皆既月食 [ヨロカジ☆イヤギ]

話の前に

JG冬ファンミ応援企画ご参加の皆さんへ

振込完了メール頂いた方々には

振込確認しましたメール 送付してます。

もし 届いてない~という方 おられたら 再度催促してくださいませ 

早々に 振込ありがとうございました。

尚 必ずメールで ください

こちらのコメント欄に 書かれても 返事のしようがありません。

お願いします 

そして 企画ご参加の皆さんに 協力求めてますので

ご報告ブログの方のチェック 今一度お願いします。

9日 木曜日までに ご協力お願いしたいこと 書いてますので

よろしくお願いします。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて 今日 8日は 皆既月食

満月と月食という 珍しい現象ですね ご覧になりましたか?

この 皆既月食

ちょうど 朝鮮ガンマンにも エピソードのひとつになってましたね

作家が この月食を意識してたのかな?なんて 思いながら 眺めてましたね

そして

今夜の月食には ちょっと重要な意味があるともいわれているので

なんか お祈りしながら 見てましたね

雲が多かったので 時々でしたけどね

でも 生まれて初めて リアルタイムで見た気がしているので

自然への 畏敬を込めながら みました

少しだけ ビデオに撮ってみたものを 画像処理してみました

私の腕は こういう感じで ご勘弁~

でも 最初は やっぱり オレンジ色だったんですよね

 1008-1.jpg

1008-3.jpg

後半は こういう感じで 

1008-4.jpg

私たちは 生きてますね~

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。