朝鮮ガンマン ディレクターズカット版【追記】 [朝鮮ガンマン]

【追記】

すみません 

みなさん 勘違いなさっている方がおられるようなので 

下記の韓国ファンの文をよくお読みになって くださいね

文を読まずに コメントを書かれているようなので 改めて説明しますが、 

これは DVD注文のための 記事ではありません

韓国ファンが 韓国内でデレクターズ版のDVD化 あるいは

ブルーレイ化 してくれるように 要望をするために

各国のファンへ 協力を求めた文に対して 協賛というか

協力するための 集計をしているものです。

ですので これに協力したからといって

DVDが 注文できるわけではない ということを 理解してください。

あくまでも

協力のための 集計です。 

 要望として 書かれたものは 意見として まとめてメールにして送ります。

尚 25日を過ぎての コメントは 集計されませんので あしからず 

 ・・・・・・・・・・・・

☆彡 しばらくは この記事を トップに 持ってきます 

更新記事は、この下になります。

コメントありがとうございます。 

コメントは、非公開になっていますので

安心して 書き込みしてくださいませ~ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

日本ファンは、ある意味 恵まれているんですね

今、朝鮮ガンマンの韓国ファンが

一生懸命 ディレクターズカット版やブルーレイ版化を求めて 呼びかけてます

朝鮮ガンマンHPの視聴者掲示板に

日本ファンに向けて こういう呼びかけ文が 上がっていましたので

転載しますね

ただ、 日本では まず DVDは絶対出るだろうし

もちろん メイキングDVDもあるでしょう

まぁ メイキングについては 本編につくかもしれませんが

なってみないと 分かりませんが

どちらにしろ

ジュンギドラマは 必ずDVDとして売り出されます

ただ、ディレクターズ版としての完全DVDは お願いしたいですね

そして ほかのドラマで 何故か出ている ブルーレイ版 今回はお願いしたいですね。

とは 思っているので 

韓国ファンの呼びかけに 呼応しようとは 思いますが

日本では 必ず 普通にDVD化されること

韓国版として出されても リージョンフリーでないと 見ることができないこと は 伝えようかなと思います

一人一人メールするのも大変だろうから

こちらで 何人かまとめて 数を一緒にしようかと思うので

賛同される方は こちらに コメントいただけますか? 

8月25日まで コメントください 。

下記の内容です

1))監督版Blu-rayの注文数

2)監督版のDVDの注文数

3)現在の居住国

1) 1セット

2) 1セット  (どちらか一つならば 0 と書いても 書かなくてもOK)

3)は 日本って分かっているので こちらで まとめていれます 

 

人数まとめて 調査に協力しようかなと思います。

 では 下記に 韓国ファンの書き込み載せますね

原文ままです 

・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・

 日本のイ・ジュンギファンの皆さん、

 

私たちは"朝鮮ガンマン"ディレクターズカット版ブルーレイ/DVDの需要を予測するための調査を開始しました。

この需要調査は"朝鮮ガンマン"ディレクターズカット版ブルーレイ/DVDが実際に制作されるよう支援するためのものです。

もし充分な需要がないことが判明した場合、ディレクターズカット版ブルーレイ/DVDの製作自体がなくなります。

製品の計画を開始する概算の数は

 

ディレクターズカット版ブルーレイ: 最小1500セット

ディレクターズカット版DVD : 最小2500セット

 

私たち推進チームの最終目標は朝鮮ガンマン"監督版" 

Blu-rayとDVD製作を成功させることにあり、

内容としては監督と製作スタッフの本編再編集と削除シーン追加、俳優のコメント、未公開メーキングなどの独占特典映像を含むことになります。

 

DVDの詳細の仕様は需要数によって変更されることがあります。

需要が多ければ、より質の高いブルーレイ/DVDになります!

 

<参考事項>

*本篇の字幕:英語

*特典映像の字幕(コメント・メーキング等):字幕なし 

このアンケートは製作会社の需要予測資料のためだけのものです。

需要調査に参加してもブルーレイ/DVDの購入を強制するものではありません。

ディレクターズカット版ブルーレイ/DVDへの提言の記入も歓迎します!

 

<需要調査の参加方法>

2014gunman0625@gmail.comへ、下記の内容を2014年8月28日までに送って下さい。

 

1))監督版Blu-rayの注文数

2)監督版のDVDの注文数

3)現在の居住国

 

**結果の集計の便宜を図るため、Eメールを送る時、Eメールのタイトル(件名)に需要調査の回答を記入して下さい。

件名記入例)1ブルーレイ/1 

DVD/日本

 

たくさんの皆さんの参加を お待ちしています!

 

"朝鮮ガンマン"監督版Blu-ray/DVDに対する質問や提案事項がありましたら下のサイトを利用してください。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。