パラム八卦(お遊び~)【追記】 [JGエトセトラ]

【追記】
 
いつも 時間なくて ギリギリですが 
応援企画イベントの皆様 報告場所チェックお願いします~
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
八卦の前に 連絡事項 
 
JG冬ファンミ応援企画 
参加表明頂いた方々には 振込先お知らせメールを送りました
 
もし 届いてないという方 おられたら 再度メール送ってください
 
結構 ヤフーメルの方がおられたので もし 届いてないようだったら
 
ヤフー以外のメアドから 
 
以下の gmail に送付してください 
 
nijiparamjk@gmail.com
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 さてさて イベントばかりの記事に 飽きている方々もおられるでしょう
 
少し軽い記事を~~・・・
 
 
ジュンギの前髪が長いのは・・・・・
 
ジュンギが理由もなく 髪を切らないということじゃないと
 
私は思うのですよね~
 
中国からのオファーが殺到とか という話を聞くと
 
もしかしたら 時代劇のオファーがあるのかな?って
 
前髪 あげて しばるからね・・・・・
 
次の作品のために 必要最低限の 準備をしているんでしょうね
 
ソウルロッテファンミの時の 髪型が どうなってるかで
 
ある程度の 目処はつくでしょうね~
 
参加される方 教えてくださいね~ ( ´艸`)ムププ
 
 
それから
 
イノライフを見てると 
 
ちょうど ジュンギのドラマの裏番組の監督版DVDの予約が 
 
でも 9月30日が締切だったけど
 
締切が伸びてました
 
・・・・・ということは・・・・・・・
 
やっぱり ジュンギの人気は 凄いなぁと・・・思ったのですわ
 
はい それだけ・・・・^^;
 
 
八卦でも なんでもないですけどね・・・・(*´σー`)エヘヘ 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 連絡事項
 
応援企画について

いろいろな準備がありますので

参加表明は 10月20日までと させていただきます。

ただいま ヤフーメールに不具合が発生しているとの 情報いただいていますので

届かない場合 下記の gmailの方に 参加表明頂いてもいいです。

尚 10月3日までの参加表明の方 間違いなく届いていますので 再度送信は大丈夫です。


また ご自身がヤフーメールの場合 ご心配だと思いますので

他のメールアドレスか 携帯から 下記のPCメールに 参加表明お願いします





JG冬ファンミ 応援企画 最終募集として

大まかな流れを アップします

1、参加表明メール  受付 10月20日(月曜日)まで必着

nijiparamjk@gmail.com 

param08jk@yahoo.co.jp 

 

件名 JG冬ファンミ参加希望

本文 HN ○○○○

参加人数 ○人


2、参加表明メールに ファンミ企画内容と ご報告場所アドレス 振込先を書いて返信します
(これは、先の方から順番に 随時送りますので 先に表明された方は6日までお待ちください)

3、参加表明メールを送ったあとにブログにてお知らせしますので
  返信メールが届かない場合 再度 お知らせください

4、振込金額  ひとり 2500円 11月15日までですが 
(何事も前金ですので早めに振り込んでいただくとありがたいです)

5、振込が終わった方は 必ず 振込完了メールください

件名 振込完了

本文に 以下の内容を必ず記してください 

振込人名 ○○○○

HN    ○○○○(お仲間さんのHNも必ずお願いします)

振込金額  ○○○円
お一人だったら 2500円 お仲間とご一緒の場合 人数分 記載してください

6、振込確認メールを返信します
(これも 確認は 数日置きにまとめてして 随時送るので お待ちくださいね)

7、確認メールをおおよそ送ったあとに ブログにて呼びかけますので返信メールが届かない方は 再度お知らせください






以上 よろしくお願いします。 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。