イルジメがナイジェリアで放送 [一枝梅(イルジメ)]

ジュンギのツイで またまた???だったと思いますが

アフリカのナイジェリアの国営放送で イルジメの放送が決まったとの記事です

記事は 下記のURLで・・・

 http://media.daum.net/editorial/opinion/newsview?newsid=20141103044226046

転載禁止なので

おおよその内容は

アフリカの政治  経済 外交の中心地で 人口1億7000万人を有するのが ナイジェリアで

インドについで 映画産業が盛んで

2週間に1本の割合で映画が作られるそう

ハリウッドに対抗して ノリウッドと言われているそう 

ここで ヒットすれば アフリカ食材を扱うスーパーマーケットを介して

アメリカ ヨーロッパ カリブ海地域の移民へと広がるそうです

韓国文化院が お互いの文化芸術協定を進めて活動しているようです

今回の放送コンテンツの進出の一環に イルジメが入ったということですね。

日本のアニメも すでにナイジェリアでは放送されてますね 

たぶん ある意味 国内生産だけでは 飽和状態で 新しい風を入れたい雰囲気にもなってるのかもしれませんね

それにしても

アメリカをもしのいで 今後 成長を見込まれていた アフリカが

今現在 色々な 危機に見舞われていますけど

なんか 裏にいろいろありそうな気がするなぁ・・・って 思うのは 私だけでしょか?

 世界は 陰謀に満ちている・・・・ってね^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。