JG1月ファンミ米花輪について [JGイベント]

はぁ~ 長かった~~

1月のファンミの時に贈った 米花輪のお米が ようやく寄付されたと連絡を頂きました

 

韓国のドラマのときの 練炭寄付の方が 先に進行されそうな感じで・・・・ 

いったい どうなってるのかと 

 催促したら ようやく 寄付されたと 連絡いただきました。

まだ 最終的な報告書が 届いてないので

届き次第 また ご報告しますね。

先の応援企画 最終報告が終わらないうちに

新しい応援企画というのも・・・ほんと 申し訳なくて~~

これで ひとつ片付いたので ほっとしました。

やっぱり 人任せの寄付は 良いのか 悪いのか? という部分で

自分たちに出来ることを やっていったほうがいいですよね

と 尚更 思った 今回の応援企画でした。

1月の横浜 米花輪企画参加された 皆様 ありがとうございました。

また 画像の方は 最終報告を頂いてから アップしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。