私たちの俳優さんの予定 [朝鮮ガンマン]

俳優さんが 静かなのは

たぶん

明日辺りから 朝鮮ガンマンを終えた インタビュー記事が 山のように 上がってくるはずと

踏んでいますね

これは 今までも ドラマを終えたあと  色々な媒体とのインタビュー記事が 上がった経緯を考えると

予想がつきますよね

来週には

ブルーレイ用の コメンタリーの予定を入れたとの情報です

これは 朝鮮ガンマンギャラリーからの情報ですね

監督と 主人公5人の日時 すり合わせをしている 最中とか

そういえば

ホギョン役の俳優さん

確か 9月23日だかに 日本で初ファンミの予定が入っていたはず

そうそう ハン・ジュワンさん

初ファンミといっても 単独初ファンミで

今年の春には もう 前に出演していたドラマのファンミにいらしてたんですね

KBS world 主催のファンミ

と・・・・いうことは

もしかして もしかしたら

朝鮮ガンマンも KBS world 主催のドラマ ファンミがある可能性も・・・・・

いままでのMBSの時だったら

終わるなりに すぐに 日本放送の情報が入ってきたのに

今回は 余りにも 遅い・・・・というのが

なんか 色々と仕掛けてきそうですね・・・・ってね

当たるも八卦 当たらぬも八卦・・・ってね

なんかね

今回のドラマこそ いよいよN○○ で 放送されるんでは ないかと・・・・ 

まぁ 今 逆風ですが 日本人俳優も出てるし 色々と面白い時代を題材にしているので

悪くはないかなって

ただ 日本の描写が いまひとつ・・・ツッコミどころ満載なのが・・・どう転ぶかなぁと

外国が描く日本だからということで・・・笑えるか どうかですねぇ・・・・

返す返すも 惜しい やっぱりディテールを 細かく凝って欲しかったなぁ・・・と

朝鮮ガンマン廃人ならではの 愛ある叱咤ということで・・・・・^^;

まぁ ただの 妄想と 笑ってやってくださいませ・・・・

人生は 面白いことを考えたほうが 楽しいということで・・・・KKK 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。