パラム八卦見 [パラム心中]

やっぱり 俳優さんのインタビュー たくさん 上がってきましたね

とはいっても

火曜日 忙しすぎて パソコンでチェックできませんでした^^;

また ぼちぼちと ゆっくり 訳していきますね

 しかし

ざっと見たところ まだまだ いいインタビューが ない気がするなぁ

もっと いいインタビューを 上げてくるはずだと・・・・ 

そして 

今回 韓国版の監督版ブルーレイが発売決定で

ちゃんと  オーディオコメンタリーとか 色々と準備されてるので

たぶん

日本版でもブルーレイ 発売される気がしています

何故なら 他のドラマが そういう流れになってきているからです

そろそろ

ジュンギの ドラマも ブルーレイが出ても良いかなって

あきらかに ジュンギよりも人気のない 俳優さんのドラマでもブルーレイになってるのに

おかしい~って

私は 思っています

まぁ 当たるも八卦 当たらぬも八卦

ですが

KBSにしても せっかく 韓国で手間暇かけて

ブルーレイ用に いろいろ準備するわけですから

これが 日本用にも発売されれば ダブルで商売になるはずなので

まぁ 下世話な話ですが この機会を 生かすだろうなぁと 

私が そのドラマの 製作者なら 日本市場も 視野に入れるなと

俳優さんたちも その事務所も そのチャンスを生かすだろうなぁと

ということで 少々 お高くなるだろうけど 今回のドラマは 日本版ブルーレイ

きっと 出るだろうなぁと 予想しています・・・が

当たらんかったら ( TДT)ゴメンヨー 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。