今生は・・・・ [パラム心中]

ジュンギのツイで???の方々も おられたでしょう

 

最近 韓国芸能界 夭折される方が 多いですよね

 

先日 チラッと その方のニュースを見たと記憶しているんですが

確か ICUに戻ったということで

大丈夫かな?なんて 思っていたんでした。

 

まぁ 今生での お役目が 終わったという事なのでしょうが

今生での 出会いって 今だけなんですよね・・・確かにね

 

最近 私が思うことは

可愛さ余って 憎さ百倍というのも

自分の心を 暗黒面に 落とすなぁって 感じているんですよね

大好きだったからこそ

裏切られたと思ったら その分 恨みとか 憎しみとかが 大きくなってしまうんだろうなぁって

最近の 色々な流れを見てて

韓流スターに深くハマった 人ほど 反転したら それはそれは

凄い憎悪の炎が 目に見えるような言葉の羅列に

 (、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!! ・・・・っと

逃げ出したくなるほどの暗黒面を感じてしまって

う~~ん  それでは 同じだぞよ・・・って

たぶんね

ハマった自分を許せないんだろうなぁって

思考って エネルギーなんですって

だから 

憎悪の思考を持って 物事を見てしまうと

かえって そこに エネルギーを 注ぎ込むことになるんですってよ

もし

本当に 現実になって欲しくなかったら

あえて そこにフォーカスするんではなくて

自分の思考から 無くしてしまう方が その現実は 消えるんですって

今生の時間は 有限でしょう?

なんか

憎悪の思考を持つ時間 もったいないなぁって

最近の 私は 思うのですよ

本当の

平和を 望むなら

自分自身の世界を 平和に満ちた 楽しい世界にする方が

世界が 平和になることの 近道だって・・・

そうそう

旦那が 借りてきた ”人類資金”っていう映画

自分の仕事してたんで 真剣に見てなかったんだけど 

物語りの中に とても すごいメッセージが隠されていて

うわぁ 凄いって 思って

今書いたような事が これに繋がってるなぁって

これに ジュンギの尊敬する ユ・ジテ先輩も出てて

こういう感じで 日本の俳優と共演も ありだなぁって これまた おおお~っと

二重 三重の びっくりだったんですよ。

最近の 日本映画 すごいかも・・・・です

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。