
 
ジュンギだけなら まぁ 仕方ないなって 思うけど
 
本当の長谷川半蔵さんも 1本だったような・・・
 
また 確認してみるけど
 
 
まぁ 日本描写が 無難だったので
 
 
ホッと 胸を なでおろしたのでした^^
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。