記憶に残る なるべくならば 美しい記憶を [JGFM冬2014]

ようやく 我が家に帰って来ましたね

横浜 大阪 名古屋 今回も ありがたい事に
3会場 ジュンギファンミ追っかけ出来た私は 幸せもんです。

人との出会いは、一期一会だというのに、まだまだ 私は、未熟モンで ちゃんとご挨拶できなかった皆さん

ごめんなさい

又 次の会場で会えるよなんて 高くくって 会えなかったりして

自分でも もう少し落ち着けよって 反省する事ばかり

そういう部分

私よりも若いジュンギに 教えられる事ばかりで

あの 大勢の ハイタッチ会のジュンギは 本当に観音様です

一人一人の目を見て ちゃんと向き合う姿に 又々感動を頂きました


今回の公演では、本当に 日本ファンも とても大切だよと 最大のアピールしてくれた


心から感じられました

ただ、やっぱり 日程が悪いのか 完売公演なかったですよね

ジュンギが 大阪で、平日なのに来てくれて 本当にありがとうございますって言ったのには

やっぱり気になってるんだねぇって
 

少し 可笑しかったです


最後の名古屋公演 ちょっと惜しい部分が あったけど ジュンギファンミ 今までで最高の

ジュンギとのつながりが感じられた公演で、

気持ち良かったんですけど

まぁ公演後の 怖い話しを聞いて とても心が痛くて 残念な思いが強かったんです

だけど ジュンギのツイを読んで

ああ 美しい記憶を残してくれたなぁって

今日は、ここまで

おやすみなさ〜い








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。