ラスト直前 [JGFM冬2014]

今日で、イジュンギファンミ追っかけの旅も終わりです

本当に 時間が過ぎるのは、早いなぁって

特に 楽しい時間は、短く感じられますね


今回、何もない1日があったのですが

12月1日

京都に行きました

あいにくの雨でしたが、それもまた 京都らしい風情なのかもという感じがします

その旅の事は、おいおい書くとして

京都一泊は、 またまた 私の行動範囲を広げるキッカケになると思いました

京都での行きたい場所の行き方が 分かったからです

一人でも 回れるなぁって
自信が着く旅でした



さて  ジュンギファンミのレポは、全て終わってから ぼちぼち書こうかなぁなんて思ってるんですが、

もうすでに、内容は、知られてるとか


今回 横浜での席は、ジュンギがとても見えずらい位置で、通訳の方も下手で

私の耳には、聞こえない部分も多々あって

内容については、詳細あげていらっしゃる所にお任せします


そして もう後は、今日が最後になりましたですね〜〜


ジュンギのエンターテイナー世界 楽しみます


今から名古屋に向かいま〜す










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。